123フィニッシュやりますねぇ!という前にえっ何その画像…ってなった
練習と本番の比較統計取ったんですけど、これチーム連対率って各レースでの着順分かってないと算出不可ですかね?比較する分には大した問題でもないし連対も複勝も現状まったく意味無いから、そこまで問題ではないんだけども
ほぼペルソナ3と同時期にペルソナ的なポップさを全面に出したゲームだったんだけど、残念ながらDSユーザーはターゲット違いでしたねという感じだった
炎属性とか氷属性に倍率何倍で弱い、みたいなのを最初っからパラメータで示されてるタイプのゲームはそうでないゲームと比べるとかなりデザインやジャンルが違ってくるやつなわけで
サイコロの当たり確率わざわざ書いてあることを考えると隠すって意図はあんまなさそうだし、次のバージョンは最初から見えるようにするんじゃないのって気はする
@Milliopolis 1はサイコロとperkの強い強キャラ引けるかどうかだけ、みたいなゲームと化してたからそこ変えてきてるのかも?
4Xとは違うけど、工学の格言に忠実なゲームだあ…って最近で一番思ったゲームはこちらですね
https://store.steampowered.com/app/358130/Curious_Expedition/
同じゲームリソースを得るアクションに違う名前を付けて何個もマネジメントさせる、というのをやめてくれるだけでかなり良くなるとは思うんですけどね…
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