情報
よくある質問
サービスについて
公開投稿
ピックアップサーバー紹介
botアカウント検索
カスタム絵文字エクスプローラー
voteguide
SSL enddate
note receive delay
アカウント切替
よくある質問 グループの設定
ログイン
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
グローバル検索
投稿を検索
Search mode toggle
アカウントを検索
2009年6月8日 - @osapon@twitter.comの投稿 -
osapon@twitter.com
(@osapon@twitter.com)
の投稿
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
アカウント一覧
Copy
年月
2022-12
2022-09
2022-07
2022-06
2022-03
2021-11
2021-10
2021-09
2021-08
2021-04
2021-03
2021-01
2020-12
2020-09
2020-07
2020-04
2020-03
2020-02
2020-01
2019-05
2019-02
2018-11
2018-10
2018-09
2018-08
2018-06
2018-05
2018-04
2018-03
2018-01
2017-12
2017-11
2017-10
2017-09
2017-08
2017-07
2017-06
2017-05
2017-04
2017-03
2017-02
2017-01
2016-12
2016-11
2016-10
2016-09
2016-08
2016-07
2016-06
2016-05
2016-04
2016-03
2016-02
2016-01
2015-12
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-07
2015-06
2015-05
2015-04
2015-03
2015-02
2015-01
2014-12
2014-11
2014-10
2014-09
2014-08
2014-07
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-11
2009-10
2009-09
2009-08
2009-07
2009-06
2009-05
2009-04
2009-03
2009-02
2009-01
2008-12
2008-11
2008-10
2008-09
2008-08
2008-07
2008-06
2008-05
2008-04
2008-03
2007-09
Asia/Tokyo
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アカウント内検索
(スペース区切りでAND、OR区切りでOR)
notestockユーザー
notestockで検索対象に設定しているアカウント
このアカウントは検索が無効です。
メディア付きのみ
正規表現
2009年6月8日(
37
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
09:59:03
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
木曜夜注文して、金曜夕方に届いた注文受付メールは、人間が確認したメールだった。木曜夜の時点で自動応答メールが来てるんだから、金曜朝にメール確認しろよ。そして振り込み確認も月曜って。スピード勝負のネットショップで、この遅さはお話にならん。
09:59:38
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
キャンセルしたのに、オーグショップの対応が良すぎて、こっちで注文すれば良かったと激しく公開している。
10:24:40
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Visioって、PowerPointに次いで、図形ツールだと思っていた。せいぜい構成図とか。500ページも書くとか、苦行過ぎる
10:26:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
とうとうフィルタリングにtwitterが入る時代になったのかー、ある意味、世の中に認知されるようになったということか。
10:42:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
今更気がついたんだけど、IE7のウィンドウって、上からアドレスバー、メニューなのね。普段Firefox使いなので、なんか違和感あるなと思った。そして、ツールバーの固定を外したけど、アドレスバーの場所は変えられないの?
10:48:33
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
googleニュースで、「BNN プラス北海道365」がソースの記事は、いつもシカの画像。
11:29:59
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
あえて「分身の術」と開き直るとか
13:58:10
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
昼食べに出たら、弁天町駅の前に赤色灯を付けた車やレスキュー車が大量にいた。
@train_kansai
を見たら、人身事故か…
https://twitter.com/i/user/5529542
Twitter
14:05:10
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
PHPでリクエストをapacheに返すの、やっぱりモジュールモードでしか使えないかー。まあ自前で作るのがベストだろうなぁ。pearでなんかあるかな
14:46:38
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@yalab
それ、普通に豚キムチ丼(笑)
https://twitter.com/i/user/3790171
Twitter
14:46:49
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Java☆Script
14:47:10
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Postgre☆SQL
15:06:35
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
PC-8801MA2を持っていた頃、拡張スロットから配線を引き出してLED灯らせたりした。8*16=128個のLED半田付けは大変だった。
15:07:54
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
複数のアカウントを束ねて使える(発言は振り分ける)クライアントを作ればいいのか。
15:32:34
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最近うちはCentOSばっかりだなー。本番設置するときも、CentOSのところが多い。まあ、なに入ってても、アプリは入れ直すけどね。
15:34:23
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
TRタグのinnerHTMLにTDタグで挟んだテキストを入れたら、テキストしか入ってない状態になった。TDタグはどこ行ったんだ?
15:37:41
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ふむ、TDタグもcreateElementしたらできた。そういえばTRタグって、いろいろ融通利かなかった気がするな。
15:50:43
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
googleリーダーとかって、フィードを既読にしたら表示を消すか、残すかって、全体で指定できるけど、フィードごとに指定できないもんかね。それが出来るサービスがあったら乗り換えたいぐらい。
15:59:58
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
規制されたら、発言をため込んでおいて、徐々に流し込んでいくクライアントを作ればいいのか
16:08:44
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
電車のメロディホーンみたいなので良いと思うけどな 『エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討』 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1271806.html
16:24:04
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
一時期、facebookに登録してたけど、ベース部分しか触らなかったので、全然モチベーションが上がらず、退会してしまった。
16:37:16
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@train_kansai
を見ていると、普段から遅延慣れしているJRは復旧が早くて、遅延慣れしていない近鉄はいつまでもぐだぐだに見える。
https://twitter.com/i/user/5529542
Twitter
17:15:31
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
フフフフフが表示されまくったり、ゼロピーが食べられたりしましたな
17:17:43
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ちなみに、フフフが表示されるのはデバッグ版のとき。リリース版はクリアされてるからね。あのフフフはバッファオーバーフローが分かるようにわざとフフフになってる。フフフフ
17:20:06
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最近VC立ち上げてないなぁ。o2on以外でクライアントアプリ触ってない。
17:20:56
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
弊社製フレームワークのインクルードファイルが、拡張子incなので、間違えてダブルクリックしてVCが立ち上がることはある。
17:26:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
新型インフルって、まだ数えてたのか。もう病院に行かずに直った人もいるだろ
17:34:54
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
暑いなー
17:35:35
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
RewriteCondの変数って、こんなにあったのか。 http://bit.ly/18X2tc
18:05:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
うーん
18:24:36
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
JETヤフー店から発送メールがきた。金曜日中に発送してくれたら、週末遊べたのに。もうモチベーションねーよ
18:28:58
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
温度・湿度計があと1セット残ってるんだけど、使い道が思いつかない。植木の管理に使いたいが、USB接続なので、パソコンがないとどうにも。
22:33:47
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
tween更新した
23:16:26
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
今日から愛車は車検。さてさて、どのぐらいで収まるか。
23:32:33
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
全然やる気でない
23:37:06
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
前の案件で、Excel使って画像の切り貼りした。GDIのAPI呼び出して。
23:48:48
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ベアボーン鯖はいいよねぇ。いまだに、ベアボーン買ったことない。ついつい拡張性を考えると、ミドルタワー以上を買ってしまう
コピーしました