2020年7月22日 - @sisui_ro@h.kokuda.orgの投稿 -

12:57:27

Bluetoothとかなら
省電力機能で切れたり
するのでその辺を
疑ってもよいとは思う

15:31:43

また今年もスク水揚げされたのか

15:41:52

旅行はしないことになりそうだ

17:41:38

身体に悪いものが
食いたいめう!!!!!

17:41:57

身体に悪いものは美味しい

19:31:49

不思議な米だ……
チャーハンなのか…?

19:33:38

APEXやるかもと思って
やるならマウス買わないとって
思ってるけど
もしやらないんだったら
買う意味ないなってなって
マウス買う意欲がわかず
マウスがないからAPEXを
やらないというなんもない

19:38:28

ジャニーズも終わるのかねぇ

19:43:13

家のまぁまぁ近所の
俺が引っ越してきた時に
ラーメン屋やってて
しばらくして潰れて
ラーメン屋になって速攻で
潰れてラーメン屋になって
まぁまぁ頑張ってたんだけど
潰れて空き店舗になってた
ところが最近なんか
業者の人が作業してるから
またラーメン屋でも
できるのかな、と思っている

19:44:17

スペース狭いし、
飯屋にするならラーメン屋しか
やれねぇだろって感じだしなぁ

タピオカ屋だったら笑うけど

19:49:52

1903から2004への
アップグレードどれぐらい
かかるのと思って
検証を気まぐれに
初めてから2時間が経ちました

19:50:42

無茶苦茶時間かかるな…