icon

ねむいね。

icon

お布団から出られない。

icon

世界が寒すぎると話題に。

icon

Yubikey、去年11月とかにcloudflareとコラボで激安セールしてた。すぐに配送遅延になったので、そのとき遅延組に入った人が今受け取ってる感じだね。

icon

「無料でわたしの理想郷を探す」も、それはそれで方針の一つではあるので。

icon

スマホで申告をスマホ申告と言われると、わたしの持っているスマホはこれです、の方かと思っちゃう。

icon

洗濯物干したら、ちょっと雪がちらついていた。

icon

ボトルタイプの指ですくい取るスキンケアクリーム、荒れている手の甲側に塗った後、すくった指を洗うのが面倒。キーボードにベタベタついて欲しくない。

icon

いや、逆に、キーボードから手荒れクリームがしみ出してくれば、常にベタベタしていて「そういうもの」になるからいいのか?

icon

荒れてるの、指二本ほどなので、そこだけ塗ろうとちょっとしかクリームをすくわないんだけど、そうすると全体に伸ばすには足りず、指を拭き取る目的だけで他のところに塗るなら、全体にまんべんなく塗りたいし、荒れてるところにはもっと重点的に塗りたくなるのでたくさん必要になり、さらに手がベタベタになるので手のひら側だけでも洗いたくなり、貧乏性なので余分にすくいたくないが、余った分を他のカ所に伸ばすと・・・みたいなことを永遠に考える。

2023-01-31 10:36:06 お塩🧂ゴロツキの投稿 56info@gorone.xyz
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

次買うときに参考にしよう。

2023-01-31 10:36:04 アキバBlogの投稿 akibablog@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これ機械の設定間違えてクリーム載せすぎてるのでは。 pawoo.net/@akibablog/109781251

Web site image
アキバBlog (@akibablog@pawoo.net)
icon

全銀システム刷新、何が変わるんだろうか。枯れているシステムなイメージがあるので、維持費下げたいってことなのかな。

icon

フィンテック解放はなんか去年のニュースで見かけたけど、「日銀に口座を持っていること」という条件だったので、銀行番号がない代わりに無理矢理処理していたのかな。

2023-01-31 11:10:16 ガスマスクの人の投稿 Azukyuda@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

天才か?!

icon

CPUグリス買ったときについてきたけど、既存のやつを使ったので余ってるヘラがあるわ。

2023-01-31 11:17:09 ガスマスクの人の投稿 Azukyuda@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

もんじゃ、東京行ったときに連れて行ってもらった一回しか食べたことない。

2023-01-31 11:41:56 かつとの投稿 kat_cloudair@pawoo.net
icon

𠮷野家
「マックのバーガー1000円、生ビール1000円」…月収20万円の若者「どう生きていけばいいのか」“最低月収40万円”必須な時代到来か(幻冬舎ゴールドオンライン)

news.yahoo.co.jp/articles/3012

Web site image
「マックのバーガー1000円、生ビール1000円」…月収20万円の若者「どう生きていけばいいのか」“最低月収40万円”必須な時代到来か(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース
icon

𠮷野家すき

icon

SMBCが電話のみのキャッシュバックキャンペーンとかいう電話を掛けてきたけど、内容聞かずに断った。どうせリボ使えってやつじゃねーの。

icon

えっ、タイムスタンプ保存するのにtimestamp型使わない?

icon

タイムゾーン情報要らないなら、datetime型

icon

timestamp with time zoneじゃないと持ってないかも。

icon

最近MySQLばかり触っていたので、datetime型って言っちゃった。

icon

さとうじょうゆ
しょうゆ
すじょうゆ
せうゆ
ソイソース

スパイ教室 第4話を視た。
icon

そうか、8人そろってなかったから、今までオープニング無かったのか。全方向から銃を向けるのは射線が被るからダメって習わなかったのか。予知能力者?不運だけでは実態がないからなぁ。それとも事前の観察能力なのだろうか。レンガどうやって積んだんだw 不幸の匂いを感じ取る時点で十分非科学的だw お茶してるシーンでエルナのところにだけケーキが置いてあるの、そういうやりとりはなかったけど先生の優しさがにじみ出ている。撃たれた弾丸を身体に巻かれたチェーンで防ぐだって?!なんちゅう動体視力なんだ。えっ、リリィさん買収されてるの。いや、騙されたという感じか。結局新しい作戦の話じゃなかった。もしかして不可能任務の話はあれで終わりで、各人の勉強中の話になるのか。

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第4話を視た。
icon

アニスのユフィに対する好きは、Likeだよな。ユフィはアニスに対してLoveになっちゃった。これはアニユフィじゃなくて、ユフィアニだな。今のアニスを形作っているのは転生前の人生があるみたいだからなぁ。現代の思想をナーロッパに持ち込んだというか。自分を貫ける姫様はえらいなぁ。ああ、またユフィが置いて行かれる感が・・・と思ったけど、前向きになった。もしかして、アル君に入れ知恵しているやつがドラゴンを解放した? いやアル君、もう心を乗っ取られている?! まあアニス様の存在はアル君もかわいそうではあるな。ってアル君出張る前に行っちゃった。またアル君が落ち目になってしまう・・・。

icon

本物の元GAFA

icon

欲しいものリストから、電力量が分かるUSBケーブルをいただきました。ありがとうございます。

Attach image
icon

有名人のサーバの投稿がなぜか取り込まれないなと思っていたら、昔畳んだサーバと同じドメインで再開してたのか。

icon

復活したサーバの通知が要るなぁ。

icon

ちょっと前にtumblrのダッシュボードで見たのに、ってやつも深掘りしても見つけられないことがある。

icon

価格comとかの、送料ON/OFFでめっちゃ順位変わるやつだ。

icon

回転寿司のレーンを透明のトンネルで覆って、ボタンを押したときにトンネルが開いてその寿司がテーブルの上にレーンから脱線してくる感じになればいけそう。レーンとテーブルの高さを合わせる必要がある。