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戦って無えー

巨悪と戦う国税専門官
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FE 引き継ぎなしルナティック EP4まで。指導レベルC+で一出撃で二回戦闘ができるようになって一気に難度が落ちた感。先人の知恵を活用するとどんなゲームもヌルくなってしまう。
ただ序盤は、同じような調整されてるスパロボ30引き継ぎなしエキスパ+序盤より明らかにムズかったです。

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DLCのクリア特典の宝珠が強すぎるので縛るべきだったなあと思った。
一応チクチクやステ吟味、他クラスのスカウトは縛ってるけど、宝珠一つで簡単にひっくり返ってる感じはする。

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DLCやアプデなどの特典アイテムはキャラの外装変えるだけのコスメティックアイテムで良いと思うんだけど、それだと売上に影響があるのかもね。

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FE風花 80%位の命中率なのにほぼ必中な印象で当たってたんだけど、今回実効命中率採用してたのね。
ハードだと100%がよく出るので気が付かなかった。

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本当の80%ってとんでもなく外れるので、実効命中率に慣れてると理不尽さを感じがち。

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巻き戻し、普通に使ってたけど異世界おじさんで、最近では通じなくなってるって話があったことを思い出した。

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アンドゥで良いんですか。バレエみたいだけど。

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業界用語の"巻く" "押す"はまだ使われてるんだろうか。巻き戻しの巻きとは語源が違ってそう。

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漫画での巻数の意味での巻は見るたびに巻物みたいだなあと思ってしまう。

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FE風花 起動してしまうと数時間の時が消えてしまうので、起動タイミングが高難度。

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明るくなってくる外と鳥の声で時間経過を知る廃人