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open hexagon
目の固定でギリギリまで壁が見えずに反応間に合わずに死ぬことがかなり減った。
今までと違って、ボタンの押しすぎや左右移動の判断ミスが死因の殆どを占めるようになってきてるので、上達感はある。とにかくこの見方は疲れるけど。

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目を動かさずに固定することが逆に目を疲れさせる。
慣れでなんとかなるものなんだろうか。

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敵の動きのパターンを覚えるみたいな上達はそのゲームだけでしか通用しないけど、今回のやり方をものに出来れば、全ゲームで実力の底上げされるだろうから、進捗なくてもモチベは高め。

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白ハゲ漫画って昔は自分が言いたいことを白ハゲに代弁させるものが多かったけど、今は自分が夢見るシチュエーションに白ハゲがいるタイプのものが多い感じ。

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政治家が五輪並みの熱意で誤解を招致し続けてる

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スパロボ30 引き継ぎなし最上難度でも覚醒や決意、期待が使い放題になってくると無限に動いて相手が死ぬまで殴り続けるゲームになっちゃうな。複数回行動は癌だ。

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こちらの強さのインフレに相手がついていけてない。
序盤から中盤にかけてのシビアさを維持したまま最後まで通してくれたら、傑作だったかもしれない。