遅くなったけど、今日もお喋り枠ありがとでした〜
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!
今日は久しぶりにアクセル全開だった気がする…()
でも普段よりマシな配信だったような…?
もしかして、もっとやって大丈夫ってこと…?????
遅くなったけど、今日もお喋り枠ありがとでした〜
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!
今日は久しぶりにアクセル全開だった気がする…()
でも普段よりマシな配信だったような…?
もしかして、もっとやって大丈夫ってこと…?????
やばい…寝ても寝ても眠すぎる…
20時からお喋り枠だから、それまでにはなんとか頑張ってめを覚ます…🥹