2018-7-30 - @rog@mstdn.jp님의 게시물 -

03:10:12

モンスターエナジーキューバリブレ

04:11:22

動いてたら体調良くなってきた

05:11:02

ふんばってる

06:45:21

07:03:02

二時間後の天候を懸念

09:34:32

自転車
濡れない霧でグッド

10:00:41

役所

10:52:11

帰宅即風呂焚き

11:00:42

猫トイレ掃除

11:03:31
11:04:01

スマホとキンドルファイアをどこ置いたか不明

11:15:11

ダンボールミンチを絞った

12:05:32

ドラクエビルダーズの勝手マーケティングの見てないとこ見た
ばびらじ見る

12:43:51

ダンボールちぎってミンチにした

12:51:01

通信が安定しない

12:51:21

ワイファイ切れてた

13:23:22

風呂出て黄粉スキムミルク溶液とマルチビタミンミネラル飲んだ

14:50:51

スマホとタブレットがすぐ目の前にある

15:19:51

ようつべの通知とか普通に便利なのでinoreaderに登録してる人なんていないのねーと全部更新時間が いま になってて思うなど

15:52:31

ドラクエの教会って何を信仰してるんだっけなとググるなどしているが
ほりいゆうじ何も考えてなかったなってなってる

15:57:02

ドラクエ1は世界観とかはありがちな剣と魔法のファンタジーなので雑な設定なのだろう
ジャンプ漫画のように行き当たりばったりでロト伝説を作り上げたのだろうなあ

15:57:22

そしてうっかりドラクエビルダーズのネタバレをちょびっと見てしまった感

16:18:32

ノーツが薄いところでめちゃくそ振り回しまくる魅せプレイやっと出てきたか
youtube.com/watch?v=t-AGDBIdGI

Attach YouTube
16:19:11

ビートセイバー ノーツ詰まってるところどうしても殺陣としてはかっこ悪くなるな