2020年9月21日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:02:24

こまめにコミットするとUI上のこの変更でどのファイルが変更されたのかわかって良い

00:05:30

RTX Voiceのノイズがヤバすぎてやばい

00:06:40
00:08:14

ソフトウェア内でRTXに依存する処理はなさそうだけど判定が署名付きのDLLで行われるから厳しいということか

00:08:56

デカマハ

00:10:22

RTXほちいよ~~~~

00:10:35

RTXとおっぱいだったらおっぱいのほうがほしいですがね

00:17:03

     おっぱい RTX3080
レイトレ  ❌    ⭕
第3世代
Tensorコア ❌    ⭕
メモリ  未搭載  10GB
母乳    ⭕     ❌
値段    未知  10万円
感触    柔    硬

00:17:10

参考にしてください

00:19:19

乳首の有無載せ忘れたな

00:20:13

「旅行に持って行くパンツの枚数早見表・2018年度版」好きすぎるんだよな

00:26:18

お腹痛い

00:37:51

ここにもプロモーション出てくるのか

00:44:26

最近バイク乗ってないせいでかすみたいなスコアがさらされガチ

00:44:42

乗っててもカスはカスなんですが

00:59:02
何かしらのメモ

staticコライダー
- 動かないもの
- 壁や床など

dynamicコライダー
- 動くもの
- 毎フレーム計算するためコストが重い
- Rigidbodyをアタッチできる

Rigidbody
- 物理(physics)の力で移動する
- AddForceで動かす

Rigidbody (is Kinematic)
- 物理の影響を無視する(=軽い)
- エレベーター、拾えるアイテムなどトリガーやコライダーを持つものに最適
- transformで動かす

01:00:21

scrapboxとかに(🦀)書いたほうが良さそう

01:01:32

scrapboxのコンセプトはいいと思うけどあのwysiwygともいいきれないような独自記法が気に入らないのでなんとかなりませんか

01:08:08

打開

01:17:41

またうんちでました

01:18:32

はぁぼするアカウント間違えた

01:18:39

とっといてね

01:20:22

コンテキストの捏造を確認

01:21:11

そっか

01:21:24

コメダ⇔コメじゃない

01:24:36

ゴミ出した

01:24:49

おなかいてー

01:28:43

ねこてーがパンイチで歩いてった

01:29:25

パンツはいててえらい

01:30:05

ねこてー死んだ

01:38:05

私がmacほしかった理由はsketchがmac専用だったから

01:39:08

デザイナーソフトがmac専用なことが結構あったけど今はAffinityとFigmaがWindowsで使えるのでなんとかなってる

01:39:28

Codaとかも欲しかった

01:40:04

見た目やフィーリングは実際に使ったことがないのでわからない

01:43:12

macの(というかRetinaの)レンダリングに慣れたら他の環境嫌になるだろうなとは思う

01:43:51

figmaまあまあ重いよね

01:44:49

Windowsでも200%にすればきれいだからWQHDで200%で使えるディスプレイがそこらで売ってればいいんですよ

01:46:12
2020-09-21 01:45:40 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net

Windowsでも200%にすればそれなりに綺麗 (対応してるソフトのみ)

01:46:28

終わってるやつはマジで終わってる感じになるよね
システム周りはだいぶ増しになったっぽいけど

01:49:14

一人暮らしして存分に自慰すればええ

01:51:42

今はChromiumと言う名のクロスプラットフォームでわりと何でも動くのでといい時代(地獄)だなあ

01:53:08

レンダリングテスト毎回味噌汁のページなの好き

01:53:37

だいぶ前からだよね

02:00:51

scrapbox書き方ワカンネ~

02:06:20

[* ほげほげ]はどういう記法なんだただの太字でいいのか

02:06:55

[]がなんらかのタグの範囲で、マークアップの種類として*や/があるのか

02:09:18

またうんちでた

02:09:51
2020-09-21 02:09:37 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net

*は置けばおくほとでっかくなる

02:09:53

へー

02:10:48

Kindle paperwhiteがsshできて画面好きにできて良しと言う記事があったよ

02:11:20

私もやってみたいね

02:12:19

テレビみたいなサイズのがあれば楽しそうなんだけど

02:13:09

書き換えアブルな額縁はやってみたい

02:16:16

フォント気にしないならSVGで作ってスクリプトで置換すれば楽らしいよ

02:16:54

SVGでテンプレート作って

02:17:59

いやレイアウトをイラレとかで作ってSVGでで出力して、数値入れるところをプレースホルダにしておいて表示スクリプトで置換して画像として表示する(フォントは内蔵のものが使われる)

02:18:37

フォントを自分のを使いたい場合はスクリプトでフォント読み込んで画像化する必要があるのでめんどいということ

02:19:03

SVGはすべてテキストなので置換がかんたんなんですよ

02:20:06

使う文字が限られているならテンプレートの中にシェイプ化したフォントを入れておいてスクリプトでいい感じに参照する事もできるか?

02:20:25

アウトライン化か

02:20:39

書き換えない部分はアウトライン化してしまえばいいからね

02:21:02

例えばニュースとか表示したいなら日本語がたくさん必要になる

02:21:24

測定値とかなら数字と記号で良さそう

02:22:57

大変だね

02:23:11

記事、昨日か一昨日くらいにシェアした気がするんだけど見つからないな

02:23:33

どっか外部

02:23:47

Kindle Paperwhite に画像表示 | Rabbit Note
rabbit-note.com/2017/04/14/kin
これです

02:24:10

Kindle のディスプレイ応用例 | Rabbit Note
rabbit-note.com/2017/04/22/kin
これや

Kindle のディスプレイ応用例
02:26:38

寝てる了解です

02:28:28

stellaria.network/users/Eai/st
なんか表示するやつやりたくて昔作ったことがある

2019-06-10 02:39:17

2017年の夏に部屋があつすぎて温度見るやつを作ったやつ

02:29:02

これ結構気に入ってる

02:42:29

Power over wireless Ethernet

03:09:16

乳がバカみたいにでかいのがLOで乳が長いのがアズールレーン

03:10:34

体よりは小さいかな

03:10:47

乳がでかいキャラがバカみたいにいある

03:10:52

にいる

03:23:39

c# って変数名キャメルケースだったっけ

03:24:40

いままでパスカルケースで書いてた気がするな

03:25:08

多分なんかを見て勘違いしてた

03:30:53

朝起きて 歯を磨いて
あっという間 午前4時

03:36:46

Roll-a-Ballチュートリアルを愚直に完了して本当につまらないゲームを作成しました

03:39:22

まずまず満足した

03:41:17

ためになったのはRigidbodyについてとRect Transformのアンカーの切り替え方くらいかな

03:41:43

あとスクリプトでコンポーネントほしいときはGetComponentよりインスペクタ上で入れたほうが楽ということ

03:49:38

えあい夜に起きたので多分朝まで寝ないよ

03:51:28

さてどうしようかなあ

03:55:08

Liveでねこてーが離席してるのに襲われてるんですよ

03:56:18

arkあるある

03:58:57

終わってるゲーム

03:59:23

おらんやん!

03:59:43

サーバー落とすくらいしかできることがない

04:01:39

ddosではなくて管理者コンソールに入れるからシャットダウンはできる

04:01:46

ただシャットダウンすると起動できない

04:03:32

バカがよ

04:04:49

なんとか耐えたっぽい

06:33:42

マナル

06:56:55

Youtubeで一生CircleCIの広告流れてるけどあれ誰にリーチしたいのか謎

06:58:12

CIをやりそうな人ならもう知ってるしCIやらない人ならあれみてもわからんくない?

07:19:46

タコれた

07:20:23

カニカ・モイネさん

09:05:36

トマソンみたいな家になってしまった

09:05:46

機能しているのでトマソンではない

09:10:44

月曜朝のCIFailed

09:55:56

vtuberかなんかのことかな~と思ったら普通に犬だった

10:12:30

またたっぷりarkしてしまった

10:13:37

パイオツデッカ

10:14:06
パイオツ

黒髪ぱっつん - サブローのイラスト - pixiv
pixiv.net/artworks/84463063
まずまずデカ

10:16:19

"強さ"を知っている人だ

10:18:43

トランプにある武器だよ。何かな?

10:19:22
答え

こん棒(club)

10:19:33

あんまりクソじゃないな

10:21:44

うし乳コキ

10:28:16

イク前にイクと言わなければ出られない部屋

10:29:09

湿度やばい

10:30:14

イクって言ってください

10:31:18

中が気持ちいいモコモコ

10:32:13

部屋で洗濯物干してるから湿度が終わっとる

10:32:27

19191919194%

10:33:23

緩次郎はイクときイクって言えてえらいねえ

10:35:12

ぷもも園地味に更新されててくさ

10:49:22

私は今から寝ますよ

21:25:49

おきた

21:27:51

もしかして今日祝日?

21:32:53

ママー

21:35:40

デカい乳はほぼ母性ですよ

21:39:15

ボリボリ!暴利を貪るボリよ

21:40:10

承知しました

21:41:33

はい、テンションが高いですよ(ハイテンションだけに)

21:44:07

マン口!?

21:46:03

でかいおっぱい

21:46:26

うおーーーん

21:47:12

赤ちゃんなのでギャン泣きしてる

21:58:21

「ママー」の一言で乳房と授乳と愛撫を要求できて便利

22:02:17

えあいちゃん一人でトイレに行けるからね

22:09:18

エチケット袋エロエロ

22:10:44

7つになると願いが叶うよ

22:14:12

おっぱい

22:14:20

ケツを栽培!?

22:14:48

大麻草
ケシを栽培
兵庫県

22:14:59

タイムラインで一句読みました

22:15:23

イク

22:15:49
2020-09-21 22:15:29 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

うあああああああ任意のコンビニチキンが食べたいんだあっ

22:15:50
2020-09-21 22:15:40 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

この時間だともう無いんだよなあ

22:15:53

これ許せん

22:17:02

マンじゅうこわい

22:18:01

こわいじゃなくてひわいやないかーい

22:18:58

中出しソート

22:19:34

ショットガンシャッフルとショットガンマリッジの関連性

22:20:47

金玉が足りない人に分けてあげなさい

22:21:21

あきくん指一本くらいつぶされたのか

22:22:36

キツゆるってなに

22:23:06

最近ディケペイ(デカ乳払い)の人見てないな

22:23:40

性感染症テーブル

22:25:57

お風呂で暴れるか

22:39:49

キャラで抜く人、シチュエーションで抜く人、絵柄で抜く人いろいろなひと

22:42:57

ログインしてなければえっちなのは出てこないはず……妙だな……

22:44:25

えあいカイザー!?

22:44:52

ルンバが助けを求めていますってやつ?

22:47:00

お風呂入ってからね

22:50:25

ロリ巨乳はいまいちなことがあるけどロリ巨根はOK

23:03:22

tissueの検索で自分の非公開投稿は出るべきじゃないかと思った
がissueだすのがめんどkすあい

23:45:46

お風呂を監視されている