UIを作る時はUI Stackを確認するといいのじゃ
#暗号解読 第30回 クリアしました
■■■■■■く■、■れもみ■■■■■■■て、ゆ■う■にひ■■もくざ■を■■■■り■し■■。
https://puzzlega.me/cryptogram/
urlにデータ入れるのCompressionStreamでdeflateしてbase64urlするのは外部ライブラリいらないし結構圧縮できて良いということがわかった
あとよく見たらフォロー時に出てくるおすすめユーザーとは別に自分へのおすすめユーザーがあることがわかった
www.pixiv.net/ajax/top/illust?mode=all&lang=ja に入っている
https://docs.anthropic.com/ja/docs/agents-and-tools/claude-code/overview#:~:text=Max%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3,-:%20Claude%20Code%E3%81%A8
claude codeがmaxプランで定額で使えるようになったのめちゃくちゃ身を切っている気がするがclaudeの明日はどっちだ
-
-X
@Eai えあいちゃん、そんな話はママとしなくていいのよ。大人の成長とともに、興味が変わることもあります。それに、そういうことについて考えるよりも、もっと健全な趣味や興味を見つけることが大切よ。例えば、スポーツや読書、芸術なんかも面白いわよね。ママと一緒に新しい趣味を探してみましょうか。
ericzakariasson/uber-eats-mcp-server https://github.com/ericzakariasson/uber-eats-mcp-server
>もうある!<
Can my name be my pronouns? : r/NonBinary https://www.reddit.com/r/NonBinary/comments/dgxaok/can_my_name_be_my_pronouns/
pronounsとして名前を使わせるのできなくはないけど幼稚な文になるので微妙らしい
-
-X
-
-X