2010年2月9日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

09:45:57
環状線睡眠タイム
10:19:05
身体が重いなぁ
11:52:37
寒くなってきた。
11:55:48
今日の打合せで決めるところを決めて、残りの作業を終わらせてしまいたい。
17:28:04
@monohamono 戦略的撤退
17:30:23
辞めるのが簡単じゃない状況って辛い。そういう意味では前の会社、というか雇われの身はいいな。
17:33:24
老後ねぇ…。そういうのを考え出すと、生きてる意味とか分からなくなるよなぁ
17:35:43
もうベタ書き飽きた。ちゃんとクラス化したい。
17:48:06
モバツイのメール投稿って、そちらがメインの機能だと思っていた
17:50:54
ふぅ、疲れた。
17:54:33
今日は暖かい?結局、雨降らなかったな。
22:44:43
電車内で空き缶が転がってきたときだけは、拾って駅のゴミ箱に捨てるようにしてる。たまに置きっぱなしのやつとか。