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九相図のお兄ちゃんにならなきゃ

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@crossberd ありあり、やっと短距離専門家が来た

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チケですり抜けカレンチャン

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CBどうすっかなーという感じなんだけど、強攻策だけを見るならアヤベさん持ってるし賢さだけを見るならファイン優先だしで難しい(自分の場合長距離で賢さ入れる枠が無いので

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5文字中2文字も同じ文字並んでると人類はどっちも同じでしょって思うんですよ(人類に対する果てなき信用の無さ)

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やはり祝いの射出画面を

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たぶんプロじゃないかすぐにプロじゃなくなるかのどっちかだと思うんですけど(名推理)

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よし通れ案件を赤字で書くなというのも分かるし、お前ら赤字で書かないと絶対読まねえだろというのもとてもよく分かるので心がふたつある

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ニポンゴムズカシイ(赤字で書いてるのがまた…

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マイページ的なとこの注文確認には反映されてるのは確認できたからまあいいんだけど、メール届かないと確かにその危険ありそう

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でもまあ新品と違って中古専門店はどこでやったところで似たような感じになる気もするな(とは言え注文確認メールくらいはすぐに返せるシステムにしろよという気持ちになるが

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ブックオフオンライン注文確認メール帰ってくるのが1時間後で注文確定メールが3時間後の夜中2:22だったので、やっぱりこれ在庫DBの更新タイミングで確認するやつな気がしますね…

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うーんねむい

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ヒェ…

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ちなみにvita版はフルボイスっぽいですね

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1時間ほど時間を飛ばしたところで正気に戻ったので寝なきゃ…(SNの時も同じことやって死にかけてた

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Fate/HAのダウンロード待ち中に花札大作戦の切嗣組やった、このトンチキシナリオをぶっちー東出めておきのことかいう今ならどうやってもヒマが無さそうなレギュラー陣が書いた上でフルボイス収録かあ…(まあ大した量ではないけど

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現状だと51万くらい出たらクラス6維持できるっぽいけど、そろそろフリーザ様ラインが近い

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さすがに勝ててるうちは見ないけども

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むしろチーム戦こそキッチリ見ないと敗因わがんねってなっちゃう感

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チームレースもなぜか差しウララが最終コーナーで全員ぶち抜いていく不思議現象発生してるから、一概には言えないけども

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まあ先行が逃げを最終直線入る前にぶち抜けるのって基本的に育成レースだけだから…

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5.4位以上が5位以上5位以下を意味するか6位以上5位以下を意味するかのどっちかだから、5位or5/6位のどっちかですかね

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6位限定固有は草

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競ってるとすぐ発動するけど、競ってなくても最終直線中ごろでなぜか発動するんだよね

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2章ブルボンにオグリで挑むとわかりやすい

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先を走ってる逃げが一人でもいたら先行オグリの固有は確定で発動する(ただし遅い

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旧テイオーはぜんぜん固有出ないんで、そこら辺マックイーンと真逆になってる感じらしいですね

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というか固有の発動率がそのまんま差分と言ってよい

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テイオーに関しては断然新衣装のほうが強い

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まあカイチョーは固有がヤバいので最終直線でのクラッチはワンチャンなくもない(中距離以下ではさすがに無理そうだけど

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独占力いまだ見たこと無し

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まあ豪脚はマイル限定でスパート距離が短いことを考えると噛み合ってないってほどではないと思うけど(実際機能する時はするし

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豪脚・独占力・乗り換えは発動条件満たしてる時点でほとんど負けなんだよな

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垂れウマは差し追込にお守りとして早めに付けてる

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イナズマステッポが出た時は今にして思えば走行妨害では?みたいなステッポをかましていたので今んとこまだ信じてはいる

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発動したらほんと強いんですけどねテイオーステッポ

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オグリ/ルドルフ/テイオー固有が4500、継承固有が2500という話なんだけどまあテイオーのほうはそもそも発動しないので無いものと思っていい(ヒドい

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今の話は白1500、金3500の効果量(これもどういう計算に使われてるのかよく知らん)がステ期待値と比例してることを前提にしてスキルptで割っただけの計算比較なのでまあだいぶ前提もガバい

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ただ大抵は緑とかで端数を埋めながら調整できるから、滅多なことでは直線巧者が優先されることは無いと思うけども

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直線○・コーナー○・オグリ/ルドルフ固有のステ期待値効率が他より強いのはいいとして、プロフェッサーわーっしょいの時にlv1でその前に直線巧者lv3が入ってる場合なんかは直線巧者を取るほうがステpt効率が良いのかな(残りどっちか1つだけ取れる状態とかならプロフェッサー取るほうがいいけど

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効率は評定のほうじゃなくてスキルptあたりのステータス効率ね(多分ほぼ比例するとは思うが

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まあ金回復のスキルpt効率が抜群に良いということに変わりはなさそうってことで

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回復系の金が3倍で速度加速系が2.3倍か

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金の効果量って2倍よりもうちょい高いんじゃなかったっけか

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3章皐月賞のハヤヒデ、スピパワ960だからまあ言うほどではないのか

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最終コーナーのマエストロと最終直線の好転一息は仕様上意味無いみたいに言われてるけど、なーんか加速が増えてるように見えるのは気のせいなんかな

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あとはもうプレイ時間依存って感じになってしまう

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強い因子と凸ってるサポカを持ってる野良フレをついったー検索で探してきたらまあまあ高くなると思う

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覚醒で2個は確定としても残り4つ完走か

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金6、スキルptよりも完走6回が普通に難しそう

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不適切かな…って思って言わなかったんだけどイデオンの終盤しか思い浮かばないんですよね

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つまりイーロン・マスクがガチャを回す…?

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なんか今回のアプデ後は因子継承の時にスキップしてるとものすごい勢いでピコピコするようになっててびびった

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腹減りに糖分が染み込んだので寝たい(体力+15やる気ダウン)

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アップルパイめっちゃうめえ…

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ヒルゴハン

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劇場版製作されちゃうやつか

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文学の礎となって人生を破壊された周りの皆様……

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武器が強いとかではなくて水の杖得意キャラがぶっ壊れという話で……

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久遠2人目はシヴァ

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テニプリそもそも女性キャラが全然いないから、片面戦争だけで全面戦争が起きづらいところはある

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次世代続編発表で土中に潜んでいた夢女の皆様が湧いてきそうな漫画ランキングがあれば怖いもの見たさというかなんというか

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飛び火の仕方がやばい。彼は狂っていた

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いのまたむつみ初代ですね

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アニメ版スレイヤーズ95年、ToDが97年って考えるとまあそうなんだろうなあ…って思っちゃう

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当時はまだスレイヤーズも黄金期だったのでそういう系のキャラが量産されたとかあるんですかね

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割と鈍感主人公設定なのに共感……?みたいなことになるから分からなくもない

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テレパシー肉声問わず喋る武器というとこに限定するとあと何でしょうね

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そんな話だったっけ(リメDやったけど完全に忘れた)

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黒鉄の鋼丸もそうですね

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マスター適性もその設定必要だったの?って感じなんだよな全体的に

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基本的に両親が偉大というのが多いですね

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高度の柔軟性を保ちつつ臨機応変に

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別にそこまでしなくたってファスティバにしたらよくない?

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コングマンどうするんでしょうね(目逸らし)

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ToD2にまで適用してしまうと若干アレなことになるのでToD1までで

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この際なのでメインキャラも全員TSさせてしまおう

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ロリにしたらええやろ(安易)

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ちょっと方向性は変わるけどソーディアン女体化ToDみたいなのは見てみたいですね

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キャベツは塩とごま油だけで無限にモッシャモッシャできるし……

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野菜の話ではなかった

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塩もみ工程、キュウリくらいにしかしたことないな…(1工程終了)

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ツープラの時残り53%だったから無理だと思ったけど普通にいけましたね、シヴァに久遠入れて確定になりそう

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あ、AT中のツープラ通常回しできてしまった

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90万TA見てるともうちょいやん、みたいな気持ちになる

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渾身構築やってるとアサ系無しで100万TA出してぇ~ってなりますねアレ

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イクサバ4本だとソルレムナントまで必要になるのか、やべえな

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アプサラス1ポチ1召喚は終末5凸前提なので無いものとして扱う

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非AT、黄龍シヴァ3ポチ黄龍アグ2ポチまで行ったので終了です

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斧構築自体、短期戦特化と考えるやつかねえ

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刃鏡片と天司とドラポン……

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AUOの斧取ったとしてゴブロ斧もゴブロ刀も持てないのマジで厳しいな、HPどうやって上げるんだアレ

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AKがあったところでオクトーが奥義撃たないとそれほどって感じもするが

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土ハイランダー、AKがないので連撃が無になる

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ということでサプ

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あれ、もう無料10連って終わってたのね

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マルチMVP争いとか古戦場の犬周回とかのが大事な場合はダーントですね

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奥義パだとダーント、攻略とかだとバアル

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あと4回か

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トクットクットクットクッ

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でかした!

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まあメイン進めてったら島Hも楽になるし……

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カジノと島Hですね

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おめおめ、よわバハが近い

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悲しみに燃えた5000万本のみけくんが

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みけくん氏のライフが……

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ウェルギリウスとかいうのが落ちたけどこっちではないやつか

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うぃっす

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ゼノって書いてあるやつこんなすぐ溶けるもんなの(感覚麻痺)

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コキュでいいんでない

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ウ石2個め

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ウォフ銃的なやつが出てきた

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真アニマまだ24個か……

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シェロサポ1時間追加してきた

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真アニマが集まってればいいやつか

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200個て

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こんだけやって本13個か……

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砕く用らしい

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ddd氏の自発素材終わったらコキュでいいのでは

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栄光の証落ちるのね

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civerにそんなこと言っても永遠に続くんじゃないですかね……

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夏休みの宿題……

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ウォフ(石)が出たけど多分お前じゃねえ

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バフを2つ3つ減らさないといけなくなる

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マルチで欲しいの真なるアニマみたいなやつね

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その間、時間にして1秒

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始まってるのか終わってるのかどっちかにしなさい

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うーむ遠い

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本何個くらい使うんですかねこれ

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いまのうちに風メーテラのフェイトエピ……は間に合わんな

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暴力は……暴力は全てを解決する……!(画像略)

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ついげきのグランドいずこな

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チリリンチリリン

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チャットで話をする気が感じられない方々

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シェロサポ炊いたほうがいいやつか

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水着ンヌとミストでてきとーにデバフ入れたらいいです?

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4人制限か30人制限かみたいな

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共闘ってかマルチ部屋?

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どうせ一瞬で溶ける(いつもの)

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自発はゼノウォフ27回、ゼノコキュ18回分か

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のりこねぇ

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ゼノ付いてるほうも共闘で殴れるの

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EXでもゼノが付いてないコキュとゼノが付いてるコキュがいてややこしい

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観測範囲ではnoxとブルスタが二大勢力な感じですね

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完全に合ってる

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事件簿コラボの夏休みの宿題、あと歯車だけ残ってる……

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初期位置完全ランダムではないやつ

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そのマップは端っこを反時計回りしたら2/3くらいでぶつかるから言うほどでは……

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HG5編成、そこまでして節約するゲームでもないしやる意味はあんまりない

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殺したいけど殺すのに飽きたし死んでほしくはなかった

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艦これこわちか

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むにむにしてるの416ではなかった

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イベントだった気もするけど

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本編では416にほっぺむにむにされていたような

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G11よく二次創作で416に引きずられてる子

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よわバハの曲聞いてるとメタルギアライジングのボス曲思い出す

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jpちゃんは生まれつき告知ができない身体で(流れ弾)

2019-05-10 19:51:08 pixiv 🎨の投稿 pixiv@pawoo.net
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このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

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自分がゴブロ持ってないからね_( _´ω`)_

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4凸ゆぐは他にも置いてる人いっぱいいるんで、ゴブロのが嬉しかったりする

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でもまだ3凸ゴブロをサポにしたほうが1000くらい予測ダメ高いですね

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もうちょっとで竹書房を破壊するところだった

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こんなんわかるわけねえだろ!!!!!!!!!(マジギレ)

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これか!

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フレ石設定して予測ダメ見るのどうやるんですかね……(基本事項の質問)

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マグナマグナにしたら上がる感じですかね?

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ゆぐ剣4本はスキル10なんだけど、3凸マグナ石メインにしたら予測ダメは下がるのよね

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さすがにマルドゥークとか3凸マグナよりはウリエルのがええやろ

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でもそれ以外にまともな属性石ないねん……

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サポ枠にウリエルを入れることでみけくん氏を殴りつけていくムーブ

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天司3凸、後でええやろって思っているうちにどんどん遅れていくやつ……(今見たらもうちょっとだったのでやっとこう

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みけくん氏に流れウリエルが飛んでいった

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とりあえずEX攻刃をゼノウォフの何かにしましょうねって感じか

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土の開幕奥義パは想定通りに動いたのでだいたい満足です(これだけでも開幕合計700万くらいは出る)

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えらい

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あ、にゃんこ先生ってちゃんとオートターゲットで別の敵狙ってくれるのね

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エリュも楽器使えるやつね

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ドラマス専用琴?

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次はHELLか……

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MANIACって書いてあるの一蹴できると成長したなあって感じだ

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無垢風剣取ったのも間違ってなかったって感じですね

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前は途中のザコで死んでました……

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シングルのほうね

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ゼノウォフMANIAC一蹴できちゃって、水着ンヌとニル本当に強いなあ……ってなってる(マグナ武器はチュートリアルから追加ゼロ

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まあメイン進めてくとどっかのタイミングで一気に火力が上がってちょっと楽しくなるから、そこからっすね

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MMO後発プレイ、最初はソロゲーメインになるのは致し方なしなんだよな……(FF14はだいぶ頑張ってるけど

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開幕autoで殴って最低限の報酬確保しつつ、溶ける前にもう1回殴れる程度にアビポチをするくらいしかない

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ぶっちゃけ気を使う間もなく溶けていくからね……

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野良マルチがつまんないのはなんとかしたほうがいいやつではあるよね

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殴るしかないからね

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四天刃と白虎拳とカインとダーントでほぼほぼなんとかなった気がする土

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ゼノなんとかは半年から1年くらい復刻しないっぽいから、殴れる限り殴っといたほうがいいやつではある

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カイン君はLBも振ったし指輪弱体うpも付けたから……(震え声)

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まあTLなり団なりで片っ端から回ってると思われるのでそこ入ってワンパンしたらいいと思う

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FGOはクラス別PUか

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実際ニンジャ

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自分の火力と敵のダミーリンクの数依存か

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忘れた

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榴弾スキルもダミーリンク関係ないんだっけ?

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たまーにダミーリンク減っても火力下がらないエルフェルトみたいなのがいるけど、そういうの一部なんでアタッカーはちゃんと守ろう

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FALにしろ416にしろ、ダメージを食らってダミーリンクが減ると火力が下がっていくよくあるやつなので、肉壁だいじ

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1点集中で育てて、他の奴を肉壁にするくらいの勢いでいいやつやねんな

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スキルlv1でも普通に一発で敵死ぬんじゃないかな今だと

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416は序盤だと過剰火力になっちゃうんで、FALのスキルを先に上げるほうがいいですね

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昨日の身長順番の件で「次に」っていうワードを使う時にすげー気を使うようになってしまった、認識の変化だ

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来年の3月までお預けですね(水ゾもナルメアもいない

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その次に強いTA出せるのがニルですね

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弱点属性相手とはいえ自分の出せる中で一番強いTAだ

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水着ベア、チュートリアル終了から1個もマグナ武器増えてないような編成で雑に64万x3とか言い出すの強いな……

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ネフティスとかいうの、さすがにグラブル初めて4年と1ヶ月の僕でもいらんっていうのはわかった

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よわバハ30連は常にある感じなんですかね

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30連探してくか

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ええと後はラファエル

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イベント石っぽいけど

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ネフティスとかいうのいらんか

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風いらん石なかったかな……

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ナタクHL2回やってラファエルのアニマ1個、あと風エレ64個でエタラブ4凸か

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101はマグナHL(ややこしい)

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今見たら5はランク100でしたね

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最終階層はランク120いるのでまたこんど

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必要ランク100とは何だったのか

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第5階層全部クリア扱いになっとる

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そういやこないだ共闘やった時になぜか参加できた共闘、クリア扱いになっとるな

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normalとかはソロでなんとでもなるんで、ちまちま進めとくとよい

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ジョブ解禁するのにイヤでも共闘やらないといけない

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コレは楽

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おおー(感動)

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そういや島H+試してなかったな……

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ちょうどそのくらいから貼ってた

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昨日マグナHLを黙々と貼ってた時みけくん氏いなかったか

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101になった

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そういえばゼノって5時からだと思ってたけど違うのね

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あまり良くないとかそういうレベルでゎなぃ

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さすがにクラス4解禁が先って感じだ

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共闘で集めるの無理でしょあれ

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剣聖の証30個とか絶望的なのが見えるけど

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水がクソザコオブクソザコだからアシュケロン・ドゥを作って放り込んでおきたい

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よわバハ30連おいしいっすね……(今更

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資源が1000くらいになってやべーなーって時は130ALLでHG狙いですね

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WA2000・SVD・M14の3枚アタッカーみたいな部隊作ると一部のザコ以外全ての敵を無双できる

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つよいRF狙いじゃないかな

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完全に1枚のメイン盾はSG+金ベストができるようになってからって感じですね

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このゲームのSMG、なんだかんだ言ってUMP45とRO635がツートップだからもうちょっと選択肢を広げていただきたさがある

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ALL130でARは来ないんだよなあ……

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相当後半にならないとG11は言うほど強くはない……(AR15とか95式・97式とかの速攻型が強すぎる

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自分はvectorちゃん並べてるんで……(手のひらクルクル

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UMP姉妹並べたいよねというお気持ちがある

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9のほうは最悪スタングレネードだけ投げてくれれば仕事終わるやつ(45と9を並べる前提だと

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陣形バフの都合上45をテンキー5番位置に置くことが多いはずなんで、45を重点的に育ててHP上げていくのが良いぞ

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やはりfactorio的無限エネルギーベルトコンベアが必要

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自動運転、既存の道路インフラとの共存ほんとにできるの?ってずっと疑問に思っている

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家電店とかスーパーとかの謎曲、販促部署が真剣に考えた結果の産物であるやつと、シャッチョとか家族役員の趣味のゴリ押しであるやつとの比率ってどのくらいなんだろうか

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ガチでやるならテーマ曲作って、ブロック覚悟で1時間に1回くらいは流すやつだから…

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普通verと狂気ヤイアverと両方作って流していけ

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まだ出したばっかりだから焦ってはならぬ…

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あらせられましては?あらせましては?

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顔本は配信メール全部切ってあるはずなのに、この前の夜中にいきなり新カテゴリかなんかの配信メールが飛んできてチェスト竹書房しそうになった

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サブフレームリセットとメモリ破壊系バグを一緒の枠に入れるのか別枠にするのかって現状どうなってるんでしょうね

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冷静に考えるとシャドウよりもゲームシステムのほうが犠牲度合いがでかいような気がする

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RTAと歩数の動画が上がるたびに犠牲になるシャドウ君

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根回し政治力ポイントをもっと貯めてホラホラ

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たまたまスッと進めちゃったとかそういうのなんかな

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そんな難易度高いとこあったっけあのゲーム……

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前もその話をした気もするけど忘れているので同じ話が発生している(老人)

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フェイってグリリバだったのか……

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今になって考えてみるとツッコミ所以前にふざけんなってなるけど、当時は17歳よりも小さかったから特に疑問も持たず進めてましたね……

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うーんDISC2(気絶)

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ゲームCG、やっぱロボロボメカメカしたものとの親和性のほうが高いように見えるよね

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まあそこが叩き台になってもうちょいいい感じのリアルデザインがスクエニから出てくる可能性だってなんぼでもあるから……(雑な擁護

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.oO(凶斬りがダサいと思った(こなみ)

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震度5強くらいか

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自分が震源近くでないと調べるのすら面倒になってきて完全に麻痺するけど、棚から物が落ちるレベルって震度どのくらいだっけ……

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じぇい氏生きてた

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まあアドチルで上書きされた感は確かにあるよね

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そんだけ時間経って、TLにいるたいていの人がそれなりにイメージ通りのFF7だなあコレっていう感想を持つんだから、ノムリッシュデザイン馬鹿にできないんやな……ってなるな

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というかPS1版発売、22年前か(ハイライト消え目)

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2005年のころから良い意味でも悪い意味でも変わってないの、ある意味すごいっちゃすごいな

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多分steamの出現以降にディレクターズカット商法増えたんでしょうね

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世界が曲芸商法に追いつく日も近い

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仮に出たとしても話知ってるんだし山ほど移植版廉価版出たしもういいよ……みたいな気持ちになるけど、洋ゲーってその商法自体が今まであまりされてない(ここ数年で増えてきた

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日本から見たらそう見えるけど、海外から見たら期待の星なんでしょうね……

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FF7、分作って書いてるけどまあ仕方ないか

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モンスターハンタースカイリムみたいなやつは9月か

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ニョロンニョロン

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~( _´ω`)~

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あれ、宮崎って聞いたけど岡山もなの

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dddニキ(の膝)生きて……

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開始3日目とかだと4linkはまだまだ先の話だから( ;´。 `;)

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結構先の話ではあるけど、経験訓練上級がクリアできるようになったら一気に育成進むとは思います

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大体のやつはストーリーに出てくるぞい(カラビナ姉貴は出てきましたか……?

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レーヴァテインとかいうやつか

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ガチャでハズレSSRを引けばエレメントなんてなんぼでも出てくるんだよ(錯乱)

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えぇ……(絶望)

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属性エレメントはそんなきつくないけど武器エレメントがきついの、なるほどなぁ

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なるほどね、確かにこれ見ると3凸並べてスキルlv10にするほうが先ってなるわなそりゃ

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マグナ武器の4凸、エレメントこんなに食うのか……(絶望)

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このゲーム、スキル開幕CTがそのまま強さに繋がってるのいい加減どうにかせえやという感じがな……

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確かにスキル上げが大変なやつではあるね(タンク性能も十分あるから序盤は問題無いけど

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お、さいつよSMG引いてるじゃない