2009年6月7日~2009年6月13日 - @osapon@twitter.comの投稿 -

2009-06-07 09:07:34
さて、顔を洗って買い物に行くか
2009-06-07 09:48:16
布団を片付けよう
2009-06-07 09:58:15
植木の水やり完了
2009-06-07 10:02:00
@sanaru1215 おすすめ →西梅田~地下鉄四つ橋線(青いヤツ)~(終点)住之江公園→おなじみニュートラム
2009-06-07 10:03:53
@sanaru1215 ギーク →西梅田~地下鉄四つ橋線~本町~地下鉄中央線(緑、または白にオレンジとブルーのヤツ)~(終点)コスモスクエア→おなじみニュートラム
2009-06-07 10:26:30
ダイエーと阪急オアシスに買い物へ行ったのだが、ダイエーでヨーグルト、オアシスでチーズを買うつもりが、逆に買ってしまった。携帯にメモまでしていったのに、見なかったら意味ない…
2009-06-07 10:53:15
実況スレみたいな使い方したらそりゃ規制されるだろう。2chの実況サーバだって、そのためにdatをメモリに載せてるぐらいだし。
2009-06-07 10:53:49
一語ずつPOSTしないで、140文字分ため込んでから送れば良いんじゃないかね
2009-06-07 11:25:31
はらへり
2009-06-07 11:56:39
我慢できずに昼食べた。昨日のカレー。
2009-06-07 15:38:29
逆転検事中
2009-06-08 09:59:03
木曜夜注文して、金曜夕方に届いた注文受付メールは、人間が確認したメールだった。木曜夜の時点で自動応答メールが来てるんだから、金曜朝にメール確認しろよ。そして振り込み確認も月曜って。スピード勝負のネットショップで、この遅さはお話にならん。
2009-06-08 09:59:38
キャンセルしたのに、オーグショップの対応が良すぎて、こっちで注文すれば良かったと激しく公開している。
2009-06-08 10:24:40
Visioって、PowerPointに次いで、図形ツールだと思っていた。せいぜい構成図とか。500ページも書くとか、苦行過ぎる
2009-06-08 10:26:01
とうとうフィルタリングにtwitterが入る時代になったのかー、ある意味、世の中に認知されるようになったということか。
2009-06-08 10:42:12
今更気がついたんだけど、IE7のウィンドウって、上からアドレスバー、メニューなのね。普段Firefox使いなので、なんか違和感あるなと思った。そして、ツールバーの固定を外したけど、アドレスバーの場所は変えられないの?
2009-06-08 10:48:33
googleニュースで、「BNN プラス北海道365」がソースの記事は、いつもシカの画像。
2009-06-08 11:29:59
あえて「分身の術」と開き直るとか
2009-06-08 13:58:10
昼食べに出たら、弁天町駅の前に赤色灯を付けた車やレスキュー車が大量にいた。@train_kansaiを見たら、人身事故か…
2009-06-08 14:05:10
PHPでリクエストをapacheに返すの、やっぱりモジュールモードでしか使えないかー。まあ自前で作るのがベストだろうなぁ。pearでなんかあるかな
2009-06-08 14:46:38
@yalab それ、普通に豚キムチ丼(笑)
2009-06-08 14:46:49
Java☆Script
2009-06-08 14:47:10
Postgre☆SQL
2009-06-08 15:06:35
PC-8801MA2を持っていた頃、拡張スロットから配線を引き出してLED灯らせたりした。8*16=128個のLED半田付けは大変だった。
2009-06-08 15:07:54
複数のアカウントを束ねて使える(発言は振り分ける)クライアントを作ればいいのか。
2009-06-08 15:32:34
最近うちはCentOSばっかりだなー。本番設置するときも、CentOSのところが多い。まあ、なに入ってても、アプリは入れ直すけどね。
2009-06-08 15:34:23
TRタグのinnerHTMLにTDタグで挟んだテキストを入れたら、テキストしか入ってない状態になった。TDタグはどこ行ったんだ?
2009-06-08 15:37:41
ふむ、TDタグもcreateElementしたらできた。そういえばTRタグって、いろいろ融通利かなかった気がするな。
2009-06-08 15:50:43
googleリーダーとかって、フィードを既読にしたら表示を消すか、残すかって、全体で指定できるけど、フィードごとに指定できないもんかね。それが出来るサービスがあったら乗り換えたいぐらい。
2009-06-08 15:59:58
規制されたら、発言をため込んでおいて、徐々に流し込んでいくクライアントを作ればいいのか
2009-06-08 16:08:44
電車のメロディホーンみたいなので良いと思うけどな 『エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討』 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1271806.html
2009-06-08 16:24:04
一時期、facebookに登録してたけど、ベース部分しか触らなかったので、全然モチベーションが上がらず、退会してしまった。
2009-06-08 16:37:16
@train_kansai を見ていると、普段から遅延慣れしているJRは復旧が早くて、遅延慣れしていない近鉄はいつまでもぐだぐだに見える。
2009-06-08 17:15:31
フフフフフが表示されまくったり、ゼロピーが食べられたりしましたな
2009-06-08 17:17:43
ちなみに、フフフが表示されるのはデバッグ版のとき。リリース版はクリアされてるからね。あのフフフはバッファオーバーフローが分かるようにわざとフフフになってる。フフフフ
2009-06-08 17:20:06
最近VC立ち上げてないなぁ。o2on以外でクライアントアプリ触ってない。
2009-06-08 17:20:56
弊社製フレームワークのインクルードファイルが、拡張子incなので、間違えてダブルクリックしてVCが立ち上がることはある。
2009-06-08 17:26:12
新型インフルって、まだ数えてたのか。もう病院に行かずに直った人もいるだろ
2009-06-08 17:34:54
暑いなー
2009-06-08 17:35:35
RewriteCondの変数って、こんなにあったのか。 http://bit.ly/18X2tc
2009-06-08 18:05:00
うーん
2009-06-08 18:24:36
JETヤフー店から発送メールがきた。金曜日中に発送してくれたら、週末遊べたのに。もうモチベーションねーよ
2009-06-08 18:28:58
温度・湿度計があと1セット残ってるんだけど、使い道が思いつかない。植木の管理に使いたいが、USB接続なので、パソコンがないとどうにも。
2009-06-08 22:33:47
tween更新した
2009-06-08 23:16:26
今日から愛車は車検。さてさて、どのぐらいで収まるか。
2009-06-08 23:32:33
全然やる気でない
2009-06-08 23:37:06
前の案件で、Excel使って画像の切り貼りした。GDIのAPI呼び出して。
2009-06-08 23:48:48
ベアボーン鯖はいいよねぇ。いまだに、ベアボーン買ったことない。ついつい拡張性を考えると、ミドルタワー以上を買ってしまう
2009-06-09 08:33:28
読書情報管理サイト「りーろぐ」にて、図書館リンク機能を使って各館の所蔵率を出してみた。下の方。 http://bit.ly/N9XoT
2009-06-09 08:34:12
あとはタグ別の所蔵率とか出すと面白そうなんだけど、スマートなUIが思いつかないので考え中。
2009-06-09 08:39:23
所蔵率、全部出すのはあれかなと思って、いまはトップ10。「本が少ないから悪い」ではないからね。あくまでも、このシステムに登録されている本の割合だし。 http://bit.ly/N9XoT
2009-06-09 10:45:01
本番サーバからのバックアップがどんどん肥大化する。なんかスムーズな転送方法を考えないと。(いまはFTP)
2009-06-09 10:54:44
Retaggr Profileに登録したら、一気にSPAMメール増えたお
2009-06-09 12:20:12
昼ご飯なにしよう。
2009-06-09 12:27:20
@yellow3104 どこかに公式って書いてありました?
2009-06-09 12:29:47
いまのうちなら騙り放題ですもんね http://bit.ly/LvhK
2009-06-09 12:57:00
いつまでバズってるんだ
2009-06-09 17:54:21
ベクターPCショップって、Firefoxで右が切れるんだが…。もうちょっと頑張って欲しい
2009-06-09 18:17:52
@tamamaru ブリジストンが石橋さん、サントリーが鳥井さんってのは聞いたことがあるが、ニトリが似鳥さんというのは、確かにちょっとショックだな。そのまま過ぎて。
2009-06-09 18:18:38
JETヤフー店の発送メール、伝票番号は書いてあるのに、業者名書いてない。出荷日も空っぽ。なんなの、この店。
2009-06-09 19:24:51
むー、細々とやることが多くて進まん
2009-06-09 21:55:14
OSC2009Kansaiのセミナースケジュールが公開されたが、今年はいまいちだなぁ。面白そうな物があったら、参加してLTでもなんか喋ってみようかと思ったのだが。
2009-06-09 21:56:37
Firefox拡張機能の作り方はもう分かってるし。
2009-06-09 23:39:06
この前見ていたわんくまでも、質問者が「どうお考えですか?」って質問してるのに、その解答に対して「それは違うと思います」とか言ってるのを見て、みんな大変だなぁと思った
2009-06-09 23:57:20
またひらめいったーがループしてるな。botとかからは受け付けないように、ブラックリスト持てばいいのに。
2009-06-10 07:57:00
眠いよー
2009-06-10 09:59:19
蒸し暑い
2009-06-10 10:01:18
除湿したらカラッとなるんだろうな
2009-06-10 10:02:00
@minimicut ほかほか
2009-06-10 10:15:13
暑いので、涼しげな格好をします
2009-06-10 10:28:18
@myrmecoleon キーボードクラッシャーの少年を思い浮かべた。あれ、ヨーロッパでしたっけ
2009-06-10 11:00:04
lynxで入力欄とボタンのある画面から進めなくなった。ボタンにカーソル移動しない。ヘルプ見ようとしても入力欄に文字が入ってしまうし。ぐぐるか…
2009-06-10 11:08:29
ググル前にCtrl + Cで終わらせてしまった。導通テストがしたかったので、これでいいや
2009-06-10 11:40:39
CSSの文字色指定で、背景に対してXORとか指定できたらいいのに。文字列の途中で動的に背景色が変わるとかだと、一文字ずつ指定するわけにもいかないし。
2009-06-10 11:41:20
N88BASIC-V2でも、XOR出力とかできたのに、CSSで出来ないなんて…。
2009-06-10 11:41:39
はらへり
2009-06-10 11:52:57
こんなの認められん! http://bit.ly/VayCD
2009-06-10 12:04:42
めっちゃ雨降ってきたー
2009-06-10 12:19:12
だから、俺の使ってるクライアントは新着が下に来るようにしてるから、「将王の子餃」になると何度言えば…。もう、だれか「将王の子餃」って小説でも書いてくれよ。
2009-06-10 12:36:58
ちょっと遅延?
2009-06-10 12:41:35
うーむ、さくらインターネットにりーろぐ置いてるけど、MySQLの切断エラーが出る。そろそろ限界か。
2009-06-10 13:57:10
Fedoraって、もう11まで来てるのか。ついこの前5とか6とかだった気がしたのに。
2009-06-10 14:41:13
圧縮URLに続いて、圧縮RTサービス登場の予感
2009-06-10 14:44:39
Excel風であって、VBAじゃないのね。 『Excel風2chビューア』 http://xls.usagifrask.com/
2009-06-10 14:45:33
まあ、ロゴとか、いろいろアレなので、速攻消えそうではありますが。
2009-06-10 15:02:11
ビデオカメラでも良いけど、長時間動画が撮影できるデジカメほしいなぁ。
2009-06-10 15:03:41
昔、西宮~埼玉を撮影したときは、1GBのxDピクチャカード*2で入れ替えながら撮影したけど、動画だと1GBで30分しか撮影できない。転送に10分かかるから、ひっきりなしに入れ替えしないといけない予感。
2009-06-10 15:20:46
@vanillate じばくスイッチですか?(笑)
2009-06-10 15:25:07
刑務所で暴行事件があったけどさ、暴行をしてはいけないって規則がある中でやったから、駄目なんだ。しかし、刑務所に戻りたいという理由で再犯する人間が居るのも事実。少なくとも二度と戻りたくない所でないと。その為にも、もっと刑務を厳しくするとか、キャノンみたいに立ちっぱとかしないと。
2009-06-10 16:13:30
久々に満足したMIXだった。 『アニソン神曲メドレー NICONICO non-stop mix 18分』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6829392
2009-06-10 16:46:01
明日の午前3時30分に「かぐや」が月面落下。 起きられたら起きよう(たぶん無理) http://www.yanagi.ice.uec.ac.jp/kaguya.html
2009-06-10 16:54:00
はれときどきオタマジャクシ
2009-06-10 18:46:32
またひらめいったーループしてんぞ!
2009-06-10 18:47:30
@hirameki ひらめいったーにブラックリストをもたせて、特定のアカウントからのリプライを無視するようにする。
2009-06-10 19:10:18
お、日経平均1万に近づいてきたか
2009-06-10 19:32:32
ニコ生スタジオのカメラ、モニターともっと近づけてあげたらいいのに。せめて目線だけで両方見られるように。首を動かすのが大変そう。
2009-06-10 19:44:12
お宝探し http://movapic.com/pic/200906101944084a2f8e7858b24
2009-06-10 21:45:02
組織としてtwitterアカウントを運営するにあたって、誰が責任を取るんだという話になると、1POSTずつ承認を得てから投稿とかあり得ないので、難しいんだろうな。朝日のアカウントは良くやってると思うよ。
2009-06-10 22:09:53
朝日がすごいと言ってるのは、「組織として」だから。「無名な」人たちが同じ tweet をしても言わないよ。
2009-06-10 22:13:23
コードの中に書く正規表現がめんどい。カッコをエスケープシーケンスしないといけないとか、ぱっと見でよく分からなくなってくる。
2009-06-10 22:16:18
twitterも、有料課金で発言数増やせるようにすればいいんじゃね?
2009-06-10 23:04:07
うおお、新作キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm7214685
2009-06-11 00:12:26
自サイトの少しずつUTF-8化。リーログは仕方なく一気にやったが、自サイトはページ単位で切り替えていけるので、まだましか。
2009-06-11 00:18:36
豊中市立図書館のランキングが再開していたので、待ち日数計算も再開してみた。 http://bit.ly/4xruAi
2009-06-11 00:19:35
「最後のパレード」4年待ちとか(笑)。確かにいろんな意味で貴重品だが、そこまでして読まなくても。
2009-06-11 00:48:48
あと三時間でかぐやが月に墜落してその活動を終えますが、私はまだ明日も活動があるので寝ます。
2009-06-11 08:49:50
@Risyu_ ああいうのって、声かけようかどうしようか、すごい迷う。
2009-06-11 08:50:13
もう既に何人にも声を掛けられて、大丈夫って返事してきた後なのか。辛すぎて放っておいて欲しいときもあるだろうし。結局は本人の体調は本人にしか分からないからなぁ。気を失って倒れてたりしたら通報するけど。
2009-06-11 08:52:06
普段からいつもそうなんです、とか、返されてもねぇ。初めての人にはわからんし。だったら首から「普段から低血圧ですが大丈夫です」って札でもぶら下げておいてくれたら、分かるけど。
2009-06-11 08:53:09
「エクセルサーガ」にでてくるハイアットみたいな人がいたら、わたしは速攻通報するね!
2009-06-11 08:56:37
さて、では家を出る。
2009-06-11 11:19:18
りーろぐにもβって付けとけば良かったのかな。別にこれで完成形なつもりは無いのだが。
2009-06-11 11:21:00
不具合があってもβだから…ってのは、ちょっと違う気がするので。
2009-06-11 11:21:50
人に見せる以上、自分では一通りチェックしてる…。してるけど、見落としがあるんだよぉぉおおお、(;´д⊂)
2009-06-11 11:53:57
改行コード統一は無しなのか…
2009-06-11 12:08:51
@kiri_feather 今学生の人とかだったら、カセットテープやフロッピーを見たことない人も居るでしょうねぇ。
2009-06-11 12:09:17
実家にはレコードプレイヤーがあるけど、レコードは父親のだけで自分のレコードは持ってないな
2009-06-11 12:11:04
Windows7のXP互換機能って、VMとして動くんだっけ。VirtualPC2007と衝突するんかな。せめてテスト用のLinux環境とか作りたいので、VirtualPCかそれに変わる機能があると良いんだけど。
2009-06-11 12:11:32
まなめさんが正規表現に目覚めたようです。
2009-06-11 12:12:24
Welcome to the regular expression.
2009-06-11 12:14:19
LSI-C試食版、なつかしすぐる。DOS/Vでも98でも動くexeとか作った。NIFTY-SERVEのアニソンフォーラムにあった番号データと組み合わせて検索ツールを作って、DOS/Vパワレポに掲載されたのが、公に出た初作品。
2009-06-11 12:18:45
そういえば、昨日「コロチャー」を食べたんだけど、アレはないなと思った。開発者はなにも分かってない。あの謎肉からしみ出す味が良いんじゃないか。
2009-06-11 12:19:13
ほりえもん心の叫び(笑)
2009-06-11 12:25:06
納豆…出されたら食べるけど、自らは食べない。基本的に出されたものを嫌いという理由で残すようなことはしない。
2009-06-11 13:55:21
手のひらサイズのファンレスキットいいなぁ。サーバにもってこいだ。
2009-06-11 14:26:04
@yaa ちょ、それは、ちょっと違う(笑)
2009-06-11 16:11:20
むしろamazonが江口洋介まで購入してることに驚いた。もうちょっと節約しても良いんじゃないか?
2009-06-11 17:10:30
りーろぐの利用者ページにもスクリーンネームを導入するかねぇ
2009-06-11 17:28:46
おお、iPhone OS3.0でMMS対応か。やるな。
2009-06-11 17:31:38
ちょ、放課後電磁波クラブ http://u.nu/3wwa
2009-06-11 17:39:42
IEEE802.11wというのを見て、何で笑ってるんだよと思う程度のネット住人
2009-06-11 18:12:16
急激に肩こりがきた。頭も痛い
2009-06-11 18:52:24
マクドのサラダもグラスだと思えば…
2009-06-11 19:20:01
イラストとか描けるといいんだけどなぁ。Officeのオートシェイプに入ってる画像って、いまいち使えない
2009-06-12 09:30:34
盲導犬ってエスカレーターのタイミングも合わせられるのか。偉いな
2009-06-12 09:56:49
事務所の前の高校で体育祭。いつまで経っても「赤団」「白団」って呼び名に慣れない。
2009-06-12 10:36:13
IT勉強会カレンダーの絞り込んだものをgoogleカレンダーに突っ込みたい。しかし検索クエリー付きのURLをgoogleカレンダーに指定しても、URLが長すぎるのか、追加ボタンを押した瞬間にURLが消えて何も起こらない。
2009-06-12 10:38:02
いまはgoogleリーダーに入れているが、実際に流れてくるのは実施日よりすごい前で、来週末の予定とかを見たいときに、タイトル部分に実施日がないので探し出せない。表示されてる日付はRSSで出力された日だからなぁ。RSSの出力日を実施日にするというのはちょっと無茶か。
2009-06-12 11:51:43
体育祭で応援の歌とかが聞こえてくる。応援の練習をしていたのは聞こえなかったのに、どこで合わせたんだろう。
2009-06-12 11:55:07
ロート製薬の替え歌みたいなのが聞こえてくるが、なんと言ってるのか分からない
2009-06-12 11:57:01
PhotoshopCS使ってるんだけど、範囲選択で全選択したとき、なんで「選択範囲の変更」で「縮小」とか選べないの?
2009-06-12 12:03:25
画像の縁に角丸枠を付けたくて「なめらかに」を選びたいのに選べない。1ピクセル小さく範囲選択したり。
2009-06-12 12:29:57
お使いのFirefoxは最新版に更新されました
2009-06-12 13:33:00
トラビアン:圧倒的に土が足りない
2009-06-12 13:56:20
前の高校では、現在玉入れのカウント中
2009-06-12 13:56:53
「むっつ」までは「つ」が付いていたが、「なな」以降はそのままの数字になった。
2009-06-12 14:01:47
携帯百景の設定をしようと思ったらエラー
2009-06-12 14:03:01
実はtwitterのハッシュタグの使い方が分かっていない。
2009-06-12 14:04:05
ハッシュタグってシステム化されてるわけじゃないのか。検索時に便利とか、そういうの?
2009-06-12 14:05:01
今まで使ったハッシュタグ一覧とか、クライアント側で選べるようになると使いやすくなるかもしれんね。
2009-06-12 14:25:24
どうやら先ほどから聞こえているロート製薬の替え歌は、黄団(きだん)の応援歌らしい。電車内での携帯電話の会話と同じく、なんと言ってるのか聞き取れないというのは、気になってしょうがない。
2009-06-12 14:25:45
作業用BGMに逃げるか
2009-06-12 14:39:48
google appsで、自ドメインのメールと、今まで使ってきたgmailを統合するとかって出来ないんかなぁ
2009-06-12 15:04:42
単位で「T」と言われると「トン」が真っ先に思い浮かんだ。
2009-06-12 15:10:32
最近ニコ動の利用者が増えているせいなんだろうけど、作業用BGMに含まれる曲の範囲が広すぎて困る。俺はこの曲で作業できないってのがいっぱい出てくるので。
2009-06-12 16:38:22
XML_HTMLSax使ってるところ、XPathに書き換えないとメンテが面倒だな
2009-06-12 16:44:17
献血したらぶっ倒れる自信ある。もやしっ子なので。
2009-06-12 17:35:06
IT業界で献血できる人(体力的な意味で)ってどのくらいいるんだろう
2009-06-12 17:36:03
@terurou なぜその状況で献血しに行ったのか(笑)
2009-06-12 17:42:01
事務所が暑かったので、ちょっと掃除した。フラフラ
2009-06-12 17:51:43
ふと思い立って、エアコンの掃除。フィルターに軽く掃除機をかけた後、フィルターを外したところにある熱交換機のフィンも掃除機で吸う。ふむ、この部分って、ずっと黒い装置なのかと思ったら、銀色なのね。
2009-06-12 17:54:40
左:使用前、右:使用後 http://movapic.com/pic/200906121754364a3217cc88e6d
2009-06-12 17:54:55
事務所開設してから6年分か・・・
2009-06-13 07:44:55
むくり
2009-06-13 07:45:23
トラビアン:元首の攻撃時間だと思って起きたら一時間早かった
2009-06-13 14:29:52
トラビアン:しまった80時間ぐらい損した
2009-06-13 16:43:46
モチベーションがあがらんなぁ
2009-06-13 17:07:00
山形県立図書館の検索画面を見てたら、ロゴがとらドラに見えてきた。 http://u.nu/7ndb
2009-06-13 18:39:47
longlong型とかあったなー
2009-06-13 18:41:45
りーろぐの図書館リンク機能はメンテナンス方法を考えないといかんな。どこのパッケージもWEBに対して共通APIとか用意してくれたらいいのに。
2009-06-13 18:43:17
最新版を使いたいので、いつもソースからビルドしてる。
2009-06-13 18:48:52
結局Win32sは使わなかった
2009-06-13 18:49:58
unionは使わないなぁ。使ったことあるけど、あれ使うならもうちょっと設計で何とかなりそうな気がする。
2009-06-13 18:51:51
VisualCを始めたころ、char *とLPTSTRの使い分けがわからんかった。
2009-06-13 18:53:25
ユーザー定義型を作るときしか使わないな、union。
2009-06-13 18:53:54
クラス使い始めたら、ユーザ定義型もあんまり使わなくなったし。
2009-06-13 18:54:31
純粋なC言語だけで作るときとかは使ってた。
2009-06-13 18:54:56
Susieプラグイン
2009-06-13 18:56:14
最近Susieプラグインとか呼んでないなぁ。アーカイブDLLぐらいしか呼んでない。もっとDLL呼び出さないと。
2009-06-13 18:57:48
最近、STLも呼んでない。もっと積極的にイテレーターをいじくっていきたい。
2009-06-13 19:01:01
@bgvillea かわいい女の子が出てくるようなゲームを良くやっていた頃は、愛用していたのですが、普通にJPG、GIF、PNG、BMPが見られたらいい状態の生活をしていると、ファイラーに付いてるビューアだけで満足しちゃってます。
2009-06-13 19:04:59
昔つくったエロゲの画像ファイルはJPEGに透過用アルファチャンネルをくっつけたという単純形式だった。PNGでも良かったんだけど、圧縮率がね。
2009-06-13 19:05:22
まあそれで圧縮効き過ぎて300MBぐらいになっちゃったんですが。
2009-06-13 19:06:22
実家のサーバ止めたら、親からすごい電気代が安くなったと言われた。ごめん…。
2009-06-13 19:10:53
ふぁぼったーのあれ、int制限突破に対応してなかったのかな。
2009-06-13 19:13:58
ふぁぼいったーも新しいふぁぼられが取れてないな。というか、ずっと503だし。どこがボトルネックなんだろう。重くなるのはDBだけで済む気がするんだが。
2009-06-13 19:28:26
ジュンク堂の創業者がクドウジュンだと!
2009-06-13 21:22:39
逆転検事クリア
2009-06-13 21:55:04
PC88やPC98でBASICを触っていたときは、標準でCapsLockがONだったけど、いまは使わないなぁ。
2009-06-13 21:55:49
お客さん所で、タイプライター替わりに使ってるときはCapsLockONだな。つくったアプリでも、自動でCapsLock制御を入れた。
2009-06-13 21:56:27
また、ひらめいったーか。どうなってるの?
2009-06-13 23:19:55
あー、これ、ひらめいったーもint制限に対応してないのか。
2009-06-13 23:22:47
@ryo_grid またひらめいったーがループしています。IDのint制限に対応してなかったりするんでしょうか?
2009-06-13 23:27:57
セルフブクマなどが、やっとググルさんに捕捉される。読書情報管理サイト「りーろぐ」 http://bit.ly/18Z78c
2009-06-13 23:28:22
はてなとヤフーとライブドアは登録した。