2025-07-13 23:59:17 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 00:04:20 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 00:08:00 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 00:12:25 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 00:25:05 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 00:25:13 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
わたしがぜんぶ/dev/nullに送っておいてあげるね
【教えるべきことが間違っている英語の教科書】
"Thou hast a pen."
2025-07-14 00:56:54 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 01:04:09 Esurioの投稿
esurio1673@c.koliosky.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
おふとん用のカススペックAndroidでちまちまコピペしてたら本人に負けてた
小書きのコ、あったわ(うちの環境だと豆腐になってるけど)
𛅕
2025-07-14 01:22:49 敷島ロイ

の投稿
Roi_ARISE@3.5mbps.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
だんさ み おす
くらっぱ いら へんで
よー そ ゔぃ よー た のーら すて ぐぉ ゔぁんすて
りすな お らー みっさ いんて はんせん
ぬっ あー ゔぃ はー み きゃらめるだんせん
2025-07-14 08:49:36 ろむいぬの投稿
r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 08:53:36 ろむいぬの投稿
r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 09:00:15 ろむいぬの投稿
r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 09:55:29 ろむいぬの投稿
r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
その上で明らかに右な党(参政とか保守)と明らかに左な党(共産社民れいわ)を除くのが良いと思いますが、その人の思想次第です
2025-07-14 09:59:40 ろむいぬの投稿
r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
参政党、選挙区の方で取ることはまあよっぽどのことがなきゃないんでないかなーと楽観視しているものの、比例でだいぶ取りそうな予感がある
支持者には批判する理由がわからないし我々には支持する理由がわからない
そういうもの
2025-07-14 10:10:24 ろむいぬの投稿
r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
急に下げて平気なんか?の気持ちがあるので「食料品だけn%」とかそういうのを支持したいのですが、みんな一律5%とか一律0%を主張しており、こう
新サイバー犯罪条約がカスなので比例に山田太郎と書く気でいるのですが、それでええんかの気持ちがないことはない
神奈川選挙区の国民民主の人、調べたら東工大出身でニコニコしてる(?)
神奈川選挙区の国民民主の人、調べたら東工大出身でニコニコしてる(?)
チームみらいに関する、Discord自鯖の人の発言おもろくてすき
わたし、基本的にその時のHTLの話題に乗っかるので、TLで政治の話をしていたら政治の話をする
2025-07-14 10:31:27 ぜろやんの投稿
0kt@misskey.flowers
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自由民主党 立憲民主党 国民民主党 社会民主党は合併して民主党となるべきである(などと)
%E8%84%B1%E6%B0%B4%E5%8F%8D%E5%BF%9C
え₂ + 2ろむねこ → 2えろむねこ
えろむねこ →触媒下で反応→ えろ + むねこ
2025-07-14 11:07:16 ろむいぬの投稿
r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 11:15:40 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あらゆるスクショはクラウド上に大切に保管されています
2025-07-14 11:27:50 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
陰謀論にハマるのは時代遅れ
陰謀論を作ってこそ本物の陰謀論者
2025-07-14 11:43:37

Ⓜ️🅾️☢🅰️(もや)

の投稿
moyazo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 11:47:55 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 11:52:47 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-07-14 11:59:06 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアイコン、「自分自身を表現または識別する用途」で使用許諾をもらっているため、私自身はわりと自由に使えるのよね
ただ依頼するときに第三者への許諾を全く考えてなかったせいでカスタム絵文字にできない
このアイコン、「自分自身を表現または識別する用途」で使用許諾をもらっているため、私自身はわりと自由に使えるのよね
ただ依頼するときに第三者への許諾を全く考えてなかったせいでカスタム絵文字にできない
まあお金に余裕ができてかつ絵師さんが暇してそうなタイミングがあれば新規で描いてもらいたい気持ちはあるよねー
2025-07-14 12:18:57 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ろむねこは

をやろうね

でもいいよ
2025-07-14 12:27:57 ろむねこの投稿
r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「こんにちは」
「いい挨拶ですねえ、こんにちは」
「そちらこそいい挨拶ですねえ」
挨拶完了
TCP挨拶
「挨拶していいですか?」
「ええ、もちろん。こちらも良いですか?」
「ええ、もちろん。」
「こんにちは。」
「いい挨拶ですね、こんにちは。」
「いい挨拶ですね、こちらの挨拶はこれで。」
「わかりました。」
「こちらの挨拶も終わりです。」
「わかりました。」
挨拶完了
「こんにちは」
「いい挨拶ですねえ、こんにちは」
「そちらこそいい挨拶ですねえ」
挨拶完了
歯、八重歯がかなり左右対称なところにあるのでほぼ牙
実績解除
バーガーキングでワッパー以外のバーガーを頼む
ちなみに、モスバーガーでモスバーガー以外を頼む勇気はわたしにはない
あいさつにも種類があって、UDPっぽいあいさつとTCP/IPっぽいあいさつがある気がする
TCP挨拶
「挨拶していいですか?」
「ええ、もちろん。こちらも良いですか?」
「ええ、もちろん。」
「こんにちは。」
「いい挨拶ですね、こんにちは。」
「いい挨拶ですね、こちらの挨拶はこれで。」
「わかりました。」
「こちらの挨拶も終わりです。」
「わかりました。」
挨拶完了
「こんにちは」
「いい挨拶ですねえ、こんにちは」
「そちらこそいい挨拶ですねえ」
挨拶完了
9面、謎のフグは不快感5割減のバンパーだから良いんだけど
クラゲがつらすぎる
甲羅を壁に当てるやつというよりはバネもって壁ジャンプするやつの方が近い
マリメ、バネ持ちながら壁キックするやつも壁際でバネジャンプするやつも空中でバネジャンプするやつもかなり極めてたけど空中で甲羅ジャンプするやつだけはマジでできなかったなあ
これは結局クリアチェック通せなかった24連空中バネジャン
これは思いの外簡単にクリアできてしまったので難易度を上げたうえに制限時間を縮めたらクリアできなかったスピラン
ウェーブダッシュ用の導入なのかなとか思いつつ、だとしても導入が下手
そこのバンパーはほぼ真横から当たるだけなのでそんなにだるくない
めっちゃ真横からあたったら二個目無視できるし、ちょっとずれたら二個目でカバーできる
そこのバンパーはほぼ真横から当たるだけなのでそんなにだるくない
9、他と比べてアホほど長いのかというとそんなこともないんだな
難易度がアホだから長く見えるだけなのか
moonshotai/Kimi-K2-Instruct · Hugging Face
4bit量子化したファイルで600GBある

のやーんに10円だけ渡して10円クオリティの絵描いてもらう(?)
使い道のないカスタム絵文字ですか?


、「使い道のないカスタム絵文字として紹介する」という使い道があるんだよな
2025-07-14 11:55:10 渡辺戸羽の投稿
t_w@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
すごいけど旧来のIMEに調教されてるから文節ごと変換する癖が抜けない俺には無用の長物だな…
Zenzai、前後の文脈を見てるはずなのでたしか文節ごとでもいける
実装によってはプライバシー的な制約があって前は読めるけど後ろは読めないとかあったかも
「反ワク・反科学ではなく、極右でもない参政党」があったら喜んで票入れるのにな(?)
2025-07-14 19:34:17 Esurioの投稿
esurio1673@c.koliosky.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
LLM Leaderboard 2025 - Compare LLMs
Phi4、日本語性能が体感上Gemma3より明らかに下なんだけど
英語性能だとつよつよなんだ
わたしのマシンで動く範囲のLLM、Gemma3が圧倒的すぎてつまらないからGemma3より強いの探してるんだけどほんとうにGemma3が圧倒的すぎる
Reasoningが必要なレベルのタスクだとQwen3とかのが強かったりはする
@azuki 数学とかコーディングとかの、Reasoningが活きてくるタスクだとだいぶ強い印象があります
Gemma3、ロールプレイをさせるとあまりにも最強
与えたキャラ設定に対する解像度が違う
OpenRouterにちょっとだけCreditを投入したので、ローカルLLMだとコンテキスト長の問題でできなかったAgentic Editingためしてる
おもしろいねこれ 使うかどうかは別として
ひーらさんのソフトウェアがバズっていてなんかうれしいですね(誰目線?)