23:55:42

遅くなったけど、今日もお喋り枠ありがとでした〜
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!

今日は久しぶりにアクセル全開だった気がする…()
でも普段よりマシな配信だったような…?

もしかして、もっとやって大丈夫ってこと…?????

19:59:15

もうすぐお喋り枠はじめるよー!
眠すぎて終わってる!!!!

maobi-live.4ushiyu.jp/20260426

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】
19:36:21

やばい…寝ても寝ても眠すぎる…
20時からお喋り枠だから、それまでにはなんとか頑張ってめを覚ます…🥹

maobi-live.4ushiyu.jp/20260426

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】