2025年5月8日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:02:27
2025-05-08 00:00:32 山岸和利の投稿 ykzts@ykzts.technology
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:02:31

すごい

00:32:08

> どうしても気が乗らないときはエロ系コンテンツを眺めるなど、自分の「好き」をうまく活用してモチベーションを維持してみてください。

👆

00:50:55

映像作家100人 JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS
eizo100.jp/archives/category/2

映像作家100人 JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS
00:59:50

なんかいつの間にか100人じゃなくなってて意味なさすぎる

01:28:33

所持数トラッカーiPad画面ではみ出てないか?

01:54:31

めちゃくちゃはみ出とるやん!!!!!

01:55:15

iPadって迫害されてるのか?

02:02:19

タッチ操作にしたらはみ出なくなった

02:07:19

iPhoneタッチ iPhoneコントローラー
iPadタッチ iPadコントローラー

02:11:28

こいついつもバグレポートしてんな

02:16:33
2025-05-08 00:34:18 Michael Stanclift :veri_purp:の投稿 vmstan@vmst.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:36:46 02:37:22

今後はスーパー入店時にエージェントに命令して全部買ってきてもらうスタイルが流行る(エコノミーストア祖先帰り)

11:03:55 11:04:08

独自の日時フォーマットを持つなISO 8601にしろ

11:07:56

欧米人はWed Oct 05 2011 16:48:00 GMT+0200 (CEST)と2011-10-05T14:48:00.000Zどっちが読みやすいんですかね?
日本人はほぼ後者だと思うけど

11:17:18

もうunityもwindowsも全然起動していないのにboothで服だけ買い続けてる

11:19:04

対応してくれてありがとうの気持ちだけ送り続けている

11:25:32

服に穴あけないで
いや首を通すところは開けて

11:57:57

巨乳吸いたい

11:58:04

microCMSを退職しました|himara2 note.com/himaratsu/n/n4241c299

microCMSを退職しました|himara2
12:40:01

アスナ(ブルアカ)、誰が書いても同じ顔してるからなんか怖くなってきた

13:11:38
15:18:46

自家製電気
自家製ガス

15:36:04

ご飯何食べるのがいいと思う?

15:47:22

行かせていただきます

15:49:59

中学・高校・大学
   👆これだけ学じゃない!

15:51:05

1日1回は確実に使うものを引き出しにしまうべきか

15:55:55

無印からお金もらってる?

15:57:28

外出しようとして服着ようとした時に初めて今日は洗濯しないといけないの思い出して45分くらいホールドされるのホンマに嫌すぎる

15:58:59

本当のお金、ホンマニー

16:00:17

洗濯乾燥機購入するべきかううむ

16:01:58

o3があたまよくて雑談もo3にするようになった

16:04:04

ドライヤーを引き出しにしまったほうがいいかや洗濯機買ったほうがいいかなど

16:06:43

雑(な相)談

16:43:54

なんか今日のお弁当美味しくない!

16:45:04

3Dプリンタでロープロブラケット作ったりのできるのかな

16:45:32

あ、もしもし?あきたむくんのお母様でしょうか

16:49:21

最初の高音で敵の位置を探ってるんだよね

16:50:45

ToHeartのデウス・エクス・マキナみたいな人か

17:07:05
2025-04-23 00:11:38 えあい:win98_shrimp::evirifried::evirified:の投稿 Eai@stellaria.network

R18のエロ絵の続きboothで買ったらおまんこなかったんだけど許せる?

17:07:25

これがあなたが気になったショップの新着に出ててマジでムカつく

17:07:53

サムネで乳首出てて結合しないのありえないだろ

17:08:44 17:08:54

絵柄だけならめっちゃ好みなのも怒りに拍車をかける

17:11:50

boothって陰湿な創作系のサービスなのにブロックとか非表示機能ないのか?

17:11:57

地雷踏んだら終わりやん

17:14:30

レビューは陰湿な人が陰湿なレビューつけるのが目に見えてるのでまあわかるんだけども

17:18:09

オープンな場所にはないと思うよ

17:19:32

そういえばドメイン駆動開発(ドメインを先に取って開発をする方)に失敗したので公開するんだけどこのドメインの使い道が思いついた人がいれば教えてください

17:22:02

もともとboothのいいね数トラッキングを作っていた

17:22:39

既存のもあるんだけどあまり信用できなかったから

17:24:24

アクセンチュアによる買収に合意 | ゆめみ
yumemi.co.jp/acn2025
はえー

ゆめみ、アクセンチュアによる買収に合意 | ゆめみ
17:25:41

DNSSEX

17:27:35

欲しい人がいれば渡してもいいです

17:30:33

頑張って毎日出社しな

17:30:45

アクセンチュアで社員証ピッてね

17:39:25

おっぱい当ててもらった?

17:50:59
17:52:11

font-family: 𝓯𝓪𝓷𝓽𝓪𝓼𝔂で驚愕

17:55:54 17:57:39

ポムポムプリンカレー、(´・ω・`)すぎる

17:59:39

私はFC2でモザイクのある動画を買ってるんですけど

18:01:23
2025-05-08 18:00:29 犬とハイネ🦋🩵💚の投稿 naota344@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:17:59

たまに縁取りが終わってるテロップを見るけど、わざとやってるのかソフトがゴミなのかすごい気になる

18:21:59

気が狂ってる

18:27:40

うんちする

18:28:17
18:30:20

App Storeの中でHDR色のテキストが使われてる!

18:32:00
2025-05-08 18:27:58 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net

App Store に個人名で出したくねえ〜と思って法人作りたいな〜とずっと思っている (思っているだけ)

18:32:26

これわかるけど、誰も誰が作ったかなんて見てない

18:38:05

屋号ではD-U-N-S番号が取れないから無理らしい

18:41:16

ん?個人事業主でも取れるのか?

18:42:59

バルタンへ
ウケますね
わたしより

18:45:37

【画像あり】まだSwitch 2買えてないやつwwwwwwwwwwww

18:46:23
18:51:28

電光二種の実技は普通にやればいけます

18:52:16

ストリッパーだけは用意してください

19:00:18

トイトレ

19:04:57
2025-05-08 18:58:43 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

youtu.be/8QixzHvfric?si=gf-AME
北の不死院みたいなマップだ

Attach YouTube
19:05:09

プレイ映像初めてみたけどすごいMod感あるな

19:09:14

フレンドリーファイアもなさそうだし思ってたよりカジュアルに見える

19:21:33
2025-05-08 19:07:27 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net

相対表記hoverして少し待って出てきたtooltipにNovemberとか書いてあるとマジで‥すぞという気持ちになる

19:21:36

わかる

19:23:41

𝙳𝚘 𝚢𝚘𝚞 𝚛𝚎𝚖𝚎𝚖𝚋𝚎𝚛 𝚃𝚑𝚎 𝟸𝟷𝚜𝚝 𝚗𝚒𝚐𝚑𝚝 𝚘𝚏 𝚂𝚎𝚙𝚝𝚎𝚖𝚋𝚎𝚛?

19:27:47

メガネずれすぎてムカつく〜

19:30:07

毎日洗濯した服を着るのよ

19:31:11

こんなの出るんだ

19:33:37

Steam:GeoGuessr Steam Edition
store.steampowered.com/app/347
Steamにあるんだ

19:42:47

ナイトレインを購入

19:44:03

何の感想聞いても「あれはね〜タイトルがそういう意味だったとはね〜」しか言わない人

19:47:51

だってよシャンクス本編が

19:49:02 19:49:24

なんとかうまいことパソコンゲームがベッドとかでできるようになってくれないと困る

19:49:11

あるいは豪邸のテレビとソファで

19:51:23

爆乳のボスか

19:59:13 19:59:30

Steam Linkでゲーム動くには動くんだけど、解像度と圧縮ノイズがどうにも気に入らない

20:18:17

SEX

20:18:49

もしEOFがSEXだったら

20:19:36

> 私もユーモアが必要なときにぜひ使わせてもらいたいくらいです!

👆バカにしてんだろ?

20:21:17

Zen BrowserからFirefoxにして概ね満足している

20:21:42 20:21:56

通常時とプライベートウィンドウで別の検索エンジンが選べないこと以外は満足している

20:47:17

Blend+S

20:49:58

iPadの原神で報告ページ開くたびにこれになるのやめて欲しい

20:53:16

Amazon.co.jp: EXSHOW タブレットホルダー 滑り止めクリープ 1/4ネジ付きブラケット 三脚取り付けマウント iPad Air/iPad Pro/Tablet固定スタンド(9.5-14.5インチタブレット用) : パソコン・周辺機器
amazon.co.jp/dp/B07K9MPFBH?th=
今iPadの固定にこれ使っていて、グリップ自体は問題ないんだけど、横画面から縦画面にするために90°回転した後、-90°で戻すとネジがゆるゆるになるから270°回す必要があって地味に困るのでいい代替があれば教えてください

20:55:33

iPadにmagsafeついてればよかったんだけどねえ

20:58:53

へえイレクターパイプっていうのがあるのか

21:00:46

毎日iPad使ってるからね

21:06:05

椅子で仕事してると椅子で遊ぶ気になれない

21:06:40

はい、わたしは10万のオフィスチェアで正座をしており

21:08:59

一時期ベッドで仕事をしていたけど普通にやばいと思ったのでやめました

21:10:15

私も寝室と仕事と遊ぶ部屋が分かれている家に住みたいです
大事にするので3000円で住ませてください

21:15:35

Microsoft: 開発関係のテキストの関連付け全部Visual Studioにしたら便利やろなあ……
Apple: 開発関係のテキストの関連付け全部Xcodeにしたら便利やろなあ……

👆アホ

21:17:21

私は今jsonでXcodeが起動してきたよ

22:03:05

TSのエラーって全然わかりやすくないよな

22:07:55

o3の言うとおりにしたら何故か動くがなぜ動くのかはわからん

22:13:28

????

22:13:42

何も変えてないのに直った

22:14:13

あー

22:20:16

わかってしまえばそれはそうって感じだけどなんか納得いかない

22:23:00

ダークパイズリ

23:34:02

ちょっとした効率化のためにuserscript書いたら沼った fuck

23:36:07

github上で動くuserscriptでgithub風のnotificationを出そうとしてだるいことになった

23:40:10

放置してたレジ袋からナナチキ出てきて涙

23:58:50

elden ring起動したら60fps固定で泣いた