2020年7月25日 - @sisui_ro@h.kokuda.orgの投稿 -

14:50:58

セブンの今回の
とみ田のつけ麺美味いな!

14:53:20

レンチンも何もいらん
冷製なのでお手軽である

この旨さが気軽に
食えるのはすごい

14:54:13

7月に入ってから
体重を3kg程度は落としたけど
まぁまぁ誤差の範囲でもある

23:45:38

オルゾフヨーリオンデッキ楽しすぎる

23:47:04

ミゼット再誕デッキも楽しいんだが
ランプ相手に勝ちきれないことが多い

23:48:45

オルゾフヨーリオンは
ランプしてウギンだしてヒャッハー
したいだけの相手を容赦なく
弾き殺せるので楽しい

23:50:12

らせんにウーロに耕作までブチ込んでる
アホなデッキもよく見るけど……
流石にそれは弱くないすか…?