ソシャゲが炎上すると必ず出てくる片言日本語公式アカリプマン
結局先に回した人とメンテあとに回した人で同じ数なのにもらえる量に差があるのが問題なんだから、サイコロラン関係すべてロールバックするのが一番誠実なんだろうけど、その間ガチャできなくなるからしたくないだろうな
【Unity】【C#】憎きGCを防ぐために!Update内でやっちゃダメなこと総まとめ - LIGHT11
https://light11.hatenadiary.com/entry/2019/10/16/211435
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
https://github.com/microsoft/terminal/issues/653
https://github.com/microsoft/terminal/issues/8888
スレッドがデカすぎて終えない
https://github.com/microsoft/terminal/issues/12293
これが修正されたらつかってもいいけど今ではないな
サーバーに入るの、WindowsTerminal起動してwsl起動してsshしてtmux aしてっての毎回やってていい加減まともにしたいなと思いつつなにもしてない
ブルアカは消費AP=経験値だから石割る量とカフェでもらえる量とデイリーでもらえる量計算すれば何日で何Lvになるか求められそう
HIDPI用の画像をどう扱えばいいのかわからないTexture2Dに2倍の大きさの画像入れたりしたらいい感じになってくれないかな
【Unity】IMGUIの変換行列をいじってどんな解像度でも見やすいGUIを描画する - LIGHT11
https://light11.hatenadiary.com/entry/2021/02/22/204241
スケール自体はこれでやろうとしてるけど画像がどうなるのかはよくわかってない(まだ試してない)