明日(1日)は20時からゲーム枠!
昨日やったNTEの続きを遊ぶよ〜
いろいろ街歩きできるぐらいまではやってみたい🌇
明後日(2日)にはお喋り枠もあるよ〜
5月最初のお喋り枠として色々喋りにきてね〜
明日(1日)は20時からゲーム枠!
昨日やったNTEの続きを遊ぶよ〜
いろいろ街歩きできるぐらいまではやってみたい🌇
明後日(2日)にはお喋り枠もあるよ〜
5月最初のお喋り枠として色々喋りにきてね〜
遅くなったけど、今月最後のお喋り枠もありがとでした〜
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお!
みんなはまおびがド変態だと思ってるかもしれないけど、違うから!
単純に、まおびはどの分野でもこだわりが強いだけだから!!
タイアップPR配信では、これも含めて5種類の香りをレビューしてます!
ぜひぜひ参考にしてみてね〜
まおびが試した中で一番良かったのはこれ!
オサジ オードトワレ フォー - オサジ|カラリア
https://coloria.jp/items/2169
ヒノキの香りで、ちょっとずつ日が暮れていく感じが表現されてて凄いと思った!
どれにするか悩んでる人は、これも候補に入れてみて〜
⚠️「カラリア 香りの定期便」さんとのタイアップPRは今日まで!⚠️
2ヶ月連続500円OFF&スマホ壁紙プレゼントは今夜23時59分まで!!
【購入リンク】
https://coloria.jp/lpo/fragrance_calendar/main_w_if?ifc=MAOBI1000&ifct=a
【クーポンコード】
MAOBI1000
※確認画面でクーポンが適用されてるか要確認!