2019年7月8日 - @sisui_ro@h.kokuda.orgの投稿 -

00:50:20

豆乳飲んでみてる

00:52:33

ほんの少し口腔アレルギー症状が出るな…

00:56:25

もともと豆乳は加熱されてるから
花粉との交叉反応で強めの
反応出ることはないとは思ってたが
想定どおりであったな

00:57:18

とはいえほんの少し
気の所為レベルで反応はしてる
気がするので
交叉反応自体はありそうだなぁ…

00:58:18

パンツは破れるか
ゴム紐が切れたら買い換えるよ
(シンプル)

11:56:04

タピオカをなんかもちゃもちゃしてるとか
色々形容する人が居るけど
「小さい半煮えの餅」が
正確に多くの人に伝わる
表現に思う

11:56:56

最近は正直ミクよりも
ゆかりさんの方が好き( ´-`)

11:57:14

ゆかりさんの良いフィギュア情報を
お待ちしております

15:35:02

Ejectコマンド活用の第一人者じゃ
なかったんですか!!

16:08:57

本物を飲んだ後に初めて
コンビニのたっぴょかみるぅひーを
飲んでみてるんだけど成程これは
パチもの

16:10:02

コンビニのは餅感がないね
ブドウの粒みたいな食感だ

17:01:59

@seachikin アキバのジアレイで
金曜の20時ぐらいだったわけですが
並びは店内だけで、
オーダー待ちが6人
受け取り待ちが2人ぐらい
10分ぐらいしか待たなかった気がする

17:10:10

ミゼット再誕の最近見かけた
デッキレシピを真似してみたら
中々強くて楽しく使っている

17:12:18

ミゼット再誕デッキの玄妙さは
相手に「ミゼットデッキだ」と
バレたとしても中身の予測が
困難な所にあるんだよね

17:28:21

たっぴょかどりんく屋は
総じて列の回転は速いので
多少列ができてても
30分とか待つことは
無いんだろうと思うよ

17:29:24

ミ↑ク→ダ→ヨー↓

17:32:18

堂島ロールとミスドのコラボ
商品は少し食ってみたい

18:48:54

ミゼット再誕はやはり
ミッドレンジにするべきなのだなぁ