icon

やっぱり夏公演のエピソード良いよな〜女だとバレるかも?みたいな話より男を演じるハードルを超えてく話の方が面白いよなそりゃ。秋は同期のギスが入るからそれはそれでかったるいし。しゃーないけど。

icon

まあでも秋と冬を乗り越えれば分岐だ。

icon

夏休みが条件付きスチルが多いので好感度で選ばれるやつ以外は回収していこ。

icon

夏休みモナスクールに通いつめてもいいなと思った一日目にモナスクール出てなかった…

icon

一回目で二択の思ってる方の択を選んでしまったのでもう一方を今回選ぶのが心理的抵抗があったけど、内容は全然変わらなかった。差分台詞は良かったし良いか。

icon

ジャックジャンヌは乙女ゲー部分は虚無連打ゲーなんだけど縛りプレイにより今のところ作業的にならずに済んでるか。

icon

三股プレイでフミさんの親密度が夏公演時点でグッドEDに行けるくらいまで上がっていて何が起こっているのか…そこから一気に上がらなくなったけど。

フミさん
icon

親密度を全然上げなかった一周目でルート分岐前に性別気付きを匂わせているため既にこの時点で気付いてる可能性すらある。

攻略を見てる都合上ざっくりしたネタバレは読んじゃっているんだけど
icon

なんとなくレベルも含めるとカイさん以外の全員がルート分岐前には性別に気付いていたみたいな流れになるぽいのでやっぱりカイさんが異質だった。わかる。カイさんは少なくとも最初は恋愛ってか依存…

続き
icon

そういう意味では他キャラはカイさんよりは違和感なく進められるのかもしれない、好みはおいといて。いや好みってかカイさんは卑怯なんよ 主人公が家族が失踪してしんどい思いしてるところに最初のイベントで小さい頃に両親を亡くしてるエピを持ってくるのはずるいって。そりゃ懐くでしょって納得してしまったもん…

icon

ジャックジャンヌの違和感の一つとして舞台上で台詞をぼそぼそ喋ってる部分があるというのがありますが(絶対客席に聴こえねえ)、まあ音量調整失敗してるんだろうな。台詞の音量、舞台に限らずおかしいところ多い。