2010年2月6日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

09:00:47
雪が舞っている
11:35:21
@turugina 男鹿和雄展ですね。1月3日に行ったときは、そのまま入場できて、割と混雑はしていましたが、それ以降の休日はひどいみたいですね。
14:07:16
PostgreSQLで、VACUUM FULLしても修復できないエラーが出てきた。シングルモードで起動しないといけないらしい。ちょっとメンテナンスモードに切り替え。
14:07:45
@maname めっちゃ回転率悪くなりそう(笑)
14:58:13
メンテナンス中断。バキュームできないテーブルだけは何とかしないと。
17:43:22
携帯電話のテレビ電話機能を使っている人を初めて見た。
22:15:28
BSで相棒をみてる。