22:42:49
【きまぐれ枠】爆走モルカー作りたい【おまグラ】
22:28:33

明日(22日)は20時からゲーム枠🎮
去年エンド迎えたFAITHで真エンドを目指すよ〜

次のお喋り枠は明後日(23日)だよ〜
金曜日(24日)にはタイアップPR配信も!

22:24:23

今日も沢山喋れてよかった〜!
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!

・まじで、まおびがいいと思ってたところにPRのお話が来た
・まおびがいいと思ったサービスはサ終する

…おやぁ??????

19:55:46

もうすぐお喋り枠はじめるよー!
なぜ最近めちゃくちゃ眠いのかを救命します🔍

maobi-live.4ushiyu.jp/20260421

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】
19:40:48

おはまお🐾೨

な、なんとか起きたけど…
何故か終わってる眠さしてる…🫠

このあと20時からお喋り枠です…
配信中寝ないように遊びに来てね…(流石にそれはない

maobi-live.4ushiyu.jp/20260421

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】
07:14:43

まおび枠は基本的にまおび枠独自なルールはありません!
明らかにだめな暴言とか書かなけりゃ何でも大丈夫でっす!

x.com/rilyrilyr/status/2046019 x.com/rilyrilyr/status/2046019

06:53:10

ちなみにまおびもジャンプスケアは苦手です!!!

……人選ミスってない???

x.com/dogrun_bell/status/20463