2009年6月21日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

09:29:29
スーパーへ買い物に行く。500円以上買うと玉子が安くなるが、あともう少しで届かない。
09:45:00
買い物終了。ミンチの値段が100gあたりなのを忘れていた。余裕で500円到達。
09:46:45
あとは掃除機と風呂掃除か。
09:47:53
洗濯物を部屋干ししたら、湿度が75%になった。このまま湿度が上がったら、ドリフの「雨漏りが酷すぎて、ボンベを背負いながらご飯を食べる家」になってしまう。
10:23:34
おなかすいた。ヨーグルトをいま食べるべきか、掃除を頑張ってから食べるべきか。
10:30:01
ヨーグルト食べたら本気出す。
10:36:08
もうヨーグルト食べ終わってしまった。(;´Д`)
10:43:34
さて、本気出して掃除するか。
11:17:04
掃除機と風呂掃除完了。
11:17:59
湿度がいよいよ75%を越えたので、エアコンの除湿モードを使う
11:19:38
部屋は閉め切ってあるのに、湿度が下がらない。温度は下がった。うーん、確かにそれは湿気を取っているが、求めている解答ではないのだ。
11:20:58
しかも、温湿度計の様子を見に行くと、エアコンが停まっている。しばらくすると動き出す。部屋を離れる。エアコンが停まる。以下ループ。見てないときにサボるなんて、確かに省エネだが。
11:22:42
ちなみに、一度エアコンを切って窓を開けたら、湿度が80%になった。湿度が75%を越えないようにするのが除湿モードなんだろうか?マニュアルには何も書いてない。せめて湿度40%ぐらいまで頑張って欲しい。
20:35:13
176号線の一部動画を撮影した。編集が大変だな
20:45:33
うーむ、動画だと画面が暗すぎたり明るすぎたりするなぁ。やっぱり写真の連写の方が、一枚ずつ調整が入るので綺麗だ。
20:45:57
これはボツにしてYouTubeだけにあげとくか。
21:09:51
カーナビのGPSログが面白い。動画と重ね合わせたいが、そこまですると、それ相応のソフトが必要になってくるな。
22:00:07
蒸し暑いなー
23:06:39
フォローする人が増えて、タイムラインの流れが速くなると、わたしも負けないようにPOSTしなきゃって思ってしまう。
23:19:46
意味が分からない(笑) おささんの二つ名は…「灼熱陥穽(フェイタルフレイム)」です http://bit.ly/redVS