16GBメモリ搭載のミニPCが1万7千円かー
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B931PRFD/
VPS派だけど、必要メモリ増えてきちゃったらこれモデム置き場に置くのも安上がりよね⋯
16GBメモリ搭載のミニPCが1万7千円かー
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B931PRFD/
VPS派だけど、必要メモリ増えてきちゃったらこれモデム置き場に置くのも安上がりよね⋯
日本語の別れのあいさつは全部「それでは」の意味だっての好き
さようなら
では(じゃあね)
さらば(あばよ)