icon

あけましておめでとうございます

icon

TL、30秒ぐらい遅れてるな。

icon

いっーーーいや、年明けてからは30秒どころじゃないな。

icon

HTL、2分遅れぐらいになってきたw

icon

みんな紅白に行っちゃったから、6人しか残ってないの・・・。

icon

HTL完全に止まったな。

icon

去年の年明けはまだTL流れてたので、やっぱり人増えたんだな。

icon

行く年来る年で取り上げる寺社はどうやって決めるんだろう。

icon

ちゃんと一回で鐘(を突くやつ)を止められた男の子えらいっ。

icon

HTL、15分遅れぐらいになってる。

icon

初夢は1日から2日に掛けての夢と聞くね。

icon

notestockにはすぐに反映されているので、外部への配信はちゃんと動いているっぽい。

icon

HTL流れ出したか。0時4分のやつがパラパラと届きだした。

icon

LTLは遅延少なめなので、惑星が離れている感がある。

icon

0時10分ぐらいのやつが流れてきている。

icon

0時20分ぐらいのやつが流れ始めた。

icon

HTL遅延解消したな。

icon

お布団暑くて目が覚めた。

icon

大晦日から親戚の家に顔を出す感じになっていると、隠れおたくとして大晦日までやってる奇祭に参加できないのよな。

icon

ナイキに所属したままGMOチームで駅伝に参加、そんなことできるんだ。

icon

打ち初めだ。
北朝鮮がミサイル発射か 防衛省発表 - 産経ニュース
sankei.com/article/20230101-FZ

Web site image
北朝鮮がミサイル発射か 防衛省発表
icon

FFXが歌舞伎に?!

icon

steamtradematcher、API制限で使い物にならなくなってるのか。

icon

お仕事のredisが落ちて仕事初めになってしまった。

2023-01-01 12:21:41 柔らかく炊いた米の投稿 Mori__C@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2023-01-01 12:26:32 🌸天井冴太👍の投稿 AmaiSaeta@oransns.com
icon

mstdn.jp/@Mori__C/109611797780

パルシのルシが……なんて???

Web site image
もりしー (@Mori__C@mstdn.jp)
icon

ワロタ

icon

小松菜~白菜の中間みたいなアブラナ科食物、独自呼び名が多すぎて、そもそも固定品種なのかも分からなくて、なんもわからんよな。

2023-01-01 13:18:53 ごままの投稿 gomama@handon.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

カードを持つか持たないかであって、マイナンバーは既に割り振られているよ。

icon

カレンダーを掛け替えた。盲導犬協会のわんこカレンダー。

2023-01-01 16:44:29 🤞しーちゃ🍵の投稿 c_cha@d.c-cha.cc
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

ヤマノススメ Next Summit 第12話を視た。
icon

大昔の登山、ほんと装備が貧弱だろうし、命がけだっただろうなぁ。リベンジ狙ってきてるのにまた体調が悪くなると、辛いよなぁ。富士山登山道、あんなに人居るの、大渋滞だ。ご来光外人、相変わらずうるさい。ほのかちゃん着いてこられる方がすごいな。最後スタッカートデイズで締めるの良すぎる。あーここなちゃんが同じ制服!はー、ハッピーエンド過ぎる。あおいも無事登り切れたし、良い最終回だなー。

不滅のあなたへ Season2 第10話を視た。
icon

フシはどこまで成長するんだろうな。みんなの生活がかかっているからと言って、食料のコピーではなく貨幣のコピーするの、ゆくゆくは国がつぶれてしまう。エンディングに出てきてた目つきの悪い子、この子か。人の心を支配しようとしていると言われると、辛いね。そんなつもりは無いはずなのに。でもフシはせっかく助けてやろうと思ったのにって言ってたから、そういうつもりだったわけだよな。土器人、何者なんだ。土器を通じて気持ちが通じるというのが見世物に使われていたのかな。いろいろ出されても、結局フシなんだよな。王子はフシがどんどん人間から遠ざかっていくというけど、そもそも人間ですらないしな。船とその森はフシがベースだけど、切り離しても生きていけるのか?馬と同じように切り離しても生きていけるなら、残された動物たちもやっていけるのかな。エコの能力はノッカー退治に役立たなさそうなんだよな。多分何かに役立つんだろうけど。しかしフシも、もう座ってるだけでノッカー倒せるようになってるし、もう星ごと支配できるのも時間の問題では。

SPY×FAMILY MISSION:25を視た。
icon

次男も大変だな。あまり目を掛けてもらってないなら、アーニャとフォージャー家が懇親会に出られたとしても、親が来てくれない可能性があるよなぁ。結局デズモンドに会えてるやん。すごい、全て丸く収まった。確かにいきなり本番より、少しずつ近づいていく方がいいか。今期はここで終わりか。まあ一歩ずつ進めていくしかないなぁ。

icon

山万耐久か?!

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話を視た。
icon

はー、自分の弁当がないのつらすぎる。便所飯ですらない。ミオリネはみんなに平等に接しているはずなんだよな。スレッタが気にしすぎ感はあるなぁ。まあ陰キャとしては、ちょっと気に掛けてもらったのに捨てられそう感を覚えてしまうのは分からんでもない。結局腹を割って話すしかないんだよなぁ。こういうとき、意識が行動に出ていると言っても、実際のところそんなところまで考えてない方が多いよな。戦が始まったぞー!!あんなに綺麗に切れるんだ。爆発とか起きないんだな。

2023-01-01 19:10:18 Rokouchaの投稿 rokoucha@pl.rokoucha.net
icon

埼玉財政界人チャリテイ歌謡祭はじまた

Attach image
icon

どのくらい知名度高い会社が出てくるんだろう。本社が埼玉にある会社に就職すると言うことは、この奇祭にかり出される可能性を覚悟しておいた方がいいのかな。