2019年7月12日 - @sisui_ro@h.kokuda.orgの投稿 -

11:53:37

キター!!

12:01:29

米でかさ増ししすぎと思うかもだが、たしかに米も多いがうなぎも多い

12:09:58

腹はち切れるわ!

午後のやる気全部ないなった

12:35:10

銀行に来ている

12:35:24

実は今日休みなんすよははは

12:55:19

銀行終わったので次は郵便局

12:56:04

数年前に財布ごと様々なカードを失って再発行した後処理を
今頃色色片しているのである

13:08:00

よく言われることなんやろけど
銀行や郵便局の窓口で
数万円お金を下ろす
ってご老人からいくらでもおるんやね

13:12:01

終わり。
あとは夕方まで時間つぶして秋葉でパンツ受け取るだけだ

16:40:07

こんやの未来のミライ見るか……?

16:52:08

靴壊れた(靴底がべろーんてなった)

16:52:35

ええ………これでアキバまで行って帰ってくるかぁ……?

18:08:43

手羽先はちゃんと例の上手い食べ方で食すんやぞ

18:56:39

足を引きずりながらアキバ向かってる

19:28:27

秋葉原をこの状態の靴を引き摺りながら歩いてる奴がいたらワイです

19:33:32

よし、あとは帰るだけだ!