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youtuberではなく、ユーチューバーとカタカナで書かれると胡散臭さが増してくる。

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oriのdevの新作、画面が暗くて明度挙げないとしんどそう。
西洋の映画やゲームは暗いものが多くて、人種的な目の作りの違いを感じる
youtube.com/watch?v=zTgQu2y_HD

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スパロボ30 女主人公の初期BGMがノリに乗ってたのが楽しさに相当貢献してた気がする。

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ヤクザ 7 裏裏ダンジョン以外終わった。
ラスボスへの対処が説得という姿勢に時代に流れを感じるなと。以前のシリーズでは有無を言わさず桐生ちゃん、うるせえ!と殴ってたしね。

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本作では裏裏ダンジョンのステ要求が一気に跳ね上がるせいで、今までのシリーズではミニゲームの消化にかかってた時間が今回は育成に回されるようになってた。

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全体的になかなか良かったんだけど、システム周りやバランス、動画長すぎなど気になる点が多くて、かなり癖が強いゲームだなという感想。
実績に関しては今までのシリーズ同様作業耐性がかなり必要だけど、今回は今までのシリーズよりも作業部分が単調なので、個人的にはこちらの方がダルかったかもしれない。

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パッシブステupのためだけにジョブレベル上げは要らなかったよ。

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ヤクザ 7 スーパーファイナルミレニアムタワークリアして実績終
思ってたほど難しくはなかった。ラスボスまでセーブ不可なわりに1時間程度の長丁場なので、やり直したくないという気持ちがデカかった。
裏ボス氏に負けてもレビューで悪評価書かないでねと冗談めかして言わせてるけど、ネットのレビューに対しての危機感は強いんだろうなと。

yakuza 7 レビューを気にする裏ボス
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亜門氏の仲間召喚に戦々恐々してたんだけど、攻撃力低いし、行動パターンも相当弱体化されてるうえに、亜門氏もビーム撃った後はdebuffメインの行動パターンになるのでそれほど問題にはならなかった。
ただビームは防御buff掛けてないと一発で全員即死っぽいので、知らないとやり直しになる。怖い。

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春日氏は最終的にベホマズン役になってた。
DQ11Sもそうなってたけど、意識した調整なんでしょうかね。

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ヤクザ 7のラスボス、色々やってきた動機の元が"馬鹿にしてきたやつらを見返したい"で、吉本のあの人を連想してしまった。

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コンプレックスがモロに見えてしまうと辛い。

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youtubeはサジェスト汚染を避けたくて、変な動画を見るのを避ける傾向にある。

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アメリカの選挙と同時にq崎ちゃんも復活しそう。

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ドリフトをごまかすために、スティックの遊びを大きめに設定するのは敗北感がある。
4gamer.net/games/528/G052817/2

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ドリフト問題に対策したゲームパッド「GameSir G7 SE」を購入したら大満足だった話