2025-07-05 14:49:14 @syobon@post.syobon.net オリジナル Copy ろむねこさんそういえば愛知(名古屋?)だとエスカレーター両側立ちの方が主流ってほんとなの
原寸大すぎない???
2025-07-05 15:09:58 @syobon@post.syobon.net オリジナル Copy エスカレーター前に並ぶ待ち時間も考慮すると圧倒的に階段の勝ち
2025-07-05 15:13:19 @syobon@post.syobon.net オリジナル Copy エスカレーター片側立ち推進派のみなさまにはFactorioをやらせましょう(?)
こねこねしたらつながった!!
TZが指定されてないと騒ぎ出す皆様方に置かれましては
--X
-
Chromeが悪い(嫌い)とかではなく,asataさん自身のブラウジングスタイルが特殊過ぎてEdgeの独自機能に依存しまくってる
- 終了時に自動で履歴削除- 垂直タブ- 分割画面- 動画プレイヤー上に自動表示されるPinPボタン- ワークスペース ←NEW
いや垂直タブも最近 に実装された
2025-07-05 18:19:50 @syobon@post.syobon.net オリジナル Copy メインブラウザとサブブラウザの組み合わせの癖が強いことでおなじみの私