2010年2月21日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

15:30:10
ヒマだ。図書館へ予約本を取りに行くか。
15:33:55
AOE3をクリアしてないから、ちゃんとやらないといけないなぁ。
15:36:14
あと、だれかHALO2売ってるところ知らないですか?もうオークションしかないのかな。
15:36:30
と、思ったら、Amazonに在庫が復活してた
15:37:57
というか、HALO1がやりたくなってしまった。売るんじゃなかった。
15:38:43
あと、PC版HALO3はいつ発売ですか?HALO2がVista専用だったみたいに、Windows8専用とか言い出しそう。
16:19:59
やる気でない
17:00:20
AOE3のディスク1が行方不明。これだから、プレイにゲームディスクが必要なゲームは嫌なんだ。どこか取り出しやすいところにあるはずなんだけど、そのうちにどこかへ行ってしまう。
17:01:58
無料ゲームを物色中
17:27:35
f-game.jp重たい .
21:18:00
TouchDiamondのタッチパネルに貼ったフィルムに傷が入った。爪が引っ掛かる。
21:31:58
@natsuno13 U517もオヌヌメ
23:15:22
ずっと土曜日だったらいいのに。