2018年4月11日 - @ryecroft21@mstdn.maud.ioの投稿 -

07:57:34

おはようございます。

12:29:10

インフラ勉強会のエントリがQiitaに上がってた。これ、Discordはじめての人にも分かるかなあ…
インフラ勉強会のご紹介 qiita.com/yutakakn/items/86a32

インフラ勉強会のご紹介 - Qiita
20:13:19
本日の書棚から適当に1冊は『校正記号の使い方』。

わりと定番だと思う。校正記号はこの本に出会う前に実務でだいたい身につけた(先輩から学んだ)。今でも机の上の引っ張り出しやすい所に置いてる。

20:17:33

今では校正もPDFで済ませることが多くなったけど、一度はプリントアウトして目を通すようにしてる。どうしてだか、紙とディスプレイではまた違ってくる。