Open Hexagon Bipolarity 45秒生きて実績取れた。今週中にとるぞ”!目標を有言実行できて良かった。
フェイズ進行してもそこまで難度は変わらないけど、緊張感凄くてだめだった。
Open Hexagon Bipolarity 45秒生きて実績取れた。今週中にとるぞ”!目標を有言実行できて良かった。
フェイズ進行してもそこまで難度は変わらないけど、緊張感凄くてだめだった。
Bipolarityはapeirogonの次に攻略に時間かかったけど、apeirogon程の圧倒的な壁は感じなかった。
少しずつ生存時間が増えていくので攻略感あって楽しかったです。
自分の反射神経のなさには悲しくなりましたが。
avoidの方はsensory overloadのhard 7面きつすぎて、日刊実績取得は諦めました。
目と手がついていかないゲームで、これも実質hexagonです。
open hexagon 等速最終面になるcommando lv5で穴の位置が水平に来ると全く見えずに死。
どこが穴なんです?
水平線だ。
FE 引き継ぎなしルナティック EP4まで。指導レベルC+で一出撃で二回戦闘ができるようになって一気に難度が落ちた感。先人の知恵を活用するとどんなゲームもヌルくなってしまう。
ただ序盤は、同じような調整されてるスパロボ30引き継ぎなしエキスパ+序盤より明らかにムズかったです。
DLCのクリア特典の宝珠が強すぎるので縛るべきだったなあと思った。
一応チクチクやステ吟味、他クラスのスカウトは縛ってるけど、宝珠一つで簡単にひっくり返ってる感じはする。
DLCやアプデなどの特典アイテムはキャラの外装変えるだけのコスメティックアイテムで良いと思うんだけど、それだと売上に影響があるのかもね。
FE風花 80%位の命中率なのにほぼ必中な印象で当たってたんだけど、今回実効命中率採用してたのね。
ハードだと100%がよく出るので気が付かなかった。