まあ金イベントが2/4完走でハヤテあげませんされたからではあるが
現在の本垢は
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です。misskeyからもフォローできます
そういやダートマイルは逃げコンドルパサーにしたほうがポジションスコア的にいいんだよなっていうのを思いだしたけど、今日のレンタルもう無いからまた明日
冷静に考えると、さっきのくらいまで執拗に言語化されるくらいなら何が面白いかわからんの一言のほうが10000倍優しいかつ誠実な応対なのでは…?(気付き
「見たことあるけど見た結果このジャンルを見ることによるMP回復は無いかごく僅かか何だったらMP減るので見たくないし勧めることもしません」くらいまでの言語化は最低限という気がする。言語化する労力使うのも腹立たしいと言われたら何も反論出来ない。
相手チームptが170000あたりになるとスキルがフルで発動しても絶対に勝てないから、真ん中選ぶほうがスコア伸びるな
ニシノフラワー入れて試運転や!したけど、ダイジョーブ失敗即リタイアからのSSRイベ完走1/4で何一つ得られませんでした
何も関係ないアニメ見てて笑止ッ!とか愚問ッ!っていうセリフ出てくるとこいつ理事長じゃんってなってしまうからトレセン学園訴訟不可避なんだよな
自分は昨日A到達して、A2に上げるなら評価だけの勝てない育成しないとダメだなーってなっている_( _´ω`)_
固有の発動条件はハッキリさせちゃうとtierがバリバリに分かれてしまうから、というのは分からなくもないけどね…
テキストに書いてあることは自分勝手に解釈せずにまずはそのままの解釈をするんやでっていうのを叩き込まれた人間なので、こういうことされるとついついマジギレしてしまう
カイチョー育成とか普段からこの程度(これでも上振れたほう)の感じで、青3来たらラッキーかなーくらいでやっていた
シャドバアニメ4クール全部見たって言ってもマウント取れるというよりドン引きされる度のが高いし人生の恥部まである
他人のPCの世話してるほうが責任も込みで楽なんだよな(自分のを考えると無限に予算が膨れ上がって収集付かなくなる
PC組むのめっちゃくちゃめんどくさいし、誰かに頼んでほしい…そしてトラブルが発生したらそいつに責任を負ってほしい…(IOC並の屑ムーブ
いやまあ詰めたら行けると思うけど、PC版ですらめんどいことをモバイル版でっていうのがね…(周回パ作るのもだるかった
アニメ調3Dモデル、アトリエとギルティギアでもずいぶん進化したなーと思ったけどウマで割と一足飛びに遠くに行った感がある
チケゾーがいつのまにか星3になってたので育ててたけどやる気ダウンを引き続けたのとカレーも歌も完成しなかったのでイマイチに終わる
Pawooをご利用いただきありがとうございます✨
Pawooバージョン3.0.2へのアップデートにつきまして
本日分の作業が完了しました。
負荷対策のため、一時的にメディア欄を非表示にする対応を行っております。
ご了承ください。
明日も引き続き作業を行う予定です。
よろしくお願いいたします
https://onj-umamusume.game-info.wiki/d/%b6%a5%c7%cf%cd%d1%b8%ec%bd%b8
オタクが書いてる豆知識は面白い(というか解析も反映してるから攻略も企業系よりずっと便利だった
なんか電源タップが死んでたのが第一の問題で、電源替えたらディスクがまとめて死んだという余計なことした案件だった感じだ
なんか知らんけどテイオーの時だけマックイーンのステが倍に膨れ上がるから手加減して?ってなる(スパクリは普通に固有で殴り込んでくる
テイオーで春天勝つのはなんかもう春天のためだけに調整しないとダメだから、中距離が主戦場なチームレース的には微妙。シニア三冠ボーナス考えても多分ペイできない
ますとどんのパス掘り出せてなくて、今ipodでしか見れないからたまに見る感じになってるけど平日日中はこのくらいのがいい説あるな…(平日日中にSNSを見るな
スキルは賢さ依存発動判定→条件判定(場所条件の場合一様分布)→発動の順らしいんだけど、そうなると鋼の意思は条件判定自体がヤバっぽい(まあそうだろうけど
主人公が喋らなくて演出が不自然になるよりはちゃんと喋ってくれてるのを観察するゲームのほうがいいなって思うのは確か
通常プレイやるとだいぶ時間食うからアレだけど、RTAルートやるとグランドインプロばっかりやることになるからそれはそれでアレなんだよな
ホルモンが安かったのでキムチ鍋にぶち込んだんですが、これでおじや作ると腹が破壊されるということが魂で理解ってしまったので泣く泣く諦めた
ぽりさん☆☆☆
芝:A ダ:A
短:B マ:D 中:B 長:A
逃:D 先:A 差:A 追:F
[固有スキル]
最終コーナーで力尽きかけた時視野が広がる
[初期スキル]
逃げためらい 逃げ直線◯ 外枠得意◯
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1057118
追込ウララをリベンジしてみたけど、ダートS追込Sパワー700でもダートマイルURA4着2着8着8着だったので完全にワザップであることが確認できた
たまにはウララ育てるかなって思ったけどバステ2回4Tであきらめ・バステ2回金スキル0/3で終了・金スキル選択ミスであきらめとかいう感じになりライナーになった
steam版五つの試練、おそらくsteamワークショップに対応させてユーザー作成シナリオできるようにするはずなので期待してる
ウィザードリィの魔法名を戻す作業まあまあめんどくさいので、steam版五つの試練はもうちょい楽にしてほしいですね
序盤に根性叩くとダービーなんかの突破率めっちゃ上がるけど、最終的なステがボロボロになってしまうので目覚ましで乗り切るべきという気がするな
育成ボーナス20%付いてるところって上げといたほうが固有スキルとシナジーあるんですよねって信じてたんだけど、さてはそうでもないな?という気配がしている(賢さB差しハヤヒデがチームレースでボロ負けして帰ってきた
桐生院さん抜いてから無敗コースまったく取れる気配が無いし、やっぱいるのといないのでめちゃくちゃ安定度に差が出るんやなって……
スタミナ枠、やっぱ一周してスキル全無視のゴルシ1凸はぜんぜんアリやなってなってきた(曲線のソムリエもイベントも強い
ハズレハズレと言われていたゴールドシチー、パワスピの両方にボーナスが乗るのでスピードではなく根性に配置されるとクソ強いという評価になってしまっていてぼくもうわけがわからないよ
ライブとかレース後の別キャラモーション適用バグを考えると、GI勝利モーションみたいな例外を除いて全キャラで同じモーションとカメラワークを使いまわせるようにしてあるっぽいからしゃーなしという気はする
鋼の意志が調整されて、かつ桐生院さんが出てこない育成イベントで鋼の意志を取るみたいな状況になると評価が上がるだろうなあくらいの予感(あるとはあんまり思えない)
養命酒試しに1週間くらい飲んでみた時は特にお変わりなくてやめちゃったので、ワイのTNTNが既に死んでいるか養命酒がパチモンだったか飲む量が少なすぎたかあたりかな…
このシャッチョさんいったい何やりたいの?ってなったらふつーは人付いてこなくなっちゃうのでそこは言わないとダメなんだけど、方法論のレイヤーはもうちょい下の方で言うことだから……
速度スキルの場合金スキルは一般星3固有と同じで3500、通常スキルが1500、そう考えるとさすがにスキルpt効率は金スキル取ったほうが良いって感じになってそうね
固有スキル、ルドルフ・テイオー・オグリだけ他より効果が高いっていうのは体感で分かってたけど3500と4500はまあまあエグい差があるな
あんな靴ばっか投げてるチャット欄でコミュニケーション取れるわけないし、それでいいって思ってるのかどうかは若干気になる
回復スキル発動しなかったテイオーが650でゴールちょうどのタイミングに顔を上げたので、春天に関してはおそらくその辺(スリップストリームがスタミナに影響してるならもっと必要
ふつうにこれ買っている
https://www.amazon.co.jp/dp/B074G3J9X8/
シャンプー、エッセンシャルからパンテーンにしたらフケが出なくなったので相性とかはあるんだろうなという気はする(あんま詳しくない
それはそれとしてスリップストリームの効果が分かってないんだけど、体力減少速度が減るのか目標速度の変動が小さくなるのかどっちなんだろ
ゴルシちゃんどうしても根性ガン無視しがちになるんだけど、肝心の長距離がどちゃくそ不安定になるのでオススメしない
計算式的にスピード1000以上が必要なのかどうか(そこから算出できる目標速度に到達するのか)っていうのはかなり気になっている
芝因子10で3回に1回だとしたら、脚質・距離・馬場を6/6/6にしたとして全部引くのは100~200回に1回ってとこだろうか
鋼の意志はテイオーだと一度も発動しなかったので位置取りスキルの少ないキャラが取るものだと思ってるんだけど、まだ発動したの自体を見たことないから全くわからん……
全部SSRにしても何も起きないターンかなりあるからちょっと怪しい気はする、逆に1Tあたりのイベ発生数に制限があるようにも見えないし
金曜だからってここまで殺気立ってるタイプだったかな自分…っていう気持ちになって若干の戸惑いがあるんだけど、まあ気温変化の激しい時期だしそっちのせいということにしとこう
人間の精神が安定しているのは不自然な状態か自然な状態かみたいなことを考え始めたのでホッブズでも読んでくるべきなのでは(余計なことを考えて怒りを紛らわせる