2024年2月8日 - @ahshimashou@fedibird.comの投稿 -

23:13:36

そろそろiPad島のほうでネオピグクローン飼って、ネオピグ2とネオピグクローン1のネオピグ島にしょっかなーと考えながら画面見てたんだけど、ラビネのプルプルな動きが可愛かったので引っ込め難いな……とも思っちゃう。

22:22:27

Tweetdeck使ってた人が無くなって発狂するのもわかるわ。マルチカラム便利過ぎる。
言うて私だってAndroidタブレットではSoba-chaを使ってたんだよーー便利だったよあれは。

22:19:34

@HayashiyaManpei カスタムフィード便利なんで色々と探してみてください〜!

22:18:36

マルチカラムのクライアントアプリ使ったらブルスコちゃんの利便性が上がり過ぎてやばたにえん(?)

13:59:10

15×2+100GPで木が出なかったから確定買った〜
Rの髪のウィッシュが高めなのが以外なんだけど、2つあるから交換出したほうが良いんだけど、交換もめんどくさいんだよな。

05:35:12

いつも寝る前に明日こうしようああしようと思いながらいるのに寝て起きると忘れててネットをダラダラみてるだけの人になるの良くないので、明日こそまずサイトの整理をしようね?