icon

オープンリーグ、A評価育成称号取ってるトレーナーには報酬だけ渡して参加不可にするのが無難だと思いました(感想

icon

練習上手◎とかあるのね

icon

何も関係ないアニメ見てて笑止ッ!とか愚問ッ!っていうセリフ出てくるとこいつ理事長じゃんってなってしまうからトレセン学園訴訟不可避なんだよな

icon

いや2位でいいやつ

icon

というかコンセのおかげで出遅れワンチャンが消失してるんだよな多分

icon

スキル発動も固定だろうし

icon

ストーリー戦、基本的に紛れが無いからデバフと緑スキルを全部合わせるくらいしないと厳しそう

icon

金スキル2つ増えてるみたいですね

icon

ゼンノロブロイ、凸ると強いからはよウマ光昌を実装してもろて

icon

スペちゃんは根性の仕様が変わらない限りはもう…

icon

さすがに30削って確率は無いと思いたい

icon

チケゾー、イベントがほぼゴミで体力30削る代わりに確定の全身全霊ぽいね

icon

自分は昨日A到達して、A2に上げるなら評価だけの勝てない育成しないとダメだなーってなっている_( _´ω`)_

icon

ソウカイヤだとケタの違う課金額の人が数名いるので、そういうとこは比較しないでいいと思います

icon

そんな簡単に解放させないだろうし、周期的に1年は先な気がするけど

icon

今回のレジェンドだけでピース83個もらえたから、次の短距離レジェにカレンチャン出たら解放できる計算か

icon

束の間の1位

Attach image
icon

固有は確定なのね

icon

というかどのスキルも賢さ依存で判定してから発動条件判定の隙を生じる二段構えらしいので

icon

固有の発動条件はハッキリさせちゃうとtierがバリバリに分かれてしまうから、というのは分からなくもないけどね…

icon

テキストに書いてあることは自分勝手に解釈せずにまずはそのままの解釈をするんやでっていうのを叩き込まれた人間なので、こういうことされるとついついマジギレしてしまう

icon

普通に読んだら体力減少速度が減るって思うからね…

icon

抜け出しやすくなる、普通に考えたら垂れウマ回避効果も複合してると思うじゃん…

icon

距離Gだとスピード20%にされるかなんかだったような

icon

ただ距離適性がスピードなのは解析されてた気が(まあウララ有馬やろうとしたらそこら辺知らないとムリだしね

icon

数値はない

icon

用語集だっけ

icon

ヘルプに書いてある

icon

まあ距離適性が一番欲しいやつではあるよね

icon

脚質は説明を見る限りスタミナにしか影響しないっぽいのでSでも意味なさそうなんだよな

icon

ガチャはわるい文明

icon

ダスカ・オグリ・ルドルフ・ウオッカあたりの青3は揃えておきたいんよね

icon

自分の場合汎用スタミナ枠は1凸ゴルシだから、マックイーン使わないのよね

icon

3000貯まるの間に合ってたらライス交換しちゃってただろうし、割と危なかった

icon

継承全く使われない想定でも明後日にはチケゾー3凸にできるのかな

icon

まあ野良が使っていくこともあるしね

icon

靴ぽち、10回使い切れない時も結構あるしな…

icon

うーんつらい

icon

サークルpt、継承使ってもらう以外はマトモに稼げない感じか

icon

全ての記憶がガバ

icon

あ、1枚はタダで貰えるのか

icon

午前4時の記憶、ガバガバすぎる

icon

1枚足りなーい

icon

100と300と900と3000?

icon

計算してないので知らなかったやつ

icon

あれって合計6100なのか

icon

アニメ2期のスズカ並の存在感になってしまう

icon

仮にチケゾーが確定で全身全霊だとマジでスペの存在が無になっちゃう

icon

ホントはもうちょいパワーに寄せたいので、次のチケゾーに期待したいところさん

icon

デッキはこんなん

Attach image
icon

チームレース出すこと考えたらスタミナよりスキル積むほうがいいしな…ってなって結局こうなるのよね

icon

0凸ウオッカ入れるとどうしてもステは伸び悩むのがな

icon

どう見ても根性振りすぎてるのは遺憾の意を表明します

icon

カイチョー育成とか普段からこの程度(これでも上振れたほう)の感じで、青3来たらラッキーかなーくらいでやっていた

Attach image
icon

やがもん氏の因子が激つよつよなのよね…

icon

自分も因子は出たらラッキー出なけりゃマニー稼ぎくらいのアレですね

icon

URA負けるステにして回し続けるのつらそうだしね…

icon

URA勝たないとURA因子出ないのは確定なんだっけ

icon

まあ報酬がまだ謎だし、1回やって終わりでいいんであれば適当でいい気が

icon

新モード用のB育成どうすっかな

icon

ダスカのスピ青3出た時まだ星2だったから、固有因子無しになったの勿体ないんだよな…

icon

今んとこ青3出たのは4/281か

icon

無限に同じようなステの育成し続けるの心が濁るからね…

icon

統計取ってSSのが確率高いのってツイートはもう見た前提だけど

icon

あれって結局SSでもBでも確率変わらないみたいな話になってた気がしたけど、どこソースだっけな…

icon

何やっても勝てるやつだ

icon

先行でも逃げ2人以下ならほぼ固有発動しなくなっちゃうのが…

icon

逃げでいいでしょ(確信)

icon

いい加減A帯相手だと追込ゴルシはマイルSと言えど勝てなくなってきたから、再編しないとなあ

icon

長距離のエース枠がカイチョーしかいないのよね…

icon

独占力は当たるとやっぱ強そうね(ずっと後回しにしてる

icon

かなしい

icon

根本的な話をするけど、チームレースに出す場合はステじゃなくてスキルの数を増やさないとスコア増えないっすよ

icon

少なくとももう有馬でもURAでもまったく不足してないから…

icon

逃げダスカをこのステにするとめっちゃ強そう

icon

逃げ長距離のスタッツでは…?

icon

臨機応変ってスキルはあるから高度の柔軟性ってスキルも作ろう

icon

これいる?

icon

固有で速度上がらないはずなのにこうなるのやべえんだよな

icon

スパクリこええ

icon

たださすがにスタミナで押し切れそうではあるけど…

icon

根性300行ってないとここで事故る(n敗

icon

サウジも負けちゃダメなんですよね…

icon

クラシックと有馬2連覇となんかか

icon

大阪杯って二つ名条件は入ってたっけ…

icon

いらんとこで理事長踏みに行かなくてよくなるの強すぎる

icon

ステータス20より理事長の絆10のほうがずっと強いんだよなアレ

icon

カイチョーは育成イベントで理事長の絆上げまくれるので足りなくなるのは結構珍しい

icon

カイチョーの固有はそもそも効果量が他より高いからね…

icon

スタミナで殴るスタイルだ

icon

まあどのステであってもカツカツだとあらゆる事故りかたで死ぬのは変わんないから…

icon

投稿遅れて順番が入れ替わっとる_( _´ω`)_

icon

ので、ケツブロはまた別だと思う

icon

スタミナが圧倒的な場合はラストスパートの開始が早くなる

icon

自分も持ってるのパワー因子ばっかりなのでスピ3積みになりがち(フレのキタサン借りたら2にするけど

icon

仕様を勘違いしてなければそのはず…

icon

逃げ以外でスピードに寄せてもポジション付いたらあとはラス以外無駄になるはずだしね

icon

カイチョーでパワー積まないの結構つらいと思う…

icon

基本的に先行はスピスタパワ同列進行のがいいと思うけど…

icon

加速系

icon

パワー優先

icon

合宿は体力調整ミスると賢さ2回になっちゃうのがね…

icon

余程の屑運じゃなければ200行くくらいまでは誰かいるしな

icon

さすがに0人で押すくらいなら諦めて運ゲー

icon

ダービー前に200届いてなければ押す

icon

スピパワのボーナスが乗ってると根性と言えど馬鹿に出来なくなったり

icon

絆のついでとかボーナスついで

icon

少なくともチームレースでは勝てなくなる

icon

むしろ根性押さないと弱い

icon

根性は200と300に階段がある仕様らしくて、180とかだとダービー死ぬし280とかだと春天で死にがち

icon

ダービーまでにスタ根200にしとくのさえミスってなければまあ

icon

というか皐月賞以降で負けるのはたぶん絆ゲージ稼ぎに引きずられすぎじゃないかな…

icon

継承マトモなら何やっても勝てるから…

icon

カイチョーはそもそも固有を発動させないと弱いぞ

icon

むしろ先行じゃないと安定は厳しそう

icon

先行の最序盤はスピパワ200が最低ラインですかね