槍ギ族、石化耐性付けてないと極端につらくてワロタ
頭とお腹が弱いボンクラプログラマー。
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無料MMOを何本も味見していた頃はランチャーまみれになることなど苦にも思わなかったのに、一度上がった生活水準を下げることはできないんですねえ
ごめんなさい間違えてました
2012年頃にはもうあったシステムが廃止されてて (俺が指したのはこれ)、なんか別のやつはある
アプリのサイズを最適化して Google Play のアプリのサイズ上限内に収める - Play Console ヘルプ https://support.google.com/googleplay/android-developer/answer/9859372?hl=ja#size_limits
足りそうにないな
アプリのバックグラウンド権限がかなり制約されている今だからこそ、特権を持ってるファーストパーティのストアアプリにパッチ配信の最適化をしてほしいというのはあるかも
誰かがローカル実行や社内テストのことまで練った上で、iOS App StoreとAndroid Google PlayのどっちのAPIも使えるUnity開発環境向けのツール作らないと誰も使わなそうではある
Result<R>をRにunwrapしちゃったら、とにかくResult<R>を返すということはinterfaceとして決まっているがチェーンの途中で例外を潰しておきたいみたいなシチュで困る
あるのかは知らん
データの総量がたかが知れているからTissueの集計画面はナイーブな実装の割に高速に表示されて気楽なもんだ
ところでstatsの表示用データはだいたい公開APIにしていたはずなので、なんかTissueいじらなくても適当なBIツールに吸い上げると何らかの可視化はできそうではある
まあ最悪のケースでもモデル全列挙して全部find_eachしてJSONLでファイルに書き出すみたいなスクリプト書いてrails runnerコマンドに食わせたら終了、みたいなのはありますね
その点は同意すねえ
経験値があるから適当を思いつけたけど、たとえば俺なら同じことをDjango製Appでやれって言われたら死ねカスって言うだろうし…
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@akkiesoft 薄い本以外にも色々ごちゃまぜな200冊ちょいで13000円くらいにはなったよ。かんたん買取のほうなので個別の査定金額の情報はないです。
.NETでCOMはちょっと
.NET Frameworkならまだしも…いや…べつにやりたくないな