おまグラ 26日目 爆走モルカー作りたい
今日も沢山喋れてよかった〜!
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!
・まじで、まおびがいいと思ってたところにPRのお話が来た
・まおびがいいと思ったサービスはサ終する
…おやぁ??????
おはまお🐾೨
な、なんとか起きたけど…
何故か終わってる眠さしてる…🫠
このあと20時からお喋り枠です…
配信中寝ないように遊びに来てね…(流石にそれはない
まおび枠は基本的にまおび枠独自なルールはありません!
明らかにだめな暴言とか書かなけりゃ何でも大丈夫でっす!
https://x.com/rilyrilyr/status/2046019700652704153 https://x.com/rilyrilyr/status/2046019700652704153?s=46&t=GxQ-UROqFfcDcoKAjB68Tw