22:01:59
21:49:44

明日(28日)も20時からお喋り枠🗣️
多分明日も頭使わずに喋ることになるんじゃないかな…()

明後日(29日)にはゲーム枠もあるよ!
NTEっていうこの日リリースのゲームやります〜👏

日月おやすみなので、それまでで遊びに来てもらえると嬉しみ〜!

21:33:07

今日も沢山お喋りできて満足〜!
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!

今日はすごかったな…
江戸幕府もエグ幕府も開かれるなんて…

…はぁ?

19:56:59

もうすぐお喋り枠はじめるよー!
今日もねむねむなので頭を使わずに喋ります!!!←

maobi-live.4ushiyu.jp/20260427

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】
19:42:23

おはまお🐾೨

今日もびっくりするぐらい眠くてびっくりしてる!!!←
でも昨日よりはマシかも…?

このあと20時からお喋り枠だよー
それまでにしっかり目を覚まさなきゃ…🥹

maobi-live.4ushiyu.jp/20260427

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】
10:22:30

ドルフィンパンツよすぎる🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
大好物です!!!!!!!!!!!!!!

x.com/toron_0812/status/204800

10:19:22
微下ネタ

おちんこまさら!!!!!

x.com/mikaduki_neko/status/204

00:09:20

日付変わって今日(27日)はお喋り枠🗣️
最初30分だけって言ってたけど、普通に1時間できそう!

水曜日(29日)にはゲーム枠!
この日にリリースされるNTEで遊ぶよ〜!