情報
よくある質問
サービスについて
公開投稿
ピックアップサーバー紹介
botアカウント検索
カスタム絵文字エクスプローラー
voteguide
SSL enddate
note receive delay
アカウント切替
よくある質問 グループの設定
ログイン
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
グローバル検索
投稿を検索
Search mode toggle
アカウントを検索
2009年6月7日~2009年6月13日 - @osapon@twitter.comの投稿 -
osapon@twitter.com
(@osapon@twitter.com)
の投稿
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
アカウント一覧
Copy
年月
2022-12
2022-09
2022-07
2022-06
2022-03
2021-11
2021-10
2021-09
2021-08
2021-04
2021-03
2021-01
2020-12
2020-09
2020-07
2020-04
2020-03
2020-02
2020-01
2019-05
2019-02
2018-11
2018-10
2018-09
2018-08
2018-06
2018-05
2018-04
2018-03
2018-01
2017-12
2017-11
2017-10
2017-09
2017-08
2017-07
2017-06
2017-05
2017-04
2017-03
2017-02
2017-01
2016-12
2016-11
2016-10
2016-09
2016-08
2016-07
2016-06
2016-05
2016-04
2016-03
2016-02
2016-01
2015-12
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-07
2015-06
2015-05
2015-04
2015-03
2015-02
2015-01
2014-12
2014-11
2014-10
2014-09
2014-08
2014-07
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-11
2009-10
2009-09
2009-08
2009-07
2009-06
2009-05
2009-04
2009-03
2009-02
2009-01
2008-12
2008-11
2008-10
2008-09
2008-08
2008-07
2008-06
2008-05
2008-04
2008-03
2007-09
Asia/Tokyo
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アカウント内検索
(スペース区切りでAND、OR区切りでOR)
notestockユーザー
notestockで検索対象に設定しているアカウント
このアカウントは検索が無効です。
メディア付きのみ
正規表現
2009年6月7日(
11
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
2009-06-07 09:07:34
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
さて、顔を洗って買い物に行くか
2009-06-07 09:48:16
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
布団を片付けよう
2009-06-07 09:58:15
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
植木の水やり完了
2009-06-07 10:02:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@sanaru1215
おすすめ →西梅田~地下鉄四つ橋線(青いヤツ)~(終点)住之江公園→おなじみニュートラム
https://twitter.com/i/user/14743114
Twitter
2009-06-07 10:03:53
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@sanaru1215
ギーク →西梅田~地下鉄四つ橋線~本町~地下鉄中央線(緑、または白にオレンジとブルーのヤツ)~(終点)コスモスクエア→おなじみニュートラム
https://twitter.com/i/user/14743114
Twitter
2009-06-07 10:26:30
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ダイエーと阪急オアシスに買い物へ行ったのだが、ダイエーでヨーグルト、オアシスでチーズを買うつもりが、逆に買ってしまった。携帯にメモまでしていったのに、見なかったら意味ない…
2009-06-07 10:53:15
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
実況スレみたいな使い方したらそりゃ規制されるだろう。2chの実況サーバだって、そのためにdatをメモリに載せてるぐらいだし。
2009-06-07 10:53:49
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
一語ずつPOSTしないで、140文字分ため込んでから送れば良いんじゃないかね
2009-06-07 11:25:31
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
はらへり
2009-06-07 11:56:39
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
我慢できずに昼食べた。昨日のカレー。
2009-06-07 15:38:29
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
逆転検事中
2009年6月8日(
37
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
2009-06-08 09:59:03
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
木曜夜注文して、金曜夕方に届いた注文受付メールは、人間が確認したメールだった。木曜夜の時点で自動応答メールが来てるんだから、金曜朝にメール確認しろよ。そして振り込み確認も月曜って。スピード勝負のネットショップで、この遅さはお話にならん。
2009-06-08 09:59:38
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
キャンセルしたのに、オーグショップの対応が良すぎて、こっちで注文すれば良かったと激しく公開している。
2009-06-08 10:24:40
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Visioって、PowerPointに次いで、図形ツールだと思っていた。せいぜい構成図とか。500ページも書くとか、苦行過ぎる
2009-06-08 10:26:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
とうとうフィルタリングにtwitterが入る時代になったのかー、ある意味、世の中に認知されるようになったということか。
2009-06-08 10:42:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
今更気がついたんだけど、IE7のウィンドウって、上からアドレスバー、メニューなのね。普段Firefox使いなので、なんか違和感あるなと思った。そして、ツールバーの固定を外したけど、アドレスバーの場所は変えられないの?
2009-06-08 10:48:33
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
googleニュースで、「BNN プラス北海道365」がソースの記事は、いつもシカの画像。
2009-06-08 11:29:59
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
あえて「分身の術」と開き直るとか
2009-06-08 13:58:10
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
昼食べに出たら、弁天町駅の前に赤色灯を付けた車やレスキュー車が大量にいた。
@train_kansai
を見たら、人身事故か…
https://twitter.com/i/user/5529542
Twitter
2009-06-08 14:05:10
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
PHPでリクエストをapacheに返すの、やっぱりモジュールモードでしか使えないかー。まあ自前で作るのがベストだろうなぁ。pearでなんかあるかな
2009-06-08 14:46:38
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@yalab
それ、普通に豚キムチ丼(笑)
https://twitter.com/i/user/3790171
Twitter
2009-06-08 14:46:49
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Java☆Script
2009-06-08 14:47:10
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Postgre☆SQL
2009-06-08 15:06:35
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
PC-8801MA2を持っていた頃、拡張スロットから配線を引き出してLED灯らせたりした。8*16=128個のLED半田付けは大変だった。
2009-06-08 15:07:54
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
複数のアカウントを束ねて使える(発言は振り分ける)クライアントを作ればいいのか。
2009-06-08 15:32:34
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最近うちはCentOSばっかりだなー。本番設置するときも、CentOSのところが多い。まあ、なに入ってても、アプリは入れ直すけどね。
2009-06-08 15:34:23
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
TRタグのinnerHTMLにTDタグで挟んだテキストを入れたら、テキストしか入ってない状態になった。TDタグはどこ行ったんだ?
2009-06-08 15:37:41
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ふむ、TDタグもcreateElementしたらできた。そういえばTRタグって、いろいろ融通利かなかった気がするな。
2009-06-08 15:50:43
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
googleリーダーとかって、フィードを既読にしたら表示を消すか、残すかって、全体で指定できるけど、フィードごとに指定できないもんかね。それが出来るサービスがあったら乗り換えたいぐらい。
2009-06-08 15:59:58
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
規制されたら、発言をため込んでおいて、徐々に流し込んでいくクライアントを作ればいいのか
2009-06-08 16:08:44
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
電車のメロディホーンみたいなので良いと思うけどな 『エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討』 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1271806.html
2009-06-08 16:24:04
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
一時期、facebookに登録してたけど、ベース部分しか触らなかったので、全然モチベーションが上がらず、退会してしまった。
2009-06-08 16:37:16
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@train_kansai
を見ていると、普段から遅延慣れしているJRは復旧が早くて、遅延慣れしていない近鉄はいつまでもぐだぐだに見える。
https://twitter.com/i/user/5529542
Twitter
2009-06-08 17:15:31
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
フフフフフが表示されまくったり、ゼロピーが食べられたりしましたな
2009-06-08 17:17:43
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ちなみに、フフフが表示されるのはデバッグ版のとき。リリース版はクリアされてるからね。あのフフフはバッファオーバーフローが分かるようにわざとフフフになってる。フフフフ
2009-06-08 17:20:06
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最近VC立ち上げてないなぁ。o2on以外でクライアントアプリ触ってない。
2009-06-08 17:20:56
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
弊社製フレームワークのインクルードファイルが、拡張子incなので、間違えてダブルクリックしてVCが立ち上がることはある。
2009-06-08 17:26:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
新型インフルって、まだ数えてたのか。もう病院に行かずに直った人もいるだろ
2009-06-08 17:34:54
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
暑いなー
2009-06-08 17:35:35
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
RewriteCondの変数って、こんなにあったのか。 http://bit.ly/18X2tc
2009-06-08 18:05:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
うーん
2009-06-08 18:24:36
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
JETヤフー店から発送メールがきた。金曜日中に発送してくれたら、週末遊べたのに。もうモチベーションねーよ
2009-06-08 18:28:58
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
温度・湿度計があと1セット残ってるんだけど、使い道が思いつかない。植木の管理に使いたいが、USB接続なので、パソコンがないとどうにも。
2009-06-08 22:33:47
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
tween更新した
2009-06-08 23:16:26
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
今日から愛車は車検。さてさて、どのぐらいで収まるか。
2009-06-08 23:32:33
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
全然やる気でない
2009-06-08 23:37:06
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
前の案件で、Excel使って画像の切り貼りした。GDIのAPI呼び出して。
2009-06-08 23:48:48
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ベアボーン鯖はいいよねぇ。いまだに、ベアボーン買ったことない。ついつい拡張性を考えると、ミドルタワー以上を買ってしまう
2009年6月9日(
17
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
2009-06-09 08:33:28
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
読書情報管理サイト「りーろぐ」にて、図書館リンク機能を使って各館の所蔵率を出してみた。下の方。 http://bit.ly/N9XoT
2009-06-09 08:34:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
あとはタグ別の所蔵率とか出すと面白そうなんだけど、スマートなUIが思いつかないので考え中。
2009-06-09 08:39:23
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
所蔵率、全部出すのはあれかなと思って、いまはトップ10。「本が少ないから悪い」ではないからね。あくまでも、このシステムに登録されている本の割合だし。 http://bit.ly/N9XoT
2009-06-09 10:45:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
本番サーバからのバックアップがどんどん肥大化する。なんかスムーズな転送方法を考えないと。(いまはFTP)
2009-06-09 10:54:44
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Retaggr Profileに登録したら、一気にSPAMメール増えたお
2009-06-09 12:20:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
昼ご飯なにしよう。
2009-06-09 12:27:20
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@yellow3104
どこかに公式って書いてありました?
https://twitter.com/i/user/434839122
X
2009-06-09 12:29:47
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
いまのうちなら騙り放題ですもんね http://bit.ly/LvhK
2009-06-09 12:57:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
いつまでバズってるんだ
2009-06-09 17:54:21
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ベクターPCショップって、Firefoxで右が切れるんだが…。もうちょっと頑張って欲しい
2009-06-09 18:17:52
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@tamamaru
ブリジストンが石橋さん、サントリーが鳥井さんってのは聞いたことがあるが、ニトリが似鳥さんというのは、確かにちょっとショックだな。そのまま過ぎて。
https://twitter.com/i/user/8024542
Twitter
2009-06-09 18:18:38
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
JETヤフー店の発送メール、伝票番号は書いてあるのに、業者名書いてない。出荷日も空っぽ。なんなの、この店。
2009-06-09 19:24:51
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
むー、細々とやることが多くて進まん
2009-06-09 21:55:14
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
OSC2009Kansaiのセミナースケジュールが公開されたが、今年はいまいちだなぁ。面白そうな物があったら、参加してLTでもなんか喋ってみようかと思ったのだが。
2009-06-09 21:56:37
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Firefox拡張機能の作り方はもう分かってるし。
2009-06-09 23:39:06
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
この前見ていたわんくまでも、質問者が「どうお考えですか?」って質問してるのに、その解答に対して「それは違うと思います」とか言ってるのを見て、みんな大変だなぁと思った
2009-06-09 23:57:20
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
またひらめいったーがループしてるな。botとかからは受け付けないように、ブラックリスト持てばいいのに。
2009年6月10日(
37
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
2009-06-10 07:57:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
眠いよー
2009-06-10 09:59:19
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
蒸し暑い
2009-06-10 10:01:18
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
除湿したらカラッとなるんだろうな
2009-06-10 10:02:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@minimicut ほかほか
2009-06-10 10:15:13
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
暑いので、涼しげな格好をします
2009-06-10 10:28:18
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@myrmecoleon
キーボードクラッシャーの少年を思い浮かべた。あれ、ヨーロッパでしたっけ
https://twitter.com/i/user/6162692
Twitter
2009-06-10 11:00:04
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
lynxで入力欄とボタンのある画面から進めなくなった。ボタンにカーソル移動しない。ヘルプ見ようとしても入力欄に文字が入ってしまうし。ぐぐるか…
2009-06-10 11:08:29
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ググル前にCtrl + Cで終わらせてしまった。導通テストがしたかったので、これでいいや
2009-06-10 11:40:39
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
CSSの文字色指定で、背景に対してXORとか指定できたらいいのに。文字列の途中で動的に背景色が変わるとかだと、一文字ずつ指定するわけにもいかないし。
2009-06-10 11:41:20
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
N88BASIC-V2でも、XOR出力とかできたのに、CSSで出来ないなんて…。
2009-06-10 11:41:39
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
はらへり
2009-06-10 11:52:57
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
こんなの認められん! http://bit.ly/VayCD
2009-06-10 12:04:42
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
めっちゃ雨降ってきたー
2009-06-10 12:19:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
だから、俺の使ってるクライアントは新着が下に来るようにしてるから、「将王の子餃」になると何度言えば…。もう、だれか「将王の子餃」って小説でも書いてくれよ。
2009-06-10 12:36:58
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ちょっと遅延?
2009-06-10 12:41:35
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
うーむ、さくらインターネットにりーろぐ置いてるけど、MySQLの切断エラーが出る。そろそろ限界か。
2009-06-10 13:57:10
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Fedoraって、もう11まで来てるのか。ついこの前5とか6とかだった気がしたのに。
2009-06-10 14:41:13
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
圧縮URLに続いて、圧縮RTサービス登場の予感
2009-06-10 14:44:39
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Excel風であって、VBAじゃないのね。 『Excel風2chビューア』 http://xls.usagifrask.com/
2009-06-10 14:45:33
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
まあ、ロゴとか、いろいろアレなので、速攻消えそうではありますが。
2009-06-10 15:02:11
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ビデオカメラでも良いけど、長時間動画が撮影できるデジカメほしいなぁ。
2009-06-10 15:03:41
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
昔、西宮~埼玉を撮影したときは、1GBのxDピクチャカード*2で入れ替えながら撮影したけど、動画だと1GBで30分しか撮影できない。転送に10分かかるから、ひっきりなしに入れ替えしないといけない予感。
2009-06-10 15:20:46
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@vanillate
じばくスイッチですか?(笑)
https://twitter.com/i/user/72273092
Profile / Twitter
2009-06-10 15:25:07
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
刑務所で暴行事件があったけどさ、暴行をしてはいけないって規則がある中でやったから、駄目なんだ。しかし、刑務所に戻りたいという理由で再犯する人間が居るのも事実。少なくとも二度と戻りたくない所でないと。その為にも、もっと刑務を厳しくするとか、キャノンみたいに立ちっぱとかしないと。
2009-06-10 16:13:30
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
久々に満足したMIXだった。 『アニソン神曲メドレー NICONICO non-stop mix 18分』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6829392
2009-06-10 16:46:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
明日の午前3時30分に「かぐや」が月面落下。 起きられたら起きよう(たぶん無理) http://www.yanagi.ice.uec.ac.jp/kaguya.html
2009-06-10 16:54:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
はれときどきオタマジャクシ
2009-06-10 18:46:32
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
またひらめいったーループしてんぞ!
2009-06-10 18:47:30
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@hirameki
ひらめいったーにブラックリストをもたせて、特定のアカウントからのリプライを無視するようにする。
https://twitter.com/i/user/1124975743279067136
Profile / Twitter
2009-06-10 19:10:18
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
お、日経平均1万に近づいてきたか
2009-06-10 19:32:32
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ニコ生スタジオのカメラ、モニターともっと近づけてあげたらいいのに。せめて目線だけで両方見られるように。首を動かすのが大変そう。
2009-06-10 19:44:12
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
お宝探し http://movapic.com/pic/200906101944084a2f8e7858b24
2009-06-10 21:45:02
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
組織としてtwitterアカウントを運営するにあたって、誰が責任を取るんだという話になると、1POSTずつ承認を得てから投稿とかあり得ないので、難しいんだろうな。朝日のアカウントは良くやってると思うよ。
2009-06-10 22:09:53
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
朝日がすごいと言ってるのは、「組織として」だから。「無名な」人たちが同じ tweet をしても言わないよ。
2009-06-10 22:13:23
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
コードの中に書く正規表現がめんどい。カッコをエスケープシーケンスしないといけないとか、ぱっと見でよく分からなくなってくる。
2009-06-10 22:16:18
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
twitterも、有料課金で発言数増やせるようにすればいいんじゃね?
2009-06-10 23:04:07
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
うおお、新作キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm7214685
2009年6月11日(
32
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
2009-06-11 00:12:26
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
自サイトの少しずつUTF-8化。リーログは仕方なく一気にやったが、自サイトはページ単位で切り替えていけるので、まだましか。
2009-06-11 00:18:36
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
豊中市立図書館のランキングが再開していたので、待ち日数計算も再開してみた。 http://bit.ly/4xruAi
2009-06-11 00:19:35
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
「最後のパレード」4年待ちとか(笑)。確かにいろんな意味で貴重品だが、そこまでして読まなくても。
2009-06-11 00:48:48
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
あと三時間でかぐやが月に墜落してその活動を終えますが、私はまだ明日も活動があるので寝ます。
2009-06-11 08:49:50
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Risyu_
ああいうのって、声かけようかどうしようか、すごい迷う。
https://twitter.com/i/user/852654379
Profile / Twitter
2009-06-11 08:50:13
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
もう既に何人にも声を掛けられて、大丈夫って返事してきた後なのか。辛すぎて放っておいて欲しいときもあるだろうし。結局は本人の体調は本人にしか分からないからなぁ。気を失って倒れてたりしたら通報するけど。
2009-06-11 08:52:06
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
普段からいつもそうなんです、とか、返されてもねぇ。初めての人にはわからんし。だったら首から「普段から低血圧ですが大丈夫です」って札でもぶら下げておいてくれたら、分かるけど。
2009-06-11 08:53:09
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
「エクセルサーガ」にでてくるハイアットみたいな人がいたら、わたしは速攻通報するね!
2009-06-11 08:56:37
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
さて、では家を出る。
2009-06-11 11:19:18
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
りーろぐにもβって付けとけば良かったのかな。別にこれで完成形なつもりは無いのだが。
2009-06-11 11:21:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
不具合があってもβだから…ってのは、ちょっと違う気がするので。
2009-06-11 11:21:50
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
人に見せる以上、自分では一通りチェックしてる…。してるけど、見落としがあるんだよぉぉおおお、(;´д⊂)
2009-06-11 11:53:57
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
改行コード統一は無しなのか…
2009-06-11 12:08:51
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@kiri_feather
今学生の人とかだったら、カセットテープやフロッピーを見たことない人も居るでしょうねぇ。
https://twitter.com/i/user/6828542
Twitter
2009-06-11 12:09:17
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
実家にはレコードプレイヤーがあるけど、レコードは父親のだけで自分のレコードは持ってないな
2009-06-11 12:11:04
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Windows7のXP互換機能って、VMとして動くんだっけ。VirtualPC2007と衝突するんかな。せめてテスト用のLinux環境とか作りたいので、VirtualPCかそれに変わる機能があると良いんだけど。
2009-06-11 12:11:32
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
まなめさんが正規表現に目覚めたようです。
2009-06-11 12:12:24
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Welcome to the regular expression.
2009-06-11 12:14:19
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
LSI-C試食版、なつかしすぐる。DOS/Vでも98でも動くexeとか作った。NIFTY-SERVEのアニソンフォーラムにあった番号データと組み合わせて検索ツールを作って、DOS/Vパワレポに掲載されたのが、公に出た初作品。
2009-06-11 12:18:45
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
そういえば、昨日「コロチャー」を食べたんだけど、アレはないなと思った。開発者はなにも分かってない。あの謎肉からしみ出す味が良いんじゃないか。
2009-06-11 12:19:13
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ほりえもん心の叫び(笑)
2009-06-11 12:25:06
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
納豆…出されたら食べるけど、自らは食べない。基本的に出されたものを嫌いという理由で残すようなことはしない。
2009-06-11 13:55:21
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
手のひらサイズのファンレスキットいいなぁ。サーバにもってこいだ。
2009-06-11 14:26:04
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@yaa
ちょ、それは、ちょっと違う(笑)
https://twitter.com/i/user/3983621
Twitter
2009-06-11 16:11:20
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
むしろamazonが江口洋介まで購入してることに驚いた。もうちょっと節約しても良いんじゃないか?
2009-06-11 17:10:30
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
りーろぐの利用者ページにもスクリーンネームを導入するかねぇ
2009-06-11 17:28:46
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
おお、iPhone OS3.0でMMS対応か。やるな。
2009-06-11 17:31:38
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ちょ、放課後電磁波クラブ http://u.nu/3wwa
2009-06-11 17:39:42
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
IEEE802.11wというのを見て、何で笑ってるんだよと思う程度のネット住人
2009-06-11 18:12:16
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
急激に肩こりがきた。頭も痛い
2009-06-11 18:52:24
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
マクドのサラダもグラスだと思えば…
2009-06-11 19:20:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
イラストとか描けるといいんだけどなぁ。Officeのオートシェイプに入ってる画像って、いまいち使えない
2009年6月12日(
29
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
2009-06-12 09:30:34
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
盲導犬ってエスカレーターのタイミングも合わせられるのか。偉いな
2009-06-12 09:56:49
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
事務所の前の高校で体育祭。いつまで経っても「赤団」「白団」って呼び名に慣れない。
2009-06-12 10:36:13
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
IT勉強会カレンダーの絞り込んだものをgoogleカレンダーに突っ込みたい。しかし検索クエリー付きのURLをgoogleカレンダーに指定しても、URLが長すぎるのか、追加ボタンを押した瞬間にURLが消えて何も起こらない。
2009-06-12 10:38:02
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
いまはgoogleリーダーに入れているが、実際に流れてくるのは実施日よりすごい前で、来週末の予定とかを見たいときに、タイトル部分に実施日がないので探し出せない。表示されてる日付はRSSで出力された日だからなぁ。RSSの出力日を実施日にするというのはちょっと無茶か。
2009-06-12 11:51:43
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
体育祭で応援の歌とかが聞こえてくる。応援の練習をしていたのは聞こえなかったのに、どこで合わせたんだろう。
2009-06-12 11:55:07
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ロート製薬の替え歌みたいなのが聞こえてくるが、なんと言ってるのか分からない
2009-06-12 11:57:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
PhotoshopCS使ってるんだけど、範囲選択で全選択したとき、なんで「選択範囲の変更」で「縮小」とか選べないの?
2009-06-12 12:03:25
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
画像の縁に角丸枠を付けたくて「なめらかに」を選びたいのに選べない。1ピクセル小さく範囲選択したり。
2009-06-12 12:29:57
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
お使いのFirefoxは最新版に更新されました
2009-06-12 13:33:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
トラビアン:圧倒的に土が足りない
2009-06-12 13:56:20
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
前の高校では、現在玉入れのカウント中
2009-06-12 13:56:53
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
「むっつ」までは「つ」が付いていたが、「なな」以降はそのままの数字になった。
2009-06-12 14:01:47
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
携帯百景の設定をしようと思ったらエラー
2009-06-12 14:03:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
実はtwitterのハッシュタグの使い方が分かっていない。
2009-06-12 14:04:05
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ハッシュタグってシステム化されてるわけじゃないのか。検索時に便利とか、そういうの?
2009-06-12 14:05:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
今まで使ったハッシュタグ一覧とか、クライアント側で選べるようになると使いやすくなるかもしれんね。
2009-06-12 14:25:24
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
どうやら先ほどから聞こえているロート製薬の替え歌は、黄団(きだん)の応援歌らしい。電車内での携帯電話の会話と同じく、なんと言ってるのか聞き取れないというのは、気になってしょうがない。
2009-06-12 14:25:45
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
作業用BGMに逃げるか
2009-06-12 14:39:48
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
google appsで、自ドメインのメールと、今まで使ってきたgmailを統合するとかって出来ないんかなぁ
2009-06-12 15:04:42
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
単位で「T」と言われると「トン」が真っ先に思い浮かんだ。
2009-06-12 15:10:32
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最近ニコ動の利用者が増えているせいなんだろうけど、作業用BGMに含まれる曲の範囲が広すぎて困る。俺はこの曲で作業できないってのがいっぱい出てくるので。
2009-06-12 16:38:22
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
XML_HTMLSax使ってるところ、XPathに書き換えないとメンテが面倒だな
2009-06-12 16:44:17
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
献血したらぶっ倒れる自信ある。もやしっ子なので。
2009-06-12 17:35:06
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
IT業界で献血できる人(体力的な意味で)ってどのくらいいるんだろう
2009-06-12 17:36:03
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@terurou
なぜその状況で献血しに行ったのか(笑)
https://twitter.com/i/user/16272022
Twitter
2009-06-12 17:42:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
事務所が暑かったので、ちょっと掃除した。フラフラ
2009-06-12 17:51:43
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ふと思い立って、エアコンの掃除。フィルターに軽く掃除機をかけた後、フィルターを外したところにある熱交換機のフィンも掃除機で吸う。ふむ、この部分って、ずっと黒い装置なのかと思ったら、銀色なのね。
2009-06-12 17:54:40
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
左:使用前、右:使用後 http://movapic.com/pic/200906121754364a3217cc88e6d
2009-06-12 17:54:55
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
事務所開設してから6年分か・・・
2009年6月13日(
32
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
2009-06-13 07:44:55
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
むくり
2009-06-13 07:45:23
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
トラビアン:元首の攻撃時間だと思って起きたら一時間早かった
2009-06-13 14:29:52
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
トラビアン:しまった80時間ぐらい損した
2009-06-13 16:43:46
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
モチベーションがあがらんなぁ
2009-06-13 17:07:00
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
山形県立図書館の検索画面を見てたら、ロゴがとらドラに見えてきた。 http://u.nu/7ndb
2009-06-13 18:39:47
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
longlong型とかあったなー
2009-06-13 18:41:45
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
りーろぐの図書館リンク機能はメンテナンス方法を考えないといかんな。どこのパッケージもWEBに対して共通APIとか用意してくれたらいいのに。
2009-06-13 18:43:17
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最新版を使いたいので、いつもソースからビルドしてる。
2009-06-13 18:48:52
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
結局Win32sは使わなかった
2009-06-13 18:49:58
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
unionは使わないなぁ。使ったことあるけど、あれ使うならもうちょっと設計で何とかなりそうな気がする。
2009-06-13 18:51:51
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
VisualCを始めたころ、char *とLPTSTRの使い分けがわからんかった。
2009-06-13 18:53:25
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ユーザー定義型を作るときしか使わないな、union。
2009-06-13 18:53:54
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
クラス使い始めたら、ユーザ定義型もあんまり使わなくなったし。
2009-06-13 18:54:31
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
純粋なC言語だけで作るときとかは使ってた。
2009-06-13 18:54:56
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Susieプラグイン
2009-06-13 18:56:14
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最近Susieプラグインとか呼んでないなぁ。アーカイブDLLぐらいしか呼んでない。もっとDLL呼び出さないと。
2009-06-13 18:57:48
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
最近、STLも呼んでない。もっと積極的にイテレーターをいじくっていきたい。
2009-06-13 19:01:01
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@bgvillea
かわいい女の子が出てくるようなゲームを良くやっていた頃は、愛用していたのですが、普通にJPG、GIF、PNG、BMPが見られたらいい状態の生活をしていると、ファイラーに付いてるビューアだけで満足しちゃってます。
https://twitter.com/i/user/21269875
Profile / Twitter
2009-06-13 19:04:59
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
昔つくったエロゲの画像ファイルはJPEGに透過用アルファチャンネルをくっつけたという単純形式だった。PNGでも良かったんだけど、圧縮率がね。
2009-06-13 19:05:22
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
まあそれで圧縮効き過ぎて300MBぐらいになっちゃったんですが。
2009-06-13 19:06:22
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
実家のサーバ止めたら、親からすごい電気代が安くなったと言われた。ごめん…。
2009-06-13 19:10:53
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ふぁぼったーのあれ、int制限突破に対応してなかったのかな。
2009-06-13 19:13:58
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ふぁぼいったーも新しいふぁぼられが取れてないな。というか、ずっと503だし。どこがボトルネックなんだろう。重くなるのはDBだけで済む気がするんだが。
2009-06-13 19:28:26
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ジュンク堂の創業者がクドウジュンだと!
2009-06-13 21:22:39
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
逆転検事クリア
2009-06-13 21:55:04
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
PC88やPC98でBASICを触っていたときは、標準でCapsLockがONだったけど、いまは使わないなぁ。
2009-06-13 21:55:49
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
お客さん所で、タイプライター替わりに使ってるときはCapsLockONだな。つくったアプリでも、自動でCapsLock制御を入れた。
2009-06-13 21:56:27
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
また、ひらめいったーか。どうなってるの?
2009-06-13 23:19:55
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
あー、これ、ひらめいったーもint制限に対応してないのか。
2009-06-13 23:22:47
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@ryo_grid
またひらめいったーがループしています。IDのint制限に対応してなかったりするんでしょうか?
https://twitter.com/i/user/608353
X
2009-06-13 23:27:57
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
セルフブクマなどが、やっとググルさんに捕捉される。読書情報管理サイト「りーろぐ」 http://bit.ly/18Z78c
2009-06-13 23:28:22
@osapon@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
はてなとヤフーとライブドアは登録した。
コピーしました