2010年2月11日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

11:47:45
バズの方は、設定変更しても、発言したときの名前が残るのか。
11:48:15
むしろFriendFeedとの棲み分けがわからんなー。
12:46:06
雨の日の娯楽なぁ
13:19:51
リンク切れとかしてると、ちょっとイラッとする。
14:17:02
スーパーマリオWii、WORLD5のボスがやっつけられない。トランポリン床でタイミング良くジャンプできない。
15:06:29
@turugina 角さんは月~水なんですよ
21:59:36
Thunderbirdって、RSS購読機能付いてるの?ttl設定してても1分ごとにチェックしにくるのか。