2009年6月7日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

09:07:34
さて、顔を洗って買い物に行くか
09:48:16
布団を片付けよう
09:58:15
植木の水やり完了
10:02:00
@sanaru1215 おすすめ →西梅田~地下鉄四つ橋線(青いヤツ)~(終点)住之江公園→おなじみニュートラム
10:03:53
@sanaru1215 ギーク →西梅田~地下鉄四つ橋線~本町~地下鉄中央線(緑、または白にオレンジとブルーのヤツ)~(終点)コスモスクエア→おなじみニュートラム
10:26:30
ダイエーと阪急オアシスに買い物へ行ったのだが、ダイエーでヨーグルト、オアシスでチーズを買うつもりが、逆に買ってしまった。携帯にメモまでしていったのに、見なかったら意味ない…
10:53:15
実況スレみたいな使い方したらそりゃ規制されるだろう。2chの実況サーバだって、そのためにdatをメモリに載せてるぐらいだし。
10:53:49
一語ずつPOSTしないで、140文字分ため込んでから送れば良いんじゃないかね
11:25:31
はらへり
11:56:39
我慢できずに昼食べた。昨日のカレー。
15:38:29
逆転検事中