Assistive Touch、むかし謎にオンにしてる人いっぱい居た気がするんだけど今もいるのかな
なんかいつのまにかTrueNAS Core/SCALEの名称廃止されてる
うーん、そろそろTrueNASやめるか?


の投稿
Mi@mk.shrimpia.network
環境省_犬と猫のマイクロチップ情報登録について [動物の愛護と適切な管理]
素のFreeBSDにしようかな
なんかいつのまにかTrueNAS Core/SCALEの名称廃止されてる
うーん、そろそろTrueNASやめるか?
Excelもなんかで代替したいけどいいかんじのなくてLibreOfficeかGoogle Spreadsheetつかってる
なんかないの(なんかないのとは)