ソダシめちゃめちゃ目立つなあ…(去年のジュベナイルフィリーズ動画見た
主人公が喋らなくて演出が不自然になるよりはちゃんと喋ってくれてるのを観察するゲームのほうがいいなって思うのは確か
通常プレイやるとだいぶ時間食うからアレだけど、RTAルートやるとグランドインプロばっかりやることになるからそれはそれでアレなんだよな
ホルモンが安かったのでキムチ鍋にぶち込んだんですが、これでおじや作ると腹が破壊されるということが魂で理解ってしまったので泣く泣く諦めた
ぽりさん☆☆☆
芝:A ダ:A
短:B マ:D 中:B 長:A
逃:D 先:A 差:A 追:F
[固有スキル]
最終コーナーで力尽きかけた時視野が広がる
[初期スキル]
逃げためらい 逃げ直線◯ 外枠得意◯
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1057118
追込ウララをリベンジしてみたけど、ダートS追込Sパワー700でもダートマイルURA4着2着8着8着だったので完全にワザップであることが確認できた
たまにはウララ育てるかなって思ったけどバステ2回4Tであきらめ・バステ2回金スキル0/3で終了・金スキル選択ミスであきらめとかいう感じになりライナーになった
steam版五つの試練、おそらくsteamワークショップに対応させてユーザー作成シナリオできるようにするはずなので期待してる
ウィザードリィの魔法名を戻す作業まあまあめんどくさいので、steam版五つの試練はもうちょい楽にしてほしいですね
序盤に根性叩くとダービーなんかの突破率めっちゃ上がるけど、最終的なステがボロボロになってしまうので目覚ましで乗り切るべきという気がするな
育成ボーナス20%付いてるところって上げといたほうが固有スキルとシナジーあるんですよねって信じてたんだけど、さてはそうでもないな?という気配がしている(賢さB差しハヤヒデがチームレースでボロ負けして帰ってきた
桐生院さん抜いてから無敗コースまったく取れる気配が無いし、やっぱいるのといないのでめちゃくちゃ安定度に差が出るんやなって……
スタミナ枠、やっぱ一周してスキル全無視のゴルシ1凸はぜんぜんアリやなってなってきた(曲線のソムリエもイベントも強い
ハズレハズレと言われていたゴールドシチー、パワスピの両方にボーナスが乗るのでスピードではなく根性に配置されるとクソ強いという評価になってしまっていてぼくもうわけがわからないよ
ライブとかレース後の別キャラモーション適用バグを考えると、GI勝利モーションみたいな例外を除いて全キャラで同じモーションとカメラワークを使いまわせるようにしてあるっぽいからしゃーなしという気はする
鋼の意志が調整されて、かつ桐生院さんが出てこない育成イベントで鋼の意志を取るみたいな状況になると評価が上がるだろうなあくらいの予感(あるとはあんまり思えない)
養命酒試しに1週間くらい飲んでみた時は特にお変わりなくてやめちゃったので、ワイのTNTNが既に死んでいるか養命酒がパチモンだったか飲む量が少なすぎたかあたりかな…
このシャッチョさんいったい何やりたいの?ってなったらふつーは人付いてこなくなっちゃうのでそこは言わないとダメなんだけど、方法論のレイヤーはもうちょい下の方で言うことだから……
速度スキルの場合金スキルは一般星3固有と同じで3500、通常スキルが1500、そう考えるとさすがにスキルpt効率は金スキル取ったほうが良いって感じになってそうね
固有スキル、ルドルフ・テイオー・オグリだけ他より効果が高いっていうのは体感で分かってたけど3500と4500はまあまあエグい差があるな
あんな靴ばっか投げてるチャット欄でコミュニケーション取れるわけないし、それでいいって思ってるのかどうかは若干気になる
回復スキル発動しなかったテイオーが650でゴールちょうどのタイミングに顔を上げたので、春天に関してはおそらくその辺(スリップストリームがスタミナに影響してるならもっと必要
ふつうにこれ買っている
https://www.amazon.co.jp/dp/B074G3J9X8/
シャンプー、エッセンシャルからパンテーンにしたらフケが出なくなったので相性とかはあるんだろうなという気はする(あんま詳しくない