22:13:31
22:03:32

あー!!!
今日の配信、なんかやたらカクツクなと思ってたら、エアコンつけるの忘れてたんだ〜

これからはもう配信の時はエアコン必須か…

21:56:03

明日(26日)も20時からお喋り枠!
今日と同じくのんびり(?)いろんなこと喋るよ〜🗣️

月曜日(27日)は、もしかしたら企画が入るかもで30分だけにしてる!
入らなさそうなら1時間やるかも…🤔

21:41:57
「犬走ベル」さんのサムネが安っぽい量産型っぽいと配信で弄りました。 これに対する謝罪DMをネタとして送る予定です。 ネタとしてわかりやすいほどガチガチの謝罪DMを作ってください Thought for 4s ネタとして伝わりやすいように、かなり大仰でガチガチにしています。
21:30:15

今日もいろいろ喋れて満足です!
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお〜!

この後の猫尾しゆうの行動は明白です。
Discordを立ち上げて…

犬走ベルさんに謝罪DMを送ります()

19:58:07

もうすぐお喋り枠はじめるよー!
ニコニコ超会議やってるらしい…?

maobi-live.4ushiyu.jp/20260425

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】
19:50:24

これぜっっっっっっったいやる

x.com/hokori_4649/status/20479

19:38:27

おはまお…

今起きました…
眠すぎます…

このあと20時からお喋り枠です…

現場からは以上で…s…😪💤

maobi-live.4ushiyu.jp/20260425

お喋り好き猫少年のお喋り枠【雑談配信】