2025年7月14日 - @syobon@post.syobon.netの投稿 -

00:02:31
2025-07-13 23:59:17 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:02:32
えろむねこさんは子宮の擦られ具合を考えてね
00:06:24
2025-07-14 00:04:20 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:06:35
自分から擦られに行くことで人気者になろうね
00:08:39
2025-07-14 00:08:00 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:08:40
なんでSSRになってるの
00:10:13
タグを乱立させてあげましょうね
00:15:47
2025-07-14 00:12:25 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:15:51
はなんと今年364日間開催!祝え!もっと祝え!
00:23:21
ねくすらいやすもうね
00:25:42
2025-07-14 00:25:05 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:25:45
2025-07-14 00:25:13 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:25:57
わたしがぜんぶ/dev/nullに送っておいてあげるね
00:41:21
【教えるべきことが間違っている英語の教科書】
"Thou hast a pen."
00:42:04
ねくすらいはリアルでもかわいいでしょ
00:54:08
ろむねこかわいいね
01:00:29
2025-07-14 00:56:54 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:00:32
ㇿㇺㇴュ
01:00:54
ロムヌコ
01:03:27
逆に全部小書きにできる人おるかな
01:04:23
ェㇲㇼォ
逆に全部小書きにできる人おるかな
01:04:49
2025-07-14 01:04:09 Esurioの投稿 esurio1673@c.koliosky.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:05:12
おふとん用のカススペックAndroidでちまちまコピペしてたら本人に負けてた
01:07:50
小書きのコ、あったわ(うちの環境だと豆腐になってるけど)
𛅕
ㇿㇺㇴュ
01:08:50
ㇿㇺㇴ𛅕
01:12:58
ㇶィㇻ
01:17:11
ㇱョㇹ゙𛅧
01:17:24
いけるやん
01:19:20
シマエナガのことをエナ鳥と略す、ありえない人
01:22:28
エナジー(<-/rp>ドリ)
01:25:24
2025-07-14 01:22:49 敷島ロイ:3_5Mbps_net:の投稿 Roi_ARISE@3.5mbps.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:25:27
モンスターのレッドブル割り
01:26:49
レッドブル
イエローカウ
01:27:03
グリーンオックス
01:28:35
ろむねこって父親から産まれたんだ
01:29:23
わたしへ
カス揚げ足取りやめようね
わたしより
01:29:57
寝たい vs. TLがわりとおもろい
01:30:40
2025-07-14 01:30:31 cronでんtab -rの投稿 kur0den0010@chpk.kur0den.net

TLで寝よう

01:30:56
:neocat_up_sleep:
01:33:38
២០២៥
01:35:44
:neocat_flop_sleep:
01:38:25
:neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep:
:neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep:
:neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep:
:neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_up_sleep: :neocat_flop_sleep:
01:40:20
ネタが古い
01:41:37
さーすがにねよかな
さようなら
08:00:37
だんさ み おす
くらっぱ いら へんで
よー そ ゔぃ よー た のーら すて ぐぉ ゔぁんすて
りすな お らー みっさ いんて はんせん
ぬっ あー ゔぃ はー み きゃらめるだんせん
08:20:21
きゃりおきいきたみ
08:52:29
2025-07-14 08:49:36 ろむいぬの投稿 r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:54:11
2025-07-14 08:53:36 ろむいぬの投稿 r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:56:19
ろむねこがロリコンを認めていてレアですね
09:02:29
2025-07-14 09:00:15 ろむいぬの投稿 r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:02:32
選挙区と比例で片方ずつ妥協するという手が(?)
09:55:36
2025-07-14 09:55:29 ろむいぬの投稿 r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:55:42
じぶんでしらべてー
09:56:13
とりあえず衆参に議席がある党はある程度まともです
09:58:46
その上で明らかに右な党(参政とか保守)と明らかに左な党(共産社民れいわ)を除くのが良いと思いますが、その人の思想次第です
とりあえず衆参に議席がある党はある程度まともです
09:59:59
2025-07-14 09:59:40 ろむいぬの投稿 r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:00:03
ろむねこが塩基性党をつくると聞いて
10:05:02
参政党、選挙区の方で取ることはまあよっぽどのことがなきゃないんでないかなーと楽観視しているものの、比例でだいぶ取りそうな予感がある
10:09:22
支持者には批判する理由がわからないし我々には支持する理由がわからない
そういうもの
10:09:46
これ空リプね
10:10:30
2025-07-14 10:10:24 ろむいぬの投稿 r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:10:36
わかる(わかる)
10:11:48
急に下げて平気なんか?の気持ちがあるので「食料品だけn%」とかそういうのを支持したいのですが、みんな一律5%とか一律0%を主張しており、こう
10:14:54
いまこそ消費税を廃止しふたたび物品税に(いいえ)
10:19:57
政治団体ねくすら維新の会をつくるか
10:23:30
透明票
10:27:55
新サイバー犯罪条約がカスなので比例に山田太郎と書く気でいるのですが、それでええんかの気持ちがないことはない
10:34:24
神奈川選挙区の国民民主の人、調べたら東工大出身でニコニコしてる(?)
10:37:39
理系の国会議員はもっと居ていいとおもっているため
神奈川選挙区の国民民主の人、調べたら東工大出身でニコニコしてる(?)
10:40:54
チームみらいに関する、Discord自鯖の人の発言おもろくてすき
10:43:05
わたし、基本的にその時のHTLの話題に乗っかるので、TLで政治の話をしていたら政治の話をする
10:46:08
2025-07-14 10:31:27 ぜろやんの投稿 0kt@misskey.flowers
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:46:16
国鉄復活しそう
10:53:24
チームかこ
10:58:32
自由民主党 立憲民主党 国民民主党 社会民主党は合併して民主党となるべきである(などと)
10:59:18
えろ むねこ
11:02:26
え₂ + 2ろむねこ → 2えろむねこ
えろむねこ →触媒下で反応→ えろ + むねこ
11:04:10
X ねくえっち
O sexryai
11:04:16
まちがえないように
11:07:52
2025-07-14 11:07:16 ろむいぬの投稿 r_ca@s0.nan0ka.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:07:55
国民諸君、え
11:09:59
ぎゅーすり
11:16:00
2025-07-14 11:15:40 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:16:03
でもロリコンじゃん
11:18:16
みんな好きって言ってたのは嘘だったんですね!!!
11:25:04
ねくっち
11:25:16
スクショは永久保管ですよ
11:25:46
あらゆるスクショはクラウド上に大切に保管されています
11:27:22
ろむねこのスクショもあったよ
11:28:44
2025-07-14 11:27:50 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:28:50
たぶんこけっちのコピペ
11:42:44
陰謀論にハマるのは時代遅れ
陰謀論を作ってこそ本物の陰謀論者
11:44:18
2025-07-14 11:43:37 :murakamisensya:Ⓜ️🅾️☢🅰️(もや):murakamisensya:の投稿 moyazo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:45:09
謎マナーを守ってると脳が5Gに繋がる
11:45:33
陰謀論 vs. 失礼クリエイター
11:46:17
usbharu南に飛ばす
11:47:37
2025-07-14 11:47:21 usbharuの投稿 usbharu@misskey.usbharu.dev

東西南北に行きたい

11:47:40
上と下にも行って
11:49:33
2025-07-14 11:47:55 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:49:37
不可逆な線形変換されるねくすらいかわいそう
11:52:30
ろむねこは死海に沈めとくね
11:53:07
2025-07-14 11:52:47 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:53:10
これは正しくないツッコミ もういっかい
11:56:22
水銀は不老不死の薬ですからね
11:59:08
我が家では水銀体温計がまだ現役
11:59:48
2025-07-14 11:59:06 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:59:51
use syobocat instead
12:00:57
ろむねこ(Obsolete)
12:02:28
かすたも絵文字
12:07:41
このアイコン、「自分自身を表現または識別する用途」で使用許諾をもらっているため、私自身はわりと自由に使えるのよね
ただ依頼するときに第三者への許諾を全く考えてなかったせいでカスタム絵文字にできない
12:08:11
もらいなおしてもいいんだけど、めんどくさい
このアイコン、「自分自身を表現または識別する用途」で使用許諾をもらっているため、私自身はわりと自由に使えるのよね
ただ依頼するときに第三者への許諾を全く考えてなかったせいでカスタム絵文字にできない
12:10:01
まあお金に余裕ができてかつ絵師さんが暇してそうなタイミングがあれば新規で描いてもらいたい気持ちはあるよねー
12:14:15
ろむね国歌
12:14:35
ろむが代
12:20:58
2025-07-14 12:18:57 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:21:01
格「呼んだ?」
12:22:42
国家社会主義越南
12:23:38
ろむねこは :ithkuil_iv: をやろうね
12:23:49
:lojban: でもいいよ
12:28:11
2025-07-14 12:27:57 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:28:16
ろむねこのためにあっためておいたよ
12:38:48
ETIA
12:40:10
3-way 挨拶
12:41:24
「こんにちは」
「いい挨拶ですねえ、こんにちは」
「そちらこそいい挨拶ですねえ」
挨拶完了
3-way 挨拶
12:48:26
TCP挨拶

「挨拶していいですか?」
「ええ、もちろん。こちらも良いですか?」
「ええ、もちろん。」
「こんにちは。」
「いい挨拶ですね、こんにちは。」
「いい挨拶ですね、こちらの挨拶はこれで。」
「わかりました。」
「こちらの挨拶も終わりです。」
「わかりました。」
挨拶完了
「こんにちは」
「いい挨拶ですねえ、こんにちは」
「そちらこそいい挨拶ですねえ」
挨拶完了
3-way 挨拶
12:50:49
歯、八重歯がかなり左右対称なところにあるのでほぼ牙
12:51:46
ぜろーんは歯で抜くらしい
12:58:17
実績解除
バーガーキングでワッパー以外のバーガーを頼む
13:07:44
うーん
これならふつうにワッパーjrだなあ
13:10:40
ちなみに、モスバーガーでモスバーガー以外を頼む勇気はわたしにはない
13:38:28
2025-07-14 13:34:36 にせねこの投稿 nixeneko@nixeneko.info
あいさつにも種類があって、UDPっぽいあいさつとTCP/IPっぽいあいさつがある気がする
13:38:32
2025-07-14 12:48:26 :fake_syoboneko:の投稿 syobon@post.syobon.net
TCP挨拶

「挨拶していいですか?」
「ええ、もちろん。こちらも良いですか?」
「ええ、もちろん。」
「こんにちは。」
「いい挨拶ですね、こんにちは。」
「いい挨拶ですね、こちらの挨拶はこれで。」
「わかりました。」
「こちらの挨拶も終わりです。」
「わかりました。」
挨拶完了
「こんにちは」
「いい挨拶ですねえ、こんにちは」
「そちらこそいい挨拶ですねえ」
挨拶完了
3-way 挨拶
13:43:57
9面、謎のフグは不快感5割減のバンパーだから良いんだけど
クラゲがつらすぎる
13:45:48
甲羅を壁に当てるやつというよりはバネもって壁ジャンプするやつの方が近い
13:46:26
甲羅の壁当てジャンプはあれよりだいぶシビアなので
13:47:42
マリメ、バネ持ちながら壁キックするやつも壁際でバネジャンプするやつも空中でバネジャンプするやつもかなり極めてたけど空中で甲羅ジャンプするやつだけはマジでできなかったなあ
13:49:33
これは結局クリアチェック通せなかった24連空中バネジャン
13:53:16
これは思いの外簡単にクリアできてしまったので難易度を上げたうえに制限時間を縮めたらクリアできなかったスピラン
14:07:52
ウェーブダッシュ用の導入なのかなとか思いつつ、だとしても導入が下手
14:11:14
そこのバンパーはほぼ真横から当たるだけなのでそんなにだるくない
14:12:03
めっちゃ真横からあたったら二個目無視できるし、ちょっとずれたら二個目でカバーできる
そこのバンパーはほぼ真横から当たるだけなのでそんなにだるくない
14:15:41
8Cでいちばんだるいのはここ
14:26:47
9、他と比べてアホほど長いのかというとそんなこともないんだな
難易度がアホだから長く見えるだけなのか
14:28:59
というか6Cのこれって2部屋扱いだったんだ
14:29:17
どうみても3
15:42:33
クソデカオープンウェイトLLM :neocat_yell:
https://huggingface.co/moonshotai/Kimi-K2-Instruct
moonshotai/Kimi-K2-Instruct · Hugging Face
15:43:36
4bit量子化したファイルで600GBある :neocat_yell:
16:03:36
ローカルLLMの性能を雑に計測している
16:13:21
Gemma 3n、部分積分できるんだ
18:24:13
のやーんに10円だけ渡して10円クオリティの絵描いてもらう(?)
18:35:37
使い道のないカスタム絵文字ですか?

:ataraxialinux:
18:36:04
:ataraxialinux: 、「使い道のないカスタム絵文字として紹介する」という使い道があるんだよな
18:50:43
2025-07-14 11:55:10 渡辺戸羽の投稿 t_w@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:50:48
:fake_hiira:
19:04:06
2025-07-14 18:55:49 モリーオの投稿 ozoramore@social.t2arc.net

すごいけど旧来のIMEに調教されてるから文節ごと変換する癖が抜けない俺には無用の長物だな…

19:04:10
Zenzai、前後の文脈を見てるはずなのでたしか文節ごとでもいける
19:05:21
実装によってはプライバシー的な制約があって前は読めるけど後ろは読めないとかあったかも
19:25:50
「反ワク・反科学ではなく、極右でもない参政党」があったら喜んで票入れるのにな(?)
19:34:46
2025-07-14 19:34:17 Esurioの投稿 esurio1673@c.koliosky.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:34:49
「マーケティングが強い」があるだろ!
19:47:36
LLM Leaderboard 2025 - Compare LLMs
19:48:50
Phi4、日本語性能が体感上Gemma3より明らかに下なんだけど
英語性能だとつよつよなんだ
19:52:18
わたしのマシンで動く範囲のLLM、Gemma3が圧倒的すぎてつまらないからGemma3より強いの探してるんだけどほんとうにGemma3が圧倒的すぎる
19:54:57
Reasoningが必要なレベルのタスクだとQwen3とかのが強かったりはする
19:56:51
@azuki 数学とかコーディングとかの、Reasoningが活きてくるタスクだとだいぶ強い印象があります
20:01:03
Gemma3、ロールプレイをさせるとあまりにも最強
与えたキャラ設定に対する解像度が違う
22:37:45
OpenRouterにちょっとだけCreditを投入したので、ローカルLLMだとコンテキスト長の問題でできなかったAgentic Editingためしてる
おもしろいねこれ 使うかどうかは別として
23:35:20
ひーらさんのソフトウェアがバズっていてなんかうれしいですね(誰目線?)