メール本文は割りとマトモな日本語にできてるのに(佐川騙ってるのに「宅急便」の部分だけ致命的だけど)、件名の元気が良過ぎて怪しさ大爆発のパターンだな。
メール本文は割りとマトモな日本語にできてるのに(佐川騙ってるのに「宅急便」の部分だけ致命的だけど)、件名の元気が良過ぎて怪しさ大爆発のパターンだな。
年齢的にもいつ死ぬか分からないということを常に意識して生きてるけど、ここ に定住するようになったことでSNSの最後の投稿もこういうのがいいなぁとか考えるようになった。
理想は「今日はやけに眠いわ〜」みたいな投稿だな。
実際の死因はどうあれ、この後パタリと投稿が無ければSNSでしか私を知らない人には「きっと安らかに眠るように亡くなったんだろうな」って思ってもらえるんじゃないかと。
実際にそういう死に方なら最高だなぁ。
逆に、怒りとか愚痴とかが最後の投稿だったら嫌だな…って思うから、やっぱりそういう投稿はしない方が良いし、そういう投稿をしないで済むような環境をできる限り整えたいよな〜。
二次元女性キャラで大食いというとスレイヤーズのリナが思い浮かぶけど、一応魔力が高い&消費量が激しいから食べ物から補充してるみたいな理由があるんだっけか?(設定うろ覚え) [参照]
文化シヤッターさんのロゴの「B」は分かるけど「X」ってどこから来てるんだ?と気になってサイト見に行ったら「掛け合わせる」の「×」だった
ついでに「ヤ」が大きい「ヤ」だとよく主張されてるので深い意味があるのかと思ったら
> 「ッ」と並んで小さい文字が続いてしまうと字の据わりがよくないことから、デザイン的に体裁を整えるため
見た目の話だった
コーポレートブランド - シャッター等を扱う総合建材メーカー|文化シヤッター株式会社
https://www.bunka-s.co.jp/corporate/brand/