ビィアス(CV釘宮理恵)の可能性がエーテル粒子レベルで……!?
下半身がぼやけて見えない幽霊概念、danbooruにはなさそう(なおhitodamaを入れると即座に妖夢と結びつく模様
AI生成幽霊+触手、身体が透明になってくれないなら骨を出せばいいじゃないの逆転の発想によるスケルトン娘(NSFW)
ハリポタ映画のほうはそんなに蜘蛛ばっかり出てこなかった気がするけど、ゲームのほうは割とうじょうじょ出てくるんよね
というかゲームプログラム設定を介さないフレーム生成技術って無断i2iそのものだし、フレーム補完機能のあった240Hz(ネイティブじゃない)ディスプレイなんかはそこら辺ガン無視して出してたわけだよな。著作権なんて考えもしてなかっただろうけど
FF16のプリレンダカットシーンをフレーム生成で60FPSにしてあるmod、やってることはまんまi2iなんですよねえ
150GBのStalker2をアンインストールして137GBのFF16をインストール、ディスク寿命に悪そう……
作画とか仕上げとかのマネージメントを他の人にやらせたら今のHxHのバカみたいなテキスト量半分以下に減らされるの分かりきってるし、そうなるの嫌なんでしょうね…と思っている
その対極としてデザイン主導で作られるおかげでボロカスにシナリオが削られるゲームにサガシリーズってやつがあり
富樫も原作者になって作画は他の人に任せたらいいと思うんだけど絶対に本人納得しないんだろうな、みたいな話を昨日したので同じです同じ
あのひとライターに徹して後はどれだけシナリオ削られようがデザインには口出ししないのが一番うまく回ると思うんだけど、めちゃくちゃデザインに口出ししてそうなんだよなあ…
ストーリーの引き出し自体は結構あると思うんだけど、ゲームに仕立てるには演出に手間かかりすぎて武器ストーリーのアレみたいなやつばかりに…
今年の夏のシナリオだけ見ても監修やめる前と比べて仕事量減って…減ってなくない……?みたいな感じに(コラボ系はコラボ作者に投げてるんだろうけど
晴明は既に志貴とぜんぜん違う口調でセリフ出てるし、前の伏線放りだしてキャラ変みたいなのはないと思います…