00:22:40 @Eai@stellaria.network
icon

300万リボいけ

00:45:30 @Eai@stellaria.network
icon

よさそう

Attach image
01:26:10 @Eai@stellaria.network
icon

くるか……?

01:26:13 @Eai@stellaria.network
icon

きたー

01:31:53 @Eai@stellaria.network
icon

ハアハア

Attach image
01:32:37 @Eai@stellaria.network
icon

だいぶあるきかたがわかってきた

01:39:36 @Eai@stellaria.network
icon

ダンジョン名でタ~

Attach image
01:43:09 @Eai@stellaria.network
icon

isCombatDungeonがあるから試練かダンジョンかの判別もできるな

01:51:58 @Eai@stellaria.network
icon

英語でも問題ないっぽい

Attach image
02:04:46 @Eai@stellaria.network
icon

これのためだけにUniRx追加するの割とアホくさい

Attach image
02:05:26 @Eai@stellaria.network
icon

具付きの袋麺ほしいね

02:05:40 @Eai@stellaria.network
icon

私には冷凍ほうれん草をドバドバ入れることしかできない

02:10:10 @Eai@stellaria.network
icon

Levelが全体的に yteReactiveProperty型なのがなあ

02:10:12 @Eai@stellaria.network
icon

B

02:11:16 @Eai@stellaria.network
icon

まあゲームにあるものを参照に追加したところでdllの容量が増えるわけではないので別にいいっちゃいいんだけど

02:12:41 @Eai@stellaria.network
icon

見るたびにこうなってるのでお、消したろwつって消すとエラーになって笑う

Attach image
02:13:48 @Eai@stellaria.network
icon

うっかり3回消したり追加したりしてしまった

02:15:32 @Eai@stellaria.network
icon

普通にBepInExのウォークスルーにしたがってExamplePlugin作っただけだよ

02:19:15 @Eai@stellaria.network
icon

それはりそう

02:21:13 @Eai@stellaria.network
icon

自分のは.NETデスクトップ開発にしかチェック入ってないけどな

Attach image
02:22:42 @Eai@stellaria.network
icon

パッチキター

02:24:54 @Eai@stellaria.network
icon

- スポーン数が最大のときにスポーンさせようとするとスポーンしないでエラーが出るようになった(いままでは消えてた)
- ドロップアイテム数上限128->256
- 窓枠ドア枠追加(ドアはまだ)

02:25:07 @Eai@stellaria.network
icon

> マイナス効果エンチャントの組み合わせによって、本来マイナスステータスになるべき状態でプラスステータスになってしまう不具合を修正しました。
これすきすぎる

02:29:17 @Eai@stellaria.network
icon

あと空腹のダメージくらっても1までで死ななくなったので放置し放題

02:31:37 @Eai@stellaria.network
icon

お前……本物のoctocatか?

Attach image
02:32:47 @Eai@stellaria.network
icon

.net standardで作ってる?

02:34:42 @Eai@stellaria.network
icon

型をtaipusukuriputoで慣れたせいで変数名の前に型があるの戸惑ってしまう

02:36:32 @Eai@stellaria.network
icon

入社より乳射したい

02:41:50 @Eai@stellaria.network
icon

普通に [HarmonyPatch~って書いてビルドできるなあ

02:56:19 @Eai@stellaria.network
icon

bepinexのdiscordで聞いたほうが良さそう

03:04:49 @Eai@stellaria.network
icon

言語ロール作ってそこにメンションするべきだよな

03:05:08 @Eai@stellaria.network
icon

私はすべての言語のmoddingを見てるのでそれをしたとしても食らってしまうんですが……

03:19:52 @Eai@stellaria.network
icon

じゃんけんをして、収入が高いほうが焼き肉をおごる

03:22:25 @Eai@stellaria.network
icon

学歴じゃんけんというのがあり、じゃんけんして学歴が高いほうが価値

03:25:27 @Eai@stellaria.network
icon

年収1000ウーマン

03:30:25 @Eai@stellaria.network
icon

今日金曜日じゃん

03:30:57 @Eai@stellaria.network
icon

テンションageageマック

03:31:23 @Eai@stellaria.network
icon

見抜きか?

03:38:14 @Eai@stellaria.network
icon

ご先祖様に誤りながらイってってなに・

03:40:25 @Eai@stellaria.network
icon

Managerとかだと思うMngが見るたびにマン毛に見えて困る

03:45:48 @Eai@stellaria.network
icon

これどうやってくっついてるんだ……?

Attach image
03:47:05 @Eai@stellaria.network
icon

よくみたらここ全部くっついてないじゃん

Attach image
03:54:26 @Eai@stellaria.network
icon

C# でデータを1つのオブジェクトにまとめたいときってクラス作ればいいのかな

03:55:21 @Eai@stellaria.network
icon

intとかboolとかstringをひとまとめにして、その後でそれらを比較したい

03:59:15 @Eai@stellaria.network
icon

交流しないときは着るのか

03:59:37 @Eai@stellaria.network
icon

vrc、人の乳にさわれないからな……

04:00:41 @Eai@stellaria.network
icon

一人でたくさん触ればええ

04:02:05 @Eai@stellaria.network
icon

構造体 - C# によるプログラミング入門 | ++C++; // 未確認飛行 C
ufcpp.net/study/csharp/resourc
見ています

04:03:20 @Eai@stellaria.network
icon

別にデータ構造が16バイト未満ではないですね……

04:06:11 @Eai@stellaria.network
icon

しかしこの程度のオブジェクトでクラス作っていたらC#のプログラムはクラスもりもり森鴎外になってしまうのでは‥‥?

04:11:43 @Eai@stellaria.network
icon

まあせっかくだからクラスにするか

04:39:43 @Eai@stellaria.network
icon

なんかうまく行ったっぽい

04:41:32 @Eai@stellaria.network
icon

クラスに分けたらUniRxをusingしなくてもエラーが出なくなっただが本当にこれでいいのか

04:43:01 @Eai@stellaria.network
icon

依存関係に含める必要はあるけどUniRx.~って感じに使ってるからusingしなくてよくなったみたいだな
なんでそうなるのかわからないが

04:44:29 @Eai@stellaria.network
icon

なんかEquals作る?みたいなのが出てきたのでポチポチしたら勝手にプロパティを逐一比較してboolを返すメソッドが実装された

04:47:20 @Eai@stellaria.network
icon

オーバーライドすると自分がどうでもいいと思うものを比較の対象にしないことができる……のかな

Attach image
04:58:03 @Eai@stellaria.network
2020-09-11 04:57:54 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

04:58:15 @Eai@stellaria.network
icon

わかる。いま増やしたんだけど特に何も言われなかった

04:58:25 @Eai@stellaria.network
icon

ので手で直した

05:00:00 @Eai@stellaria.network
icon

というか、処理の都合で普通と違うEqualsを使いたいなら、オレオレEqualsみたいな名前にしたほうがいいのではという気がしてくるな

05:02:10 @Eai@stellaria.network
icon

自作クラスのEqualsメソッドをオーバーライドして、等価の定義を変更する - .NET Tips (VB.NET,C#...)
dobon.net/vb/dotnet/beginner/e
普通のEqualsは参照が同じかをしか見てないのね

Web site image
自作クラスのEqualsメソッドをオーバーライドして、等価の定義を変更する
05:04:24 @Eai@stellaria.network
icon

マイクロソフトのドキュメントは機械翻訳をやめろ

05:05:30 @Eai@stellaria.network
icon

特定のプロパティは無視したい

05:12:05 @Eai@stellaria.network
icon

コードを書くたびにKB数が増えるのを観察してる

05:12:09 @Eai@stellaria.network
icon

いま10KBでう

05:22:01 @Eai@stellaria.network
icon

previousと書くときつい頭の中でプレビオウスと言ってしまうので音読するときに恥ずかしい思いを思想

05:22:46 @Eai@stellaria.network
icon

プリヴィァス

06:11:55 @Eai@stellaria.network
icon

deepcopyめんどくさいんだが……

06:12:02 @Eai@stellaria.network
icon

そのくらい自分で持ってろ

06:15:10 @Eai@stellaria.network
icon

シャローコピー化

06:18:20 @Eai@stellaria.network
icon

11KBになりました

06:18:41 @Eai@stellaria.network
icon

とりあえずMemberwiseCloneでお茶を濁したけどミスりそうだな

06:24:08 @Eai@stellaria.network
icon

10KBに戻りました(なぜ?)

06:36:32 @Eai@stellaria.network
icon

できてるー

Attach image
06:40:35 @Eai@stellaria.network
icon

それ好きすぎる

07:00:58 @Eai@stellaria.network
icon

30分早く起きればええ

07:36:58 @Eai@stellaria.network
icon

多分完成したんだけどあとは人が増減したときの挙動なのでデバッグできない

08:18:53 @Eai@stellaria.network
icon

C# 7.3でクラスにnullableなフィールドって作れないの

08:21:49 @Eai@stellaria.network
icon

Nullable<bool>とかでいいのか

08:22:25 @Eai@stellaria.network
icon

呼び出し先がnullを返してくる時があるのに戻り値にnull入ってないので使えなくて泣いてる

08:24:19 @Eai@stellaria.network
icon

bool?みたいなのC# 8.0以上じゃないと使えないらしい

08:26:15 @Eai@stellaria.network
icon

ん?null 許容型とnull許容参照型は違うのか

08:27:01 @Eai@stellaria.network
icon

実際には問題の型は組み込み型ではないです

08:28:26 @Eai@stellaria.network
icon

クラス

08:34:22 @Eai@stellaria.network
icon

メンバー変数の型をA | nullにしたいんだけど

08:48:41 @Eai@stellaria.network
icon

寝ぼけてただけかもしれん

08:50:19 @Eai@stellaria.network
icon

なんとなくFxCopAnalyzers入れたらよくわからないことを怒られた

08:52:18 @Eai@stellaria.network
icon

namespaceとクラス名同じにしたらいけないのか

08:54:23 @Eai@stellaria.network
icon

スタックトレースがスタックトレースしてないのでどこが悪いのか全然わからん

09:00:41 @Eai@stellaria.network
icon

普通にnull入ったしさっきのは完全に私の勘違いでした

09:04:14 @Eai@stellaria.network
icon

よくわからーん

09:15:04 @Eai@stellaria.network
icon

は?全然和k欄

09:20:33 @Eai@stellaria.network
icon

Steamのオタクが誰もゲームしてない

09:23:20 @Eai@stellaria.network
icon

マジでなんで動作確認してないときにコミットしたんかな~~~~~~~~~~~~~~

09:23:26 @Eai@stellaria.network
icon

してからコミットしろよ

09:49:37 @Eai@stellaria.network
icon

さっきから「多分これで治ったはず……」と思いながらエラー出しててキツくなってきた

09:58:58 @Eai@stellaria.network
icon

e~~~~~~~~~~~~~~~~

10:00:18 @Eai@stellaria.network
icon

VSで変数初期化子とコンストラクタの変換ってできないの

10:11:31 @Eai@stellaria.network
icon

勝利してきた

10:12:22 @Eai@stellaria.network
icon

勝利!

10:35:50 @Eai@stellaria.network
icon

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:36:11 @Eai@stellaria.network
icon

ずっと悩んでいたやつ、returnつけ忘れてただけじゃん!

11:39:57 @Eai@stellaria.network
icon

11時半!?

11:40:22 @Eai@stellaria.network
icon

ねようね

11:43:37 @Eai@stellaria.network
icon

.editorconfigにend_of_line = lfと書いてC#フォーマットしたら混合になった

11:43:41 @Eai@stellaria.network
icon

なんでやねn

11:54:18 @Eai@stellaria.network
icon

10の桁が階段状

Attach image
12:10:18 @Eai@stellaria.network
icon

おふとんにいます

18:26:28 @Eai@stellaria.network
icon

おきた

18:31:37 @Eai@stellaria.network
icon

Multilanguage support · Issue #803 · dotnet/docfx
github.com/dotnet/docfx/issues
docfxが多言語対応したらbepinexの日本語のチュートリアルを書こうとして1000万年すぎた

Web site image
Multilanguage support · Issue #803 · dotnet/docfx
20:33:43 @Eai@stellaria.network
icon

デカパイ!?

20:36:26 @Eai@stellaria.network
icon

私はエラー出てるHDDに録画ファイル垂れ流す場所にしてる

20:41:36 @Eai@stellaria.network
icon

若年性更年期障害

20:43:55 @Eai@stellaria.network
icon

ボーッとしてるからですよ

20:44:08 @Eai@stellaria.network
icon

キンタマニでもしなさい

20:44:26 @Eai@stellaria.network
icon

お腹すいたな

20:44:46 @Eai@stellaria.network
icon

ノーキンタマデーなのか

20:45:32 @Eai@stellaria.network
icon

ARK!?

20:45:44 @Eai@stellaria.network
icon

教えてくれるならいいぞ

20:46:09 @Eai@stellaria.network
icon

Arkについて知ってること
・重い
・うんちが出てくる
以上

20:46:46 @Eai@stellaria.network
icon

マスジさんもしかしてArkなのか

21:05:24 @Eai@stellaria.network
icon

@baltan78 どうやっていれるんや

21:06:09 @Eai@stellaria.network
icon

@baltan78 ダウンロードって押すとARK起動するんだけどそれでいいのかな

21:07:26 @Eai@stellaria.network
icon

@baltan78 8時間ほどお待ち下さい

Attach image
21:10:39 @Eai@stellaria.network
icon

インテルネッチよりHDDが遅いんですよ

21:10:44 @Eai@stellaria.network
icon

ARKが100GBもあるのが悪い

21:11:30 @Eai@stellaria.network
icon

2TBのSSDください

21:14:05 @Eai@stellaria.network
icon

使用率19191919194%

Attach image
21:16:59 @Eai@stellaria.network
icon

WDとかのに比べて遅い漢字ある

21:17:55 @Eai@stellaria.network
icon

ふゆPayでSSD来た?

21:21:50 @Eai@stellaria.network
icon

もうCドライブの空きが180GBしかない

21:22:36 @Eai@stellaria.network
icon

エロエロドライブはGoogleドライブと同じサイズですよ

21:22:57 @Eai@stellaria.network
icon

マウントするとHDDと同じサイズに見えるだけで別にそれだけファイルがあるわけではない

21:23:35 @Eai@stellaria.network
icon

GoogleドライブはCにおいてるのでエロエロドライブも高速

21:24:06 @Eai@stellaria.network
icon

こちらHのすべてとなっております

Attach image
21:24:55 @Eai@stellaria.network
icon

お風呂はイルカ

21:25:23 @Eai@stellaria.network
icon

お風呂をイルカにする主張とお風呂を廃炉にする主張がぶつかり合う

21:25:54 @Eai@stellaria.network
icon

ふぁいくんVCこないからな

21:27:16 @Eai@stellaria.network
icon

バルタンDiscordBANされたのか

21:28:05 @Eai@stellaria.network
icon

ウンパスくん友達がいないから人間滅ぼして神になろうとしてるってこと?

21:54:11 @Eai@stellaria.network
icon

おちんちん触るの忘れた

22:21:26 @Eai@stellaria.network
icon

tetrio筋を鍛える

22:25:34 @Eai@stellaria.network
icon

えらいの時代!?

22:27:12 @Eai@stellaria.network
icon

今日はこのくらいにしといたるということか

22:40:19 @Eai@stellaria.network
icon

バカ強くて泣いた

Attach image
22:47:25 @Eai@stellaria.network
icon

この前勝ちまくったからか負けまくってる

22:47:38 @Eai@stellaria.network
icon

TRを撒き散らしています

22:54:24 @Eai@stellaria.network
icon

負けまくってる

22:54:42 @Eai@stellaria.network
icon

1900落ちた

23:04:54 @Eai@stellaria.network
icon

ぬがあああああああああ

23:39:14 @Eai@stellaria.network
icon

中開けREN難しすぎる

23:57:04 @Eai@stellaria.network
icon

atwiki、シンタックスハイライトすら無いのか