icon

もう一回お正月からやり直したいね。

icon

はー、となりのヤングジャンプのサイト、ローカルストレージに履歴50件持ってるのに、表には20件しか表示しないのか。なんかスクリプト書くか。

icon

notestockのサーバ側セッション情報をずっと残すようにしてるので、そんなにログアウトしないと思っていたんだけど、やっぱりログアウトしちゃうのか。2022年7月以降は全部残してるんだけど。

icon

みんなで突っ込むプレイリスト、結局カオスになって、合わない曲の方が増えてしまうんよね。

icon

機械翻訳で「コナミコマンドとは、上上下下左右左右BAと押すものです。」が翻訳できないやつ。

icon

回転寿司の各テーブルを上から撮影して、レーンに皿を戻そうとしたらテーブル毎ボッシュートするしかない。

2023-02-01 09:37:04 みたらしだんごの投稿 mitarashi_dango@social.matcha-soft.com
icon

一回取られた寿司はもうレーンには戻れーんのよ...

icon

これだいぶすき

2023-01-31 23:46:53 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help
icon

回転寿司のレーンを透明のトンネルで覆って、ボタンを押したときにトンネルが開いてその寿司がテーブルの上にレーンから脱線してくる感じになればいけそう。レーンとテーブルの高さを合わせる必要がある。

icon

昨日考えていたやつ。

Attach image
2023-02-01 09:52:41 てるこ🟣の投稿 t@pl22.telteltel.com
icon

レーンから滑り台レーンで落ちてくるのも良さそう ゲームセンターぽくなるな?

icon

早く食べていかないと、テーブルの上がメダル落としゲームになる。いや、ビリヤード台みたいに、テーブルの周囲にも穴を開けておいて、押し出された皿を回収すれば良いのか。

icon

エアシューター、未経験です。

icon

もう10時?!

icon

水流式レーン、遅いイメージがある。

2023-02-01 10:07:02 星月まほろの投稿 hoshizuki@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

RTA1位すごい。

2023-01-31 10:53:09 令和抑留の投稿 hadsn@mstdn.nere9.help
icon

あなたの "みんみん" はどこから?

  • 餃子17
  • 焼肉3
icon

焼き肉のみんみん知らない・・・。

2023-02-01 10:16:52 Esの投稿 es@fedibird.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

入力モード判別のために言語バー出してる。あとたまに文字パレットとか手書き入力とか使いたいときがあって。

icon

chromium系はATOKの入力候補のカラー表示に対応しろ2023

お兄ちゃんはおしまい! #04を視た。
icon

お兄ちゃん、妹からお金もらってるのか。家のこと全て妹が管理した上で飛び級まで果たしているの、どういう頭脳しているんだ。まひろ、どんだけピザ食うねん。と思ったらさすがにもう食べられないか。みはりって兄が男に戻る予定してないのかな。かえでちゃんの妹なのか!楓と紅葉で姉妹なのね。隠してある布があからさますぎるw エッチな本しか出てこない!むしろよく入ったな。あんだけ本入ってたら相当重そうだけど、良く持てたな。

不滅のあなたへ Season2 第14話を視た。
icon

壊すのは良いけど、がれき片付けるのが大変すぎる。がれき片付けるのもフシの力でなんとかならないのか。街の中の鍛冶屋で熱した鉄を扱うの、それはフシの身体じゃないのか?黒い男、実体あるんだ。血も出ていた。ボン王子が最初から全て理解してるのもすごいよな。ボン妹、あんなに統制取れるんだ。ただの生意気なガキだと思っていた。マーチのぬいぐるみを切り離すときに、粘っこいのなかったな。あー、マーチが落ちた。あれは奪われてしまうのか。それとも復活して生まれ落ちたということなのか。

icon

請求書、テンプレート一度作ってしまえば楽ですよ。テンプレートもあちこちで公開されているし。

icon

さくらのユーザ通信「「FFFTP」を使って
データをアップロードしてみよう!」

icon

お、なんだよくわからんエラーが来たな。

icon

Twitterのブルアカタグにアロナ絵文字つくんだ。

icon

寿司が回っていない回転寿司屋のレーン、回す必要あるのかしら・・・。

icon

@ch3cooh なるほどね。

icon

回転寿司を食べたいときは回転寿司屋に行くけど、寿司を食べたいときはスーパーのパック寿司を買ってる。

icon

TL見てなかったけど、だいたい把握した。

icon

回転寿司は安いから行くのではなくて、たくさん並んでる中から選びたいという気分で行ってる。お腹に入れられる量は変わらないのに、バイキングに行くか定食に行くかみたいな感じ。

icon

なので「注文してください」というタイプの回転寿司屋は魅力ゼロ。

2023-02-01 19:26:24 大馬脚亭 大雪の投稿 aiwas@yysk.icu
icon

その選択肢があらかじめ用意されたものであっても、「選択した」という意識が納得感を与えやすいという話?

icon

これ。

icon

Pleromaのゴタゴタって、かなり古い話のイメージ。

2023-02-01 17:48:58 estplsの投稿 estpls@mastodooooooon.xyz
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

おいしい椀や皿など、食べられる食器が存在します。

icon

箱入りプログラム

icon

「昔のプログラムはな、箱に入って売られていたんじゃ」
「おじいちゃんまた言ってるー」

icon

Firefox、Twitchのライブ配信でも長時間(RTAinJapanとか)再生していると固まりだすので、なんか動画周り弱そう。

icon

ライブ配信を再生しているとき、だいたい5時間ごとぐらいにブラウザ再起動しないといけない。忘れて6時間ぐらいになると、固まり出すんだけど、この時点になると気が付いてからでは遅くて、落とすのもままならなくなる。

icon

ナメナメだったりペロペロだったり、各種表現はあるけど、各媒体内で統一されているっぽいの、なんかルールあるんだろうかw

icon

あれ見つかったんだ。よく見つけたな。
>縦8ミリ、横6ミリの銀色の円筒
紛失のセシウム入り容器、道路脇で発見 豪 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News
afpbb.com/articles/-/3449545?c

Web site image
紛失のセシウム入り容器、道路脇で発見 豪
icon

リングフィットアドベンチャー、だいぶ間が空いてしまっている。