00:01:36
ストレージ、もろもろあわせると16TBくらいあるのでしばらくはこまらなさそう
00:04:15
8TBでRAID1してるNAS、衝動買いして後悔したけどなんだかんだいい買い物ではあった5TBのpCloud、iPhone向けのNANDがなんちゃらかんちゃらで安くなってたときに買った2TBのSSD、あとメイン機のメインストレージが1TB
2026-06-11 00:01:36
ストレージ、もろもろあわせると16TBくらいあるのでしばらくはこまらなさそう
00:13:13
iPadOS 27、PiPのウィンドウ動かすのがやたらかくつく問題がある
00:21:30
2026-06-11 00:19:05 Posting ろむねこ r_ca@62ki.net
This account is not set to public on notestock.
00:21:34
colour
00:21:40
centre
00:22:06
realise
00:22:46
あとなんかあったかな
00:23:07
スペルだけ違うやつ
00:25:39 00:58:09
Windows 11がイギリス英語すらまともにローカライズできない話すき(en_GBにするとZip fileがPostcode fileになる)
00:26:05
Windows 11がイギリス英語すらまともにローカライズできない話すき(en_GBにするとZip fileがPostcode fileになる)
00:28:07
JOKER4枚で大富豪やってた時期あったな
00:31:21
イギリス英語はいいぞ
00:31:47
イギリス英語
アメリカ米語
00:32:57
大富豪ひさしぶりにやりたくなってきた
00:37:33
えーろむねこen_GBにしてよー
00:45:17
Gemini不安定だわねー
00:57:50
2026-06-11 00:53:59 Posting Esurio esurio1673@c.koliosky.com
This account is not set to public on notestock.
00:57:55
あ〜〜〜
00:59:40
en_JP
01:00:01
2026-06-11 00:59:54 Posting ろむねこ r_ca@62ki.net
This account is not set to public on notestock.
01:00:04
あるんだ
01:00:50
そういえばiOSにもあるといえばあるか
01:01:40
ただのJIS配列の英語モードってだけだけど
01:02:05
おしながすクジラ
01:02:48
えっちなあずきゃ何と思ったらたしかにえっちなあずきゃで笑ってる
01:03:42
「笑ってる」って言いながら実際に笑ってる珍しいパターン
01:17:44
ぶん
01:28:01
脆弱なろむねこ
01:29:23
mutsukiのデュアルブートならそりゃもちろんichigatsu
01:32:05
2026-06-11 01:31:45 Posting ろむねこ r_ca@62ki.net
This account is not set to public on notestock.
01:32:14
これいまユーザー名ふつうに指定できるようになったんじゃなかったっけ
02:12:52
テキストエディタ、「これだ!」ってのが見つけられてなくてなんとかしたさあるんだよな
02:13:31
HelixとZedがすきなんだけどどっちにもいいとことびみょうなところがあってな〜〜〜
2026-06-11 02:12:52
テキストエディタ、「これだ!」ってのが見つけられてなくてなんとかしたさあるんだよな
02:26:21
2026-06-11 02:26:14 Posting ろむねこ r_ca@62ki.net
This account is not set to public on notestock.
02:26:24
わたしがいるよ
02:26:50
2026-06-11 02:26:38 Posting 狐桜 kozakura@xn--vusz0j.art
This account is not set to public on notestock.
02:26:53
いないらしい
02:30:59
英語できなくなっちゃった気がするな
02:32:00
むかしはLLMが英語じゃないとアホになってたのでかろうじて英語を書く必要に迫られていたけど
02:40:58 02:42:09
One of the reasons why I love foreign languages is that they act like some kind of cipher; I can read and write them, while others might not be able to do so.
In that sense, English is very weak as most people can read it to some extent, and that's why I love learning languages like :lojban: or :ithkuil_iv: .
02:41:41
んーやっぱ英語力落ちてそう
02:47:04
I haven't been studying :lojban: nor :ithkuil_iv: these days, though.
02:51:22
Gemini 3 Flashとかがだいぶ :lojban: できるようになってるので活用したいなーと思いつつ
めんどくさい
02:52:16
なーんでわたしはこんなじかんまでおきてるんですかねー
08:27:45