2018年7月6日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

09:49:42

帰宅して顔を洗った

11:03:11

あかん やるきがない

13:17:32

アバターリポジトリをオーオースの起点とするのはグッドなのかもねえ

13:18:11

ツイッターでログインやフェイスブックでログインってなんか違うよなって思ってるの

13:29:42

観測史上さいだいこわい

13:48:31

晴れているのか

14:07:12

水筒のパッキンにカビはえてた
漂白

14:07:22

ドラえもんしてる

17:53:52

精神がダメ

17:57:21

風呂焚き速

18:07:32

何もしたくねえな

18:22:22
18:24:11

追い焚き

18:48:41

ひいらぎちゃんねる 商業ノベル装丁配信見てる

20:03:52

洗髪して風呂出

20:04:02

水道水

20:19:22

カネ カネか・・・

21:23:42

まるでだめ