今日も色々お喋りできて満足!
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお〜
まおびだって流行りに乗りたいんや…!
でも良さが分からないから乗れないんや…!!!
誰かに流行り物をプレゼンしてもらう配信しようかなぁ()
今日も色々お喋りできて満足!
遊びに来てくれた猫伴たち、おつまお〜
まおびだって流行りに乗りたいんや…!
でも良さが分からないから乗れないんや…!!!
誰かに流行り物をプレゼンしてもらう配信しようかなぁ()
おはまお🐾೨
めっちゃ眠かったけどなんとか起きれたよ()
なんとか…起きれた…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
今日はこのあと20時からお喋り枠あるよ〜
お喋り枠までには起きとく…🥹