2019年10月10日 - @sisui_ro@h.kokuda.orgの投稿 -

09:22:35

普通にきれいだと思うが…

あれで汚いってなってたら
俺の部屋の写真見たら
卒倒するぞ

09:23:57

わしが生息している
リビングは現在
足の踏み場がそうだね
雑誌3冊分ぐらいしかない

09:24:36

少し前に頑張って人権を
取り戻したダイニングのほうは
またカオス度が高まりつつある

09:26:46

途中で買うのをやめた
コミックスなどを
捨てる処理が開始されると
いいのだが……

19:43:23

浸水対策とか
しないとダメかなぁ……

19:46:21

区が土嚢とか配ってるとしても
ワイには運搬する手段がない

19:47:58

水嚢でも作れるように
ビニール袋がさがさ
買い込んで帰るか

22:56:26

taiking

22:58:48

SE作業費だけで
45Mの案件とか……
やりたく……やりたくn……

(´・ω・`) やります…

22:59:09

(´・ω・`) ……多分…