> どうしても気が乗らないときはエロ系コンテンツを眺めるなど、自分の「好き」をうまく活用してモチベーションを維持してみてください。
👆
映像作家100人 JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS
https://eizo100.jp/archives/category/2025
の投稿
vmstan@vmst.io今後はスーパー入店時にエージェントに命令して全部買ってきてもらうスタイルが流行る(エコノミーストア祖先帰り)
欧米人はWed Oct 05 2011 16:48:00 GMT+0200 (CEST)と2011-10-05T14:48:00.000Zどっちが読みやすいんですかね?
日本人はほぼ後者だと思うけど
CLion Is Now Free for Non-Commercial Use | The CLion Blog https://blog.jetbrains.com/clion/2025/05/clion-is-now-free-for-non-commercial-use/
外出しようとして服着ようとした時に初めて今日は洗濯しないといけないの思い出して45分くらいホールドされるのホンマに嫌すぎる
そういえばドメイン駆動開発(ドメインを先に取って開発をする方)に失敗したので公開するんだけどこのドメインの使い道が思いついた人がいれば教えてください
App Store に個人名で出したくねえ〜と思って法人作りたいな〜とずっと思っている (思っているだけ)
相対表記hoverして少し待って出てきたtooltipにNovemberとか書いてあるとマジで‥すぞという気持ちになる
Steam:GeoGuessr Steam Edition
https://store.steampowered.com/app/3478870/GeoGuessr_Steam_Edition/
Steamにあるんだ
Amazon.co.jp: EXSHOW タブレットホルダー 滑り止めクリープ 1/4ネジ付きブラケット 三脚取り付けマウント iPad Air/iPad Pro/Tablet固定スタンド(9.5-14.5インチタブレット用) : パソコン・周辺機器
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K9MPFBH?th=1
今iPadの固定にこれ使っていて、グリップ自体は問題ないんだけど、横画面から縦画面にするために90°回転した後、-90°で戻すとネジがゆるゆるになるから270°回す必要があって地味に困るのでいい代替があれば教えてください
Microsoft: 開発関係のテキストの関連付け全部Visual Studioにしたら便利やろなあ……
Apple: 開発関係のテキストの関連付け全部Xcodeにしたら便利やろなあ……
👆アホ