お喋り好きが好きな猫男子ライバーの『猫尾(まおび)しゆう』です!有名になって『九尾』になることを目指しています!ツイキャスで20時からお喋り枠(雑談)をメインに配信中!
猫なのでフォロバや反応がとんでもなく気まぐれです🙇
まおびについてやリンク集はURLをチェック!
Since…2022/09/13
おまグラ 30日目 もう30日目
https://maobi-live.4ushiyu.jp/20260427-omg
#まおびのきまぐれ #GTA5 #おまグラ #ツイキャス #VLiver #VTuber
明日(28日)も20時からお喋り枠🗣️多分明日も頭使わずに喋ることになるんじゃないかな…()
明後日(29日)にはゲーム枠もあるよ!NTEっていうこの日リリースのゲームやります〜👏
日月おやすみなので、それまでで遊びに来てもらえると嬉しみ〜!
#まおびのよてい
今日も沢山お喋りできて満足〜!遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!
今日はすごかったな…江戸幕府もエグ幕府も開かれるなんて…
…はぁ?
#まおびのはいしん
もうすぐお喋り枠はじめるよー!今日もねむねむなので頭を使わずに喋ります!!!←
https://maobi-live.4ushiyu.jp/20260427
#まおびのはいしん #ツイキャス #雑談配信 #初見歓迎 #VLiver #VTuber
おはまお🐾೨
今日もびっくりするぐらい眠くてびっくりしてる!!!←でも昨日よりはマシかも…?
このあと20時からお喋り枠だよーそれまでにしっかり目を覚まさなきゃ…🥹
#おはようVTuber #おはようVLiver #おそようVTuber #おそようVLiver
ドルフィンパンツよすぎる🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹大好物です!!!!!!!!!!!!!!
https://x.com/toron_0812/status/2048004367123702256
--X
-
おちんこまさら!!!!!
https://x.com/mikaduki_neko/status/2048191201921429537
日付変わって今日(27日)はお喋り枠🗣️最初30分だけって言ってたけど、普通に1時間できそう!
水曜日(29日)にはゲーム枠!この日にリリースされるNTEで遊ぶよ〜!