Shiba AI、OpenAI互換のよそのAPIでも使えるようになったりしないかな〜(チラ
OpenAI互換のAPI、「OpenAI互換」を謳うからにはそのまま動くはず(動かなかったらプロバイダがわるい)なので、APIキー入力する画面に「高度な設定」とかなんとか言ってエンドポイント指定する欄付けるだけでよさそうではある
LLMクライアント、いまのところApolloがいちばんいいかんじだなあという気持ちなのだけれど
Function Callingとかができない(たぶんApp Sandbox的な制約)
Apollo - Powered by Liquid
わたし、ほぼGeminiしか使ってないのでOpenRouterを経由する意味ほぼないんだけど
Google Cloudのダッシュボードの使い心地が個人的に最悪なのでOpenRouterをはさんでいる
催眠術、まず「この人が言うならそうなのかも」と思わせるに足る信頼関係を築く必要があり、高等話術
YouTube、ログアウト状態から一本だけ動画見てホームに戻ることでほぼ素の状態のおすすめ欄が見られるのだけど、はっきり言って地獄
2025-07-29 12:47:50 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ドット絵のはなしならAIじゃないとおもう
や、わからんけども
2025-07-29 12:51:49 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-29 12:52:41 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-29 11:40:40 行旅死亡人の投稿
yamad@msk.seppuku.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
だから=は等価演算子として使い束縛は:=にしろと(?)
2025-07-29 15:21:04

Ⓜ️🅾️☢🅰️(もや)

の投稿
moyazo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-29 15:26:33 すてさんの投稿
s@honi.stesan.dev
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
PDF結合するくらいならPython叩かなくてもPopplerで十分
2025-07-29 15:58:30 にゃんせっと(かわいい)の投稿
sunset@mi.sunset0916.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ソースネクストの提供らしいけど、東松山市とソースネクストになんのつながりがあるんだろう
わたしはAdGuardの買い切りファミリープランを3000円で買いました
激安
Yahooショッピングだかで買ったら69%オフだったんだけど
なんか35%オフクーポンが付いてきたので適用したら実質80%オフに
わたしはAdGuardの買い切りファミリープランを3000円で買いました
激安
dd/mm/yyyyはまだマシ(現にドメインの書式はそういう感じ)
滅ぼすべきはmm/dd/yyyy
こっから厳選してるとはいえかなり異常な自己紹介ができあがりつつあり、やばい
- 好きなキーボードレイアウト
- 好きなLANケーブル
- 好きなシャーペン
- 好きな住宅メーカー
- 好きなポテトチップス
- 好きなカフェ
- 好きな神社
- 好きな音楽配信サービス
- 好きなOS
- 好きな出汁
- 好きなIPA試験
- 好きなパスタの麺の太さ
- 好きな周波数
- 好きな英単語帳
- 好きな漢字
- 好きな通貨
- 好きなIssue
- 好きなサイゼリヤのメニュー
- 好きなハンバーガー屋
- 好きなイヤホン
- 好きなおにぎりの具
- 好きな惑星
- 好きな調味料
- 好きな都道府県
- 好きなCVE
「好きなOSSライセンス」っつって伝わる人何人いるんだ…?の気持ちになっています
The Universal Permissive License Version 1.0
2025-07-29 23:54:24 Esurioの投稿
esurio1673@c.koliosky.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「名称に企業名とか団体名が入ってないパーミッシブライセンスないかな〜(?)」って探してたらちょうどいいのがあってすきになりました
好きな〇〇で統一するか
【ゆる募】
自己紹介で話すべき、「好きな〇〇」